冬眠(--)zzz

  ピアノでちっ♪激務から開放\(^^)/され、今日から冬眠(--)zzzの@フォルママ。
 とは言っても仕事に行かないだけで、今日からは家での仕事がもりだくさん!!
 大掃除や年末の買い出しなどなど。。
 まずはお掃除からスタート!!快調に進んでいたその時!「ウギャ~っ!!」と
 ママの悲鳴!!どーしたんでちか?とママんトコ行ってみたらば。。なんと!ママの
 足の甲を拭き掃除してた空気清浄機が倒れてヒット(汗)でも、めげずに掃除を続け
 夜になってどーも痛いな@足。。と思ってみてみたら。。思いっきり腫れてただす(涙)
 でも、お家の中がきれい&スッキリしたので。。しばらく痛そうだけど。。まっ、いっか。。

素足を直撃!だったから。。痛かった~(><)
e0121418_13215796.jpg

ママはかなりのドジだから。。(汗)気をつけてねー!!
e0121418_1323996.jpg

[PR]
by tripleterrier | 2008-12-26 23:57 | 日常