人気ブログランキング | 話題のタグを見る

P's Heart ~4Terrier Dogs~

jrtpiano.exblog.jp

夢中でち(笑)

  ピアノでちっ♪みなさん、アタチの下痢P事件にご心配いただきありがとうござい
 まちた☆おかげさまで整腸剤の効果もあってか、すこぶるいいう○Pを放出して
 おりまふ(爆)食欲もモリモリ!やっぱサラバーはいかんでちね。。
  今日は、ママが新しいおもちゃを出してくれたよん♪テニスボールみたいなやつで
 一箇所だけフードが入るくらいの穴があいてるんだよ♪その穴にママがフードを
 入れてくれたところ。。やはりこのお方が夢中でし!なかなか出てこないフードに
 しびれをきらしたのか?最後はおもちゃを破壊し中のフードGET(^^)v
 ただいま2コめのおもちゃに夢中の@フォル姉なのでちた(爆)

 そして。。全然関係ないけど。。今日の夜散歩の時、トリテリを連れたママが
 トリテリ号が止まってる駐車場で。。「にゅるん。」としてモノを踏んだ(汗)
 暗くて、その「にゅるん。」が何だったのか分からなかったのだけど、「もしや。。」
 というママの悪い予感は見事的中!!散歩から帰ってスニーカーの底を見て
 ニオイを嗅ぐと。。ハイ!見事にう○Pでちた。。(涙)
 ああ。。先日おろしたばかりのスニーカーだったのに~(@@)
 急いで靴底洗ったママなのでちた。
 でも、ママ、う○がついて、何かいいコトあるかもよ(^^)

夢中でち(笑)_e0121418_22581796.jpg

夢中でち(笑)_e0121418_22583073.jpg

夢中でち(笑)_e0121418_22584682.jpg

by tripleterrier | 2009-01-08 21:51 | 日常