ブログトップ

P's Heart ~4Terrier Dogs~

明日はソナっぺ@ルアーコーシング☆

  ピアノでちっ♪明日はソナっぺが@ルアーコーシングという競技会に参戦!!
 ディスク大会では「ソナっぺワールド」炸裂で会場の爆笑を買う(爆)んだけど
 このルアーコーシングでのソナっぺは意外や意外!ヤルんでちヨ(^^)v
 タイムは遅いけど、ちゃーんと完走できるのだっ(^^)
 明日は会場が遠いので、フォル家、ただいまより仮眠zzz22:00くらいには出発!
 モチロンETCの深夜割引ゲッツ!で、途中のSAでまたまた仮眠zzzの予定で
 行ってくるでし!

フォルママをゆっくり寝かせるために、今日に見送りとなった、ちびびのお散歩♪
まずはアタチがフォルーパとのーんびり行ってきたでち♪ちょっと離れたところに
ある手作りパン屋さんまで行って、おいしいパンをゲッツでし(^^)v
でも。。アタチのお散歩はニオイ嗅ぎばかりで面白みがないらしい。。(汗)
e0121418_1727427.jpg

e0121418_17275894.jpg

e0121418_17281070.jpg

e0121418_17282335.jpg

e0121418_17283764.jpg

e0121418_17285238.jpg

e0121418_172942.jpg

e0121418_17291730.jpg

お次はソナっぺをドッグランへ♪イタグレちゃんとのおもしろガゾをご覧あれ♪
e0121418_17304879.jpg

e0121418_1731429.jpg

e0121418_17311858.jpg

e0121418_17313275.jpg

e0121418_17315083.jpg

e0121418_1732247.jpg

でも。。やっぱりソナっぺは無類のボー好き♪今日はハイパーやJで一緒になる
@マックスくんと遭遇♪パパさんとは楽しいディスク談義に花が咲きまちた☆
e0121418_17335673.jpg

e0121418_173497.jpg

e0121418_1735636.jpg

[PR]
by tripleterrier | 2008-10-18 17:06 | 日常