人気ブログランキング | 話題のタグを見る

P's Heart ~4Terrier Dogs~

jrtpiano.exblog.jp

いよいよジャパンファイナル!!

  ピアノでちっ♪いよいよあさってから、@フォル姉も今シーズンがんばってきた
 JFAの「ジャパンファイナル」が行われる。このジャパンファイナル、今シーズン
 優秀な結果を残した「選ばれし者」たちだけが参戦できる大会。
  そんなすばらしい「ジャパンファイナル」には会場で知っている方をはじめ、
 仲良しチームからは@さんご家&リックパパ&レアパパが参戦する!!
  ファイナルに進出できたこと、どうか誇りに思って、結果はどうあれ、思いっきり
 プレーしてきてほしいな♪そして、何よりもジャパンファイナルを楽しんできてね☆
 お土産話、楽しみにしてるでし(^^)
  来シーズンは、@フォル姉だってがんばるよっ!ユースで東京代表目指して!!
 いつでも全力投球のフォル姉、パパ&ママも投げ練がんばるから、絶対代表に
 なろうねっ!!
  ちなみに。。今年のファイナルは、何と!三重県の伊賀上野。。わが町からは
 遠すぎ。。なので、願わくば、来年のファイナルは関東近県でお願いしたいだす!
 ねっ?とらままーん(爆)だって、フォル家もとら家も来シーズンはユース代表に
 なる予定だから(笑)

今シーズンもよくがんばってくれた@フォル姉☆ありがとね(^^)来シーズンは厳しい
戦いになるけど、がんばろうぜぃ!!
いよいよジャパンファイナル!!_e0121418_21264148.jpg

 
by tripleterrier | 2008-10-30 21:27 | ディスク