ブログトップ

P's Heart ~4Terrier Dogs~

ありがたや~&明日、明後日は開幕戦!!

  ピアノでちっ♪昨日のDB正常終了のおかげで、体は激疲れの@フォルママ
 だけど気分はスッキリ!!で、明日、明後日のディスク大会開幕戦に@フォル家
 参戦してまいりまふ!!今シーズンはクラスを1つ上げて「ユースオープン」という
 クラスで来年11月のジャパンファイナルにノミネートされるようにがんばるでちっ!
 みんな@フォル姉のコト応援ヨロでちっ(^^)
  そんなワケで、今シーズンは大会参戦が多くなる!そんな@フォル家にとって
 今、下がり続ける「ガソリン代」はありがたや~(^^)
  でわでわ。。明日は4:30am起床なので。。おやすみなさい(--)zzz

安くなったでちね@ガソリン☆
e0121418_2355577.jpg

今シーズンはファイナル目指してがんばるので、みんな応援ヨロでし! byフォル姉☆
e0121418_23112211.jpg

[PR]
by tripleterrier | 2008-11-21 23:02 | 日常