ブログトップ

P's Heart ~4Terrier Dogs~

届いたでちっ(^^)v

  ピアノでちっ♪今日、お昼休みに一時帰宅した@フォルママ、郵便物をカクニンしよ
 うと、ポストを開けたらば。。何やらママあてに大きな封書が!差出人は?とウラを
 見ると。。トリテリのウエアを買ってるD・O・Gさんから!ってコトはもしや??
 封書を開けると。。やっぱり!!先日応募したカレンダーモデルにトリテリが採用され
 (お店の一定条件をクリアしたので、撮影会の権利を得た♪)そのカレンダーが今日
 出来上がって送られてきたんでち☆それがコレ↓なかなかステキでそ?
 なお、このカレンダー、お店のHPからゲットできたよーな。。もし、ゲットしたい方は
 http://www.d-o-gweb.com/index.htm レッツ!アクセス!

今回のカレンダーはモデルワン’ずがそれぞれ自分のお誕生月に登場!!
表紙はこんなカンジ☆まずは4月に@ソナっぺ登場(^^)
e0121418_1115744.jpg

e0121418_1121914.jpg

e0121418_1125282.jpg

お次は5月に@フォル姉(^^)
e0121418_1132987.jpg

e0121418_1134013.jpg

8月はおまたせ@ピアノ(^^)
e0121418_1141718.jpg

e0121418_1143044.jpg

フォル姉とおんなじM・ブルの@REXくんとバンナくんも登場していたヨ(^^)
e0121418_116236.jpg

e0121418_116142.jpg

[PR]
by tripleterrier | 2008-12-19 23:57 | 日常