人気ブログランキング | 話題のタグを見る

P's Heart ~4Terrier Dogs~

jrtpiano.exblog.jp

お次は@フォル姉が。。(汗)

  ピアノでちっ♪日に日に元気になっていく@アタチ。今日は昨日まであった皮膚の
 赤みがだいぶ消えてきて、フォルーパとおもちゃのレトリーブして遊んだヨ!
  そんなアタチに対し、今度は@フォル姉が。。(泣)
  朝からゲロっぱの連続でグッタリ(--)しばらく様子を見るも、まったくおさまる
 気配もなく。。そんなワケで、またしても病院行き→(汗)
  アタチの担当の先生はあいにくオペ中とのことで、フォル姉は違う先生に診て
 もらった。問診&触診で特に異常は見られないが、念のためレントゲンを!と
 先生に拉致られたフォル姉だったけど、戻ってきたら先生が「ホントにおとなしくて
 おりこうですね~♪とっても楽でした(^^)」とおほめの言葉をもらったらしい☆
  レントゲン写真でも、特に異常なし!だったので、今日は胃酸を押さえる、吐き気
 止め、ビタミン補給の皮下注射をしてもらってきたんだって。チックン中もいいコ
 だったフォル姉を見ながら、チックンしてくれた先生が、「フォルテちゃんはホントに
 動かないでいてくれるのね~ピアノちゃんは。。。」ってボソっとつぶやいたそうな(爆)
  皮下注射はやはり即効性があるのか、帰りの車中ではかなり元気になって。。
 夜、ゴハンを欲しがったら少なめだったらゴハンも食べていいとのコト♪お腹は
 すっからかんだから、帰宅後は「何かくれ!」攻撃がすごいフォル姉でち(汗)
 どうやら、明日には完全復活の模様だす(笑)

フォル姉のレントゲンおさしん☆
お次は@フォル姉が。。(汗)_e0121418_18313498.jpg

お次は@フォル姉が。。(汗)_e0121418_18314963.jpg

お次は@フォル姉が。。(汗)_e0121418_1832591.jpg

はじめての先生でちょっとビビリ。。のフォル姉。。
お次は@フォル姉が。。(汗)_e0121418_18325017.jpg

ただいま皮下注射中~♪
お次は@フォル姉が。。(汗)_e0121418_18332013.jpg

かなりの量のお薬が注入されたので。。まるでラクダのこぶみたいでちっ(爆)
お次は@フォル姉が。。(汗)_e0121418_1834791.jpg

by tripleterrier | 2009-01-18 18:34 | ケガ・病気