ブログトップ

P's Heart ~4Terrier Dogs~

久々の夜練☆

  ピアノでちっ♪昨日は撃沈。。のフォルーパ&ママだったけど、2人とも薬が効いた
 よーで(←市販の薬もバカにしたモンじゃないね。。)パパはかなーり元気になり、ママも
 まだ本調子にはほど遠いけど、発熱がなくなったから、体はだいぶラクみたい♪
 でも、本調子ではないから、今日も仕事はムリをせず、早々と帰宅。久々に早く帰宅でき
 たので、夜はみんなで近所を軽くお散歩♪そのついでにママは「ディスク投げたい!」と
 ちょっぴり夜練☆そーなるとこの犬@フォル姉がだまっちゃあいない!「アタチもやるー」と
 テンション↑短い時間だったけど、楽しい夜練☆でちた(^^)
 本日の夜練でボロボロになったディスクでちびびも遊んで、食後のいい運動になった
 でち(爆)

ママ、練習スローは良くなってきたかも!?でも、アタチとの実践となると、チト投げ出しが
遅いかも。。アタチはいつでも練習に付き合うから、ママがんばってねーん!!
e0121418_2272470.jpg

[PR]
by tripleterrier | 2008-10-16 22:09 | 日常