米袋(爆)

  ピアノでちっ♪今日もママの帰還は早く、雨もやんだので、まずは♀カルテットでお散歩へ♪
  そして、帰宅後、ママがチョットおふざけ(^^)
  フォル家、パパの両親がウチからほど近いところで飲食店を営んでいるため、お米だけは
 お店で取り寄せているものをいつもくれるので、ずーっと買ったコトがない!コレってホント
 ありがたいコトだよね☆
  米びつのお米がなくなったので、米袋のお米を米びつに移動。米袋に入ってたお米が
 キレイに入ったため、カラの米袋にフードを入れてみた。アタチ&フォル姉はすぐさま食い
 ついて。。(爆)ママは大笑いしてたでち(^^)

雨もやんだし、お散歩へレッツラゴー!!
e0121418_22314512.jpg

にゃんにゃん取り締まりパトロール中!
e0121418_22323937.jpg

e0121418_22324959.jpg

フォルピー何やらお話中!?
e0121418_22333152.jpg

フォル姉ったら、女のコのクセに足上げてチッコするんだヨ(汗)
e0121418_22343125.jpg

エレベーターの中ではお座りね♪
e0121418_22351390.jpg

米袋に食いつく@フォルピー(爆)
e0121418_2236316.jpg

e0121418_22361511.jpg

e0121418_22364459.jpg

e0121418_22365573.jpg

ねーねたち、何やってんの?
e0121418_22372730.jpg

まんまと遊ばれたでち。。
e0121418_2238178.jpg

e0121418_22381272.jpg

[PR]
by tripleterrier | 2009-02-25 22:38 | 日常