ブログトップ

P's Heart ~4Terrier Dogs~

あうあう。。その後(--)

  ピアノでちっ♪昨日のあうあう。。その後でちが。。出勤時間を2時間も早めて
 出社した甲斐もなく。。ヘルブデスクではラチがあかず、ついにはシステム
 開発部門への解析依頼となってしまった。。(涙)明日の午前中までには解析
 結果を必ず連絡してもらえる約束になっているんだけど。。ママいわく、どうやら
 残念なお知らせ濃厚な模様。。1からやり直しかと思うと。。でも、仕事だし、ヘコ
 んでもいられない!他にも手がけなきゃいけない仕事は山積みだし。。
 明日も早朝出社でがんばるぞー!! by フォルママ☆

ママ、がんばるのだっ!!(昨日と同じよーなガゾでずびばぜん。。汗)
e0121418_0193773.jpg

[PR]
by tripleterrier | 2008-11-19 23:57 | 日常