人気ブログランキング | 話題のタグを見る

P's Heart ~4Terrier Dogs~

jrtpiano.exblog.jp

無事終わりまちた(^^)

  みなさん、こんばんみ♪入院中の@ピアノでちっ♪
  このたびは、アタチへのご心配やお励ましの言葉をいただき、ホントに
 ありがとうございまちた☆
  おかげさまで無事オペも終わり、どうやらアタチは「おなべ」という性別!?に
 なったらしいでち。。
  お腹を開けたキズも5センチほどと小さく、順調に行けば、今週末には退院
 できる見込みでし!
  しばらくは安静にしてないとだけど、元気いっぱい走り回れるようになったら
 またみんな一緒に遊んでね(^^)

入院患者のアタチ。。
無事終わりまちた(^^)_e0121418_2155510.jpg

アレルギー反応が出ていて左目がはれて犬相チョイワルでし。。
無事終わりまちた(^^)_e0121418_2162075.jpg

お食事中の方ずびばぜん。。コレ↓が摘出したブツでち。。
無事終わりまちた(^^)_e0121418_217972.jpg

お腹のキズあと。
無事終わりまちた(^^)_e0121418_2191595.jpg

とってもやさしい先生にだっこされてるアタチ♪
無事終わりまちた(^^)_e0121418_2110260.jpg

パパ&ママが面会に来てくれたらこの笑顔(^^)
がんばって元気になるからねー!!
無事終わりまちた(^^)_e0121418_21103248.jpg

by tripleterrier | 2009-01-13 21:07 | ケガ・病気