ブログトップ

P's Heart ~4Terrier Dogs~

更新通ったどーっ(^^)v

  ピアノでちっ♪悩みに悩み、苦労を重ねた@フォルママのDB、本日、無事、更新
 正常終了となりまちた(^^)v
  今回の一件がヘルプデスクだけでは対応できず、開発元まで発展してしまった
 ため、「このDBではダメかも。。泣」とママは今日、覚悟を決めて出社したんだけど
 開発元のママを担当してくれた方がとってもいい方(←話っっぷりから同世代くらい
 かなと思われる。。)で、何と!今日は端末がクローズする23:00まで付き合って
 居残ってくれ、ママが更新をかけるたびに、そのデータをチェックしてくれたのだ。
 おかしな点があれば、その部分の修正指示を的確にしてくれて。。おかげでクローズ
 するギリギリで更新ジョブ確認画面に更新「正常終了」の文字が!!今まで「異常
 終了」の文字は目がクサるほど見てきて、夢にまででてきていただけに、「正常
 終了」の文字が一瞬「異常終了」に見えた(爆)
 すると!リアルタイムで開発元の担当者からTEL☆「やりましたね!!」と担当者も
 この正常終了を喜んでくれた(^^)そして。。同じく遅くまで一緒に残っていた同僚
 たちからも「おめでとう!やったね!!」と。。この同僚たちも、ママと同じ経験を
 しているだけに。。我がコトのようにうれしいと。。
 正常終了の瞬間、滝のよーな涙@ママ。。帰宅後は今まで流した汗と涙の分と
 いつもより多い500缶のチューハイをグビグビしながら、コンビニで調達した
 ちゃんぽん&豚肉弁当を夜な夜なペロっとたいらげ、ひとり「更新正常終了」祝い
 したヨ(笑)
  みなさん、ご心配いただき、ありがとうございまちた☆ by フォルママ。

見よ!!れっきとした証拠「正常終了」の文字だ~っ(^^)v
e0121418_1273748.jpg

ママ、がんばったねー(^^)
e0121418_1283377.jpg

ママ、こんなカッコだけど。。更新通ってヨカッタね(笑)
e0121418_129323.jpg

[PR]
by tripleterrier | 2008-11-20 23:57 | 日常