人気ブログランキング | 話題のタグを見る

P's Heart ~4Terrier Dogs~

jrtpiano.exblog.jp

行きつけ??

  ピアノでちっ♪休み明けの月曜日はできることなら、仕事は定時でサクっと帰還!が目標の
 @フォルママ、今日もがんばって定時で帰還(^^)v
  だいぶ春めいてきて、陽もすっかりのびたから、定時で帰還だと、まだ辺りは明るい♪ので
 帰還するやいなや、まずは♀カルテットでお散歩♪すると。。やっぱり。。フォル姉ナビで連れて
 かれただす「焼き鳥屋。。爆」どーやら、この「焼き鳥屋」はフォル姉の行きつけの店と化して
 しまったよーでち(笑)でも、フォル姉のおかげで、ちびびも焼き鳥ゲット♪ウマかった~(^^)

週末雨が降らなかったから、サクラがまだ健在!!
行きつけ??_e0121418_2211515.jpg

行きつけの「焼き鳥屋」にて♪早く焼けないかなー。
行きつけ??_e0121418_2211299.jpg

行きつけ??_e0121418_22114833.jpg

行きつけ??_e0121418_2212445.jpg

近くの公園でおいしくいただきまちた(^^)
行きつけ??_e0121418_22123831.jpg

行きつけ??_e0121418_22125553.jpg

by tripleterrier | 2009-04-06 22:14 | 日常