人気ブログランキング | 話題のタグを見る

P's Heart ~4Terrier Dogs~

jrtpiano.exblog.jp

ナイスバディ!?

  ピアノでちっ♪アタチは緊急入院→オペ、フォル姉は体調不良などがあったからか?
 すっかりスリムになったフォルピー(^^)アタチは10.6キロあったウエイトが何と!
 8.9キロ、そして、フォル姉は14.9キロに!!
  そのせいか!?何だかナイスバディになったと思いませんでちか??
  先日の診察で、アタチは「おなべ」となったため、太りやすい体質になっていくらしい
 ので、ウエイトコントロールはしっかりしていかないといけないんだって(汗)
  逆にフォル姉はチョット落ちすぎみたい@ウエイト。。おかげでフォル姉は今ゴハンが
 ちょっと多めでウハウハ\(^^)/
  こんなナイスバディのアタチたちを見習ってね@フォルーパ!!

さっすが!アスリート体型の@フォル姉☆
ナイスバディ!?_e0121418_20455653.jpg

アタチにも念願のくびれが!!(爆)
ナイスバディ!?_e0121418_20472775.jpg

パパも、いーかげんガンバロー!!
ナイスバディ!?_e0121418_20484489.jpg

by tripleterrier | 2009-01-27 20:37 | 日常