明日から母子家庭。。

  ピアノでちっ♪明日から土曜日までフォルーパ、九州へ出張!そんなワケで明日から母子家庭の
 @フォル家だす。幸いにも今週はフォルママの仕事がひと段落してるカンジなので、帰還も早いと
 思われ。。♀カルテットでのーんびり過ごそうね~♪

今日はママが定時でスパっと帰還!だったので、たーっぷりお散歩♪
e0121418_21513244.jpg

ママの帰還が早い=今日はまだやってるハズという数式がフォル姉に分かるのかは不明だが、自分で
散歩ルートを決め、シメは。。り行きつけの「焼き鳥屋」へ(爆)店の前でしっかりいいコに座られ、焼き鳥
をねだられたママ、大サービスで買ってくれたよん♪近くの公園で食べたでちっ(^^)
e0121418_2156291.jpg

e0121418_21561888.jpg

[PR]
by tripleterrier | 2009-03-31 21:56 | 日常