ブログトップ

P's Heart ~4Terrier Dogs~

朝寝坊(--)zzz

  ピアノでちっ♪1週間おちかれの@フォルーパ&ママ。疲れを取るのは睡眠が1番!と今朝は
 朝寝坊(--)zzz
  起床後もなかなか重い腰が上がらず、ぐだぐだと家のコトをやってたら、あっという間に午後(汗)
 寒いけど、お天気はよかったので、みんなでお散歩♪
  そして、お散歩のシメは。。フォル姉のナビゲートで行きつけの「焼き鳥屋」さんへ♪トリテリ用、
 パパ&ママ用を買って帰宅(^^)
  朝寝坊したけど、やっぱりまだ疲れてるのかな?すでにもう眠いッス(汗)

寒いからって。。ファンヒーターの前を独占の@フォル姉(爆)
e0121418_22362796.jpg

電車ごっこ炸裂~っ!
e0121418_22372331.jpg

近所に住む通称「クロちゃん」(←本名はマックというらしい。。)フォル姉がパピコの時からの
お友達なので、フォル姉も分かってていつも仲良くごあいさつ(^^)
e0121418_22393318.jpg

やっぱ野○ンPはスッキリしてええわ~(爆)
e0121418_22403598.jpg

トリテリの足取りも軽い♪
e0121418_2241127.jpg

行きつけの焼き鳥屋さん☆焼きたてはサイコーにうまい(^^)
e0121418_2242553.jpg

[PR]
by tripleterrier | 2009-02-21 22:39 | 日常