ブログトップ

P's Heart ~4Terrier Dogs~

メリークリスマス☆

  ピアノでちっ♪今日は世の中「クリスマス・イヴ☆」イベントごとには結構こだわる
 @フォルママ、仕事をやっつけ、その後、近所のスーパーへ。まだ18:30すぎだと
 いうのに、ここのスーパーは前から結構太っ腹!!今日もお肉やお魚、お惣菜
 などが早くも半額!!おかげで、今夜は超!リッチなクリスマスディナーが♪
 今日のメニューはママ特製「海鮮丼」「ローストビーフ」「サラダ」トリテリにもステーキ
 を振る舞ってくれる予定だったんだけど、フォルーパ&ママの間で今日のお互いの
 仕事終わる時間などをメールで連絡し合わなかったため、先に帰宅したパパが
 ママのお買い物を知らず、トリテリにフツーのゴハンを作ってくれちゃったのだ(汗)
 なので。。トリテリは明日の「クリスマス」で超!リッチディナーをいただくでちっ♪
  みなさん、今日はステキなクリスマス・イヴを。。

ママ特製「クリスマスディナー☆」
e0121418_21471378.jpg

e0121418_21472779.jpg

e0121418_21473990.jpg

ウマそ~♪思わずガン見だす(爆)
e0121418_2149273.jpg

ローストビーフをチョットもらったでち♪
e0121418_21491751.jpg

e0121418_21493351.jpg

今年もママのリクエストにお答えして。。仮装に協力でし(笑)
e0121418_21501827.jpg

e0121418_21503074.jpg

e0121418_21504313.jpg

[PR]
by tripleterrier | 2008-12-24 21:50 | 日常