う~ん。。悩む。。

  ピアノでちっ♪昨日はあまりにも遅くに帰還だった@フォルママ(涙)フォルーパ
 爆睡につき、会話もすることなく。。(汗)さすがに今日は疲れが全身に出まくりの
 ため、今日中に更新しなくてはならないDBをやっつけたところで業務終了!!
 まだ、スーパーが開いている時間だったから、チャリでお買い物へ♪このスーパー
 2Fには電気のコ○マが入っており、22:00まで営業してるので、ついでに物色
 してきたんだって@ビデオ☆
 今年はユースで1年がんばるし、そのためにも大会の模様を振り返って次に
 つなげるためにも必要かな?と思うから!
 メーカーはほぼケテーイ!ってカンジ?なんだけど、問題はどの型番を買うか?
 候補はいくつかあるんだけど、その候補たちを足して割ると、パパいわく、ちょうど
 いいらしい(笑)
 早くほしいけど。。安い買い物じゃないし、よ~く検討しないとね!

早く手に入れたい気もするでちが。。パパ&ママ、よーく検討してね!
e0121418_012229.jpg

e0121418_0123626.jpg

[PR]
by tripleterrier | 2008-12-18 23:57 | 日常