人気ブログランキング | 話題のタグを見る

P's Heart ~4Terrier Dogs~

jrtpiano.exblog.jp

我が家にも@マレーバク(爆)

  ピアノでちっ♪今日はフォルママ、久々の土日連休(^^)vフォルーパはお疲れの
 ママをのんびり朝寝坊させるつもりだったのに、当のママは朝からビシッ!と起きて
 バリバリお掃除!!あっちこっちずーっとやりたくてしょーがなかったんだって♪
 午前中いっぱい掃除しまくってキレイになりママも大満足♪
 お掃除の間、ジャマせず待ってられた@トリテリ、午後からは用事のついでに水元
 公園でお散歩☆しかーし!前日の雨で。。どうやら水元公園は水はけが大変悪い
 らしく、広場は。。あちゃー!田んぼ状態(--)でも。。足を踏み入れてしまったら
 最後、@フォル姉のテンションはMAX!に達し。。田んぼの中を爆走&雨上がりで
 ニオイもするせいか、恒例のウネウネまで。。(大汗)その結果。。@ちゃんぷっぷ家に
 いるマレーバクが我が家にも。。(爆)
  でも、楽しかったからいっか♪

我が家のマレーバク、田んぼの中でディスクざんまい♪もうウハウハ(^^)
我が家にも@マレーバク(爆)_e0121418_2124147.jpg
 
何かいいもの落ちてるでちかね??
我が家にも@マレーバク(爆)_e0121418_21253574.jpg

水遊びしたいでち。。
我が家にも@マレーバク(爆)_e0121418_21261374.jpg

苦手な木の橋でへっぴり腰のアタチ(爆)
我が家にも@マレーバク(爆)_e0121418_21272898.jpg

こちらは木の橋じゃないから平気でし!
我が家にも@マレーバク(爆)_e0121418_21281082.jpg

公園で会ったジャックラッセル@フレディくん☆アタチと同じくらいデカイ!同類で
うれしいぞ~♪アタチもフレディくんととっても仲良くできまちた(^^)
我が家にも@マレーバク(爆)_e0121418_2130331.jpg

by tripleterrier | 2008-10-25 21:30 | お出かけ