ブログトップ

P's Heart ~4Terrier Dogs~

ゆとりがあるっていいネ♪

  ピアノでちっ♪先週は嵐の残業でタイヘンだった@フォルーパ&ママ(泣)
  今日からまた1週間のはじまりはじまりなのでちが、今週はママが何事もなければ
 早めの帰還が望めるらちい(^^)パパは今週も出張なので、早めの帰還は望めないん
 だけど。。でも、ママの帰還が早いのはうれしいな☆
  そんな、ママ、今日はさっそく定時でスパっと上がって帰還!!ちょうど雨もやんで
 これは大チャーンス!と♀カルテットでご近所散歩へ♪平日、こんな早い時間にお散歩
 なんていつぶりだろ?
  お散歩から帰り、お次は近所のスーパーへお買い物♪スーパーへ行くのも何だか
 久しぶり。そんなママを歓迎するかのように?まだ19時前だというのに、いろんなモノが
 半額に!!特にお肉がお買い得で、トリテリの分も含めていっぱいお買い上げ♪
 「半額バンザーイ(^^)v」
  お買い物から帰って、夕飯のしたく&洗濯などなどやって、ひといきついてもまだ
 この時間!!TVもゆっくり見れるし、好きなコトをやれる時間もある♪やっぱ時間に
 ゆとりって必要でちね☆

♀カルテットでお散歩に出発~っ!
e0121418_21354584.jpg

ソナっぺ、パトロール中??
e0121418_21362017.jpg

今日は寄らないよー。
e0121418_2137473.jpg

だからー寄らないってばー!
e0121418_21373286.jpg

えーっ!まぢっすかー!お散歩の楽しみの1つなのにー!
e0121418_21385912.jpg

マンションに戻ってエレベーターまち。
e0121418_21393985.jpg

今週はお天気がずーと悪いらしいから、お散歩行けてヨカッタでち(^^)
e0121418_21405926.jpg

今日はママの帰還が早かったから、うまうまゴハンでし!
e0121418_21413280.jpg

e0121418_21414697.jpg

e0121418_21415986.jpg

[PR]
by tripleterrier | 2009-02-23 21:40 | 日常