ブログトップ

P's Heart ~4Terrier Dogs~

神のひと声♪

  ピアノでちっ♪トリテリの中で唯一トリムが必要な@ソナっぺ。しかーし!フォルーパ&ママの
 激務続きや、アタチ&フォル姉が先月具合悪かったりがいろいろ重なってしまい、トリムに行く
 時間がなく。。(泣)そうこうしてるウチにソナっぺの毛はスゴイことに(汗)
  来週は大会でソナっぺも出るので、それまでには何とかしたい。。とは思っていたんだけど
 フォルーパの仕事状況がギリギリまでハッキリしなくて、いつもお願いするトリマーさんのところに
 事前予約ができず。。(涙)
  でも、どーしてもトリムに出したくて、昨晩、先日のアジ楽校で一緒だったバディくんのママ
 @せないちごさんに無理を承知でメールしたところ。。「午後イチなら空いてるよ!」と神のひと声♪
  場所も我が家の最寄り駅まで徒歩30分くらいあるけど、お散歩がてら歩けば、その後は電車
 1本なので、お世話になることに☆
  せないちごさん、急なメールにもかかわらず、受け入れてくれてありがとうでっす!
  明日はよろしくでちっ♪ 

ソナっぺ、かわいくなっておいでー(^^)
e0121418_10401335.jpg

 
[PR]
by tripleterrier | 2009-02-27 23:57 | 日常