ゆっくりできる時間3時間。。(汗)

  ピアノでちっ♪今週から予定では3月末くらいまで、わが町○区~茨城の美甫という
 ところにある研究所まで、日帰り出張が続く@フォルーパ。ホントは現地付近に泊まり
 こみができればいいんだろうけど、それでは支給される交通費より足が出る(泣)
 ならば電車なら現地まで車内で寝れるかとも思ったけど、こちらも足が出る(泣)
 と、いうワケで交通費が浮く計算になるのが、トリテリ号での通勤!
  朝5:30am起床で片道2時間半くらいかけて通っている。そんなフォルーパなので
 現地を18:00pmに出てきても我が家への帰還は、どんなに早くでも20:30すぎ(汗)
 翌朝はまた5:30起床だから、睡眠時間も確保するとなると、遅くても23:30には
 消灯しなければならず。。平日、家族みんなでのーんびりできる時間が3時間という
 日がしばらく続く@フォル家でつ。。(汗)
  さあ、もうすぐ23:30。消灯だす。。(--)zzz

今日のお散歩でのひとコマ。近所の公園のこのブランコ、前はタイヤでできたブランコで
フォル姉がタイヤをガブガブよくしてたんだけど、このほど、ちゃんとしたブランコになり。。
でも、質感が違っても、どうやらフォル姉のガブガブは今後も続く模様(爆)
e0121418_2316992.jpg

e0121418_23162231.jpg

[PR]
by tripleterrier | 2009-02-04 23:16 | 日常