ソナっぺ@エクストリーム体験会&ジャパンファイナル速報!

  ピアノでちっ♪今日はソナっぺ@エクストリーム体験会に参加☆今回の目標は
 前回まったくクリアできなかった「ハードル」が低い方だけでもクリアできたら
 いいな♪と思っていたら。。何と!リードつきではあるものの、勢いも手伝ってか
 見事!低い方(30センチ)のハードルクリア(^^)v
  ハイスピードの記録会では、走りこみ不足?のフォルママのハンドリングミスで
 飛びなおしが1箇所あったため、残念ながら入賞できず。。(--)
  でも、ハードルクリアという大収穫!があったので、大満足でし☆
  ソナっぺ、これからもがんばろーね!!

今日の会場は行き慣れた@秋が瀬。芝もすっかり低くなって。。グランドコンディ
ションもよし(^^)
e0121418_133615100.jpg

ソナっぺ、今回もよくがんばりまちた☆
e0121418_13374369.jpg

e0121418_13375842.jpg

仲良しのジャックラッセル@すばるクン☆
e0121418_13394946.jpg

e0121418_1340197.jpg

今日は仲良しのお友達が応援にかけつけてくれた♪まずはwish&D'S☆
e0121418_134194.jpg

はなちゃん&アンディー&マックス☆
e0121418_134208.jpg

e0121418_13421472.jpg

そして。。そら家の新入りレンくん☆まだ6ヵ月の男のコ。仲良し海&珊瑚の血族
なんだって!こりゃー、海&珊瑚をおびやかす存在になりそうでちね!!
e0121418_13472319.jpg

そして、秋が瀬にきた以上はアタチもコレやらないとね!と@フォル姉、ディスクで
大ハッスル(^^)
e0121418_13484222.jpg


  続いては。。本日もジャパンファイナル速報でし!
  今日はさんご家の次男坊@虎ちゃんが「こども大会」に参戦!!秋が瀬に朗報が
 舞い込むのをひたすら待つ@パパ&ママ。
  しかし。。1R終わった時点で、あろうことか、虎ちゃん調子がイマイチ上がらず
 真ん中くらいの順位だとのこと。。虎ちゃん本人も「今日はぼくダメだー」と弱気な
 発言。。今までの虎ちゃんだったら、この時点でメソメソ泣いちゃってた。
 しかし、今日は違う!フォルーパに「ゲームは最後までやってみないと分からない。
 虎ちゃんは1R50Pっていう快挙も成し遂げたことあるんだから、2Rでまくれ!!と
 ゲキをとばされ、「まくったら、ごほうびに大好きなマウンテンデュー買ってやるよ!」
 というおまけまでもらった虎ちゃん。その結果。。
  夕方、撤収作業を終え、パパ&ママは投げ練をした後、さあ帰ろう!と車に乗り
 込むと着信が。。
  結果、虎ちゃん見事なまくりで逆転優勝(^^)vだったとのこと!!聞いた瞬間
 ママ号泣。。泣き虫虎ちゃんが逆境にもめげず、最後まであきらめずにがんばった
 こと、ホントうれしかった。虎ちゃんの成長を感じたなー。
  虎ちゃん、ホントにホントにおめでとう!!

最後まであきらめずにがんばった結果、表彰台の1番高いところにのぼった虎ちゃん☆
それにしても、さんご家、龍也&虎也で一体どんだけのフードGET'Sしたんでちかね?
ちなみにさんごパパがGET'Sしたモノは。。「思ひ出」だそうな(爆)
(↓のガゾはまたまたさんご家より勝手に拝借。)
e0121418_1464715.jpg

[PR]
by tripleterrier | 2008-11-02 23:57 | ドックスポーツ