お買い得♪

  ピアノでちっ♪フォルーパ&ママとも風邪の具合がイマイチのため、この週末は
 特に予定も入れず、のーんびり&まーったりするコトに♪
  今日は朝のんびり起きて、午前中はまったり。。午後からは松○にあるコー○マンの
 アウトレットへ♪割引券の有効期限が今日までだったので。。
 シーズンオフというコトもあり、お買い得品が!!ワンコインで買える品があったりして
 ラッキーでちた(^^)v
 ととっと買い物を済ませスグに帰宅。風邪がイマイチのためか?どーも、ちょっと動くと
 スグ疲れてしまい。。帰宅後はお昼寝タイムzzz
  あっという間の週末。明日からまたお仕事。パパ&ママがんばってねーん!!

e0121418_084691.jpg

[PR]
by tripleterrier | 2008-10-26 23:57 | お買い物