人気ブログランキング | 話題のタグを見る

P's Heart ~4Terrier Dogs~

jrtpiano.exblog.jp

パソ退院&社員犬(爆)

  ピアノでちっ♪先日、残念ながら入院となってしまった我が家のノートPC(涙)
 延長保障もききそうもないとお店の人から説明を受け、見積もりしてもらって
 あまりにも修理代が高いようなら、新しいノート購入も視野に入れていたのだが
 な・何と!!延長保障がきき、故障も完璧に治って、本日、無事退院という運びと
 なりまちた(^^)v
  そして、昨日のブログで、フォルママが「アタシの代わりに会社で仕事してくん
 ない??」と、言ってたでしょ?それを聞いた@ちゃんぷぱぱから「ママのメガネ
 かけてイスに座らせてみたら??」とリクエストがあったので、本日やってみた(爆)
 どお?なかなかイケてるでそ??

社員犬@フォル姉☆ここに誕生(^^)
パソ退院&社員犬(爆)_e0121418_104090.jpg

社員証もちゃんとつけてるでちっ!
パソ退院&社員犬(爆)_e0121418_112390.jpg

まぢで仕事代わってくれーーっ!! by フォルママ☆
パソ退院&社員犬(爆)_e0121418_12109.jpg

by tripleterrier | 2008-09-10 23:57 | 日常