あうあう。。(--)

  ピアノでちっ♪毎日激務の@フォルママ、そんなママが今、手がけている仕事、
 工期が21日(金)なのだけど、図面どおりに補正(もともとの図を手直しする作業)
 して、いざサーバ上にUP(今回の補正の図に更新する)しても、更新がまったく
 通らない。。(涙)その都度、あれこれ対処し、再度更新を試みるも。。次から次へと
 出るエラー表示(--)問い合わせをし、回答を得て、その通りにしてもまたエラー。。
 システムで対応できないと最悪は。。1からやり直し(←そんなの絶対ヤダ!!)
 せっかく何日もかけて補正したDB(データベース)なので、何とか更新を通したい!と
 ママ、明日は端末が使える朝7時には出社するそうな。。(汗)
 ママ、明日更新通ったら、その分、早く帰ってきちゃえ!!がんばるでちヨ(^^)

ママ、がんばってくれたまえ!!
e0121418_0385692.jpg

[PR]
by tripleterrier | 2008-11-18 23:57 | 日常