人気ブログランキング | 話題のタグを見る

P's Heart ~4Terrier Dogs~

jrtpiano.exblog.jp

WBC日本優勝(^^)v

  ピアノでちっ♪今日は日本中が熱くなった@WBC決勝☆そして、やっぱりやってくれたぜ!
 侍ジャパン優勝!!  
  お昼休み一時帰宅したフォルママ、ちょうど5回~7回までテレビを見ることができ、7回の
 日本、鮮やかな3連打で勝ち越し!の瞬間、1人お昼ゴハンを食べながら絶叫(爆)
  勝利の瞬間は仕事で見れなかったけど、帰宅後はテレビを見まくり、勝利の余韻に浸って
 いたヨ(^^)v
  そんなわけで、今日はひじょーにおめでたいので。。家族誰かの誕生日でもないのに丸い
 ケーキで優勝祝い♪もちろん、チョコプレートには「WBC日本優勝!!」って入れてもらった
 だす☆
  侍ジャパン、やったね!!

最後はやっぱりこの人@イチロー☆なかなか調子が出なかったけど、ここぞという時にやっぱ
いい仕事するねぇ♪
WBC日本優勝(^^)v_e0121418_0281013.jpg

今日はオメデタイので、丸いケーキも買っちゃったヨ♪
WBC日本優勝(^^)v_e0121418_0292463.jpg

フルーツいっぱいでウマそうでち(^^)
WBC日本優勝(^^)v_e0121418_0313144.jpg

by tripleterrier | 2009-03-24 23:57 | 日常