さむ~っ(@@)

  ピアノでちっ♪今日はめっさ寒い1日でちたね。。(@@)都心でも初雪が降った
 とか。
  アタチのお腹も冷やしちゃいけないから、こんな日はママのベッドの中でぬく
 ぬくしてるにかぎるでし!
  フォル姉&ソナっぺの@白ワニコンビも今日は仲良くひっついてネムネムして
 たよ(--)zzz
  そして、今日は仕事帰りに近所のホームセンターでお買い物してきた@フォルーパ、
 何を思ったのか?はたまた食べたかったのか?たんまり入った「うまい棒」を買って
 きた(笑)同じ味がたんまりじゃなくて、いろんな味がミックスでたんまりだったら
 もっとよかったのにね。。

なかよくひっつき虫の@白ワニコンビ(爆)
e0121418_23115573.jpg

アタチはママのベッドでぬくぬく♪
e0121418_2312323.jpg

たんまり入った「うまい棒」
e0121418_23131070.jpg

[PR]
by tripleterrier | 2009-01-09 23:13 | 日常