ブログトップ

P's Heart ~4Terrier Dogs~

新米でパワーアップ(^^)v

  ピアノでちっ♪今週に入ってイマイチ体調のすぐれなかった@フォルーパが本日
 撃沈(--)ずーっと忙しくて有給も取れなかったし、今日は仕事にも差し支えない
 とのコトで会社をお休み♪トリテリはパパが1日いてくれたのでウハウハ(^^)
 そんなパパに、こんな時こそ、ちゃんとしたゴハンを食べさせたい!と、フォルママも
 今日は休憩時間も惜しんで仕事をこなし、21:00すぎにはスーパーの買い物袋を
 持って帰宅!本日のメニューは先日の秋の夜長BBQで@クーパー家よりいただいた
 新米を炊き、さっぱりとお刺身定食にしておいしくいただいた♪これでパワーアップ
 まちがいなしっ!!
  そして、本日、スーパーでこんな「納豆」をハケーン!そそ!今日の「笑っていいとも」で
 どうやら地域限定?@さすままん地方で「すきやき風味の納豆」と「ポン酢だれ風味の
 納豆」が出回っており、結構な人気を呼んでいるんだそうな☆炊きたてゴハンに納豆は
 サイコーのごちそう!という@フォルーパにはぜひ食べさせてみたい!
 @さすままん、地元スーパーのリサーチ求む(爆)

今日は食べなかったけど。。どんな味がするのか、楽しみ♪
e0121418_2326820.jpg

新米はつややかで味も濃厚♪お米の甘みが感じられてメッサウマかった(^^)
e0121418_2327971.jpg


====================================================
  6/15くきざき大会  7/13くきざき大会  7/20HJC第3回大会  UPしたでち
 
[PR]
by tripleterrier | 2008-10-01 23:27 | 日常