人気ブログランキング | 話題のタグを見る

P's Heart ~4Terrier Dogs~

jrtpiano.exblog.jp

深夜のれんこん料理☆

  ピアノでちっ♪休み明けもトーゼンのごとく午前サマで帰宅の@フォルママ(汗)
 週末は大会で不在だったこともあり、先日@サスぷりままん(←勝手にニック
 ネーム。。爆)から届いた「れんこん」がなかなか調理できず。。(大汗)
 みなさんからもいろいろおいしそうなレシピをご伝授いただいたのでちが。。じっくり調理
 してる時間がないのと、スーパーへのお買い物も行けなかったため。。冷蔵庫の中に
 あるモノで。。というコトで、深夜のれんこん料理開始(^^)ビシッ!とか言いながら作った
 のは「れんこんチップス@ブラックペッパー味」と「れんこんとこんにゃくしかないぞ@
 きんぴら」でちた。。(笑)
  でも、おいしくできたでちっ♪

会社では残業してても、お夜食の配給はないので、明日はこのれんこんチップス食べ
ながらがんばるでし! by フォルママ☆
深夜のれんこん料理☆_e0121418_1505636.jpg

深夜のれんこん料理☆_e0121418_151126.jpg

きんぴらもいいカンジで煮えただす☆
深夜のれんこん料理☆_e0121418_152511.jpg

れんこんチップス、アタチにもくれ!
深夜のれんこん料理☆_e0121418_1523360.jpg

by tripleterrier | 2008-12-08 23:57 | 日常