人気ブログランキング | 話題のタグを見る

P's Heart ~4Terrier Dogs~

jrtpiano.exblog.jp

J@つくば&メリクリ☆

  ピアノでちっ♪ホントは今日から連チャンJ@つくばの予定だった我が家なのでちが
 フォルーパの仕事が忙しく、何と!今日の朝にならないと今日が休みになるかわか
 らないということになってしまい。。結果、休みにはなったのだけど、大会エントリー
 には間に合わず。。今日は明日の朝、少しゆっくりするために、会場入りして準備&
 連チャンで参戦している@ちゃんぷっぷ家&さんご家をはじめとするお友達チームの
 応援と観戦♪
 結果は。。@ちゃんぷっぷ、何と!2Rトータル10投7キャッチ=36P!28エントリー
 もあったチャレンジ大会で1ケタの6位(^^)vスゴイぞっ!!明日は表彰台目指そう
 ね☆
 そして、さんご&龍也チームは2Rで黒ラブとしては過去タイ記録となる44Pをたたき
 出し、2Rトータル70P!ついにこの日がキター!予選2位通過でトッププレーヤーが
 集うオープンクラスにて初☆の決勝進出(^^)v
 決勝ではチョット固くなって力んだかな?残念ながら1P足らずの4位で終了だった
 けど、オープンクラスで決勝行くことを目標にがんばって練習してきた龍也。よく
 がんばった!今日の結果はまた次につながるさ!
  大会終了後はこれまたお楽しみ♪サス家にてクリスマスパーティ開催☆みんなで
 いろいろ持ち寄ってワイワイガヤガヤ、短い時間ではあったけど、楽しかったな♪
  明日は、モチ大会参戦!!今週は雨の日以外、昼休みに投げ練してたフォルママ
 も久々の参戦でし!がんばってくるでちっ!!

ちゃんぷっぷ大活躍(^^)v
J@つくば&メリクリ☆_e0121418_1102430.jpg

海ちゃん?さんちゃん?
J@つくば&メリクリ☆_e0121418_111506.jpg

テノンくん☆
J@つくば&メリクリ☆_e0121418_1124076.jpg

レアちん☆
J@つくば&メリクリ☆_e0121418_1132585.jpg

あっくん☆
J@つくば&メリクリ☆_e0121418_1141296.jpg

ジュリーちゃん☆
J@つくば&メリクリ☆_e0121418_1155100.jpg

ソナっぺ@応援団長☆
J@つくば&メリクリ☆_e0121418_1154587.jpg

本日のメインディッシュ@チーズフォンデュ☆
J@つくば&メリクリ☆_e0121418_0583042.jpg

J@つくば&メリクリ☆_e0121418_0584545.jpg

ほかにもごちそうがイッパイ☆
J@つくば&メリクリ☆_e0121418_0591047.jpg

おいしそうなクリスマスケーキ☆
J@つくば&メリクリ☆_e0121418_102536.jpg

ちゃんぷっぷ&ニトロ☆
J@つくば&メリクリ☆_e0121418_1165725.jpg

さすぷりブラザーズ☆
J@つくば&メリクリ☆_e0121418_1172468.jpg

by tripleterrier | 2008-12-20 23:57 | ディスク