ブログトップ

P's Heart ~4Terrier Dogs~

ユルユル。。

ピアノでちっ♪

5/8(木)

元気もあり食欲旺盛!!なのでつがう○ぴーがやっこい…下痢ぴー
まではいかないのだけどキレイに取りきれないカンジ…
前回投与@ドキソルビシンは2週間かけて効果を期待する薬なので
まだ薬が抜けきらないでやっこいのかも。
e0121418_2128416.jpg

[PR]
by TRIPLETERRIER | 2014-05-08 21:26

やってくれまちた。。。

ピアノでちっ♪この週末は土曜@秋が瀬&日曜@舎人公園と広い公園をのーんびり
ロング散歩♪ヒトもワンもいない絶好スポットで4テリ爆走(^^)vイエイ!
秋が瀬で遊んだ後はお友達のお見舞い。元気になってきてる顔を見てひと安心♪
退院までもう少し。。とのこと。がんばれっ!!
そして、この週末ではなかったけど、平日、終了してしまう前に食べておかねば!と
行きつけのラーメン屋さんで今月の月替わり「秋刀魚ワンタン麺」を食べたフォルーぱ&
ママ。お味の方は。。バリうま(^^)v そしてその頃お家では、おぼたんが。。。
来週の週末もお天気だといいな♪お天気だったらまた爆走するでちっ!!
e0121418_2024489.jpg
e0121418_20241258.jpg
e0121418_20242290.jpg
e0121418_20242820.jpg
e0121418_20243875.jpg
e0121418_20244316.jpg

♪ 今月の月替わり@秋刀魚ワンタン麺。おいちぃらしいでちっ
e0121418_2025298.jpg

♪ やってくれまちた@おぼたん
e0121418_2025683.jpg

♪そしてそして。。大会もめっきり出なくなった@フォル姐でちが。。9歳になっても
 皿キチ全開!!まだしっかり走れてるよん(^^)v
 ホントは秋が瀬で練習した時のドガの方が走りもキャッチ率もよかったんだけど
 コレは舎人でのドガ。チョット起伏がある場所なのとあとはスローがね(汗)体が
 開いてトッチラカッテルのが自分でよーく分かってたみたい@フォルーぱ(--)
 なので、フォル姐もあっちにこっちにトッチラカルスローに少々怒り気味!?
 ディスク放さず(笑)
 でも、このドガの最終スローはド真ん中でよかったんでない??byフォルテ。

[PR]
by TRIPLETERRIER | 2011-10-29 19:19

無事でちた。。

  ピアノでちっ♪昨日起こった@フォル家の「大事件」にさきだち、たくさんのお友達の
 みなさんからご心配をいただき、本当にありがとうございまちた(^^)
  おかげさまで、昨日修理されてきたばかりのガラスは。。本日無事でちた。。ホッ!
 っつーか、取るモンないんだから、ガラスも割られないわな(爆)
  ゲロッパだった@フォル姉も、常備薬の消化酵素で復活!もうぴんしゃんしてるでし!
  みなさんからのコメントにホント心救われまちた。。ありがとう♪

無事でちた。。@ガラス☆
e0121418_23573499.jpg

フォル姉もすっかり元気でし(^^)
e0121418_2358376.jpg

[PR]
by tripleterrier | 2008-10-29 23:58

大事件でしっ!!!

  ピアノでちっ♪今日は@フォル家、大事件ぼっ発でし!!!
  まずは・・・大事件への序章として・・・朝、寝起きの@フォル姉の様子が何だか
 おかしい。。「おぇっ・・・おぇっ・・・」ギャー!これはゲロッパの前兆!急いで@
 フォルママがトイレに連れて行くと。。やっぱりゲロッパいた(泣)
 しかーも!そのゲロッパの色がまっ茶!ってコトは??
 「お主、またしても夜中に@ソナっぺのウンP食べたね(怒)」
 フォル姉のウンP食いはいまだ直らずで困ったモン(汗)今回はソナっぺのウンPに
 食あたりでもしたでちかね(爆)
  
  そして、いよいよ大事件がっ!!!
  今朝、チト朝寝坊しちまった@フォルーパ(汗)普段はバス通勤なんだけど、ちょっと
 間に合いそうもないので、@トリテリ号で行こうと駐車場へ。
  しかーし!ものの5分もたたないうちにパパ帰宅。「どーしたの?」とママが聞くと。。
 何と「車上荒らしにあった!!しかもナビだけ!!」助手席側の小窓が割られ、車内の
 ナビがまるごとガボっ!と引っこ抜かれてたらしい。。(涙)
  一瞬、頭ん中が真っ白になり、パパは最初、トリテリ号が爆発してナビがふっ飛んだと
 思ったらしく、後部座席にナビがないかまず見たらしい・・・が、そんなワケないでそ?
 アホな発想(汗)
  ようやく冷静になり、車内をチェックし、ナビがまるごと引っこ抜かれて盗まれている
 現実が。。(大涙)
  でも、げんなりしてる場合じゃない!急きょパパは会社をお休みし、保険会社・警察
 への連絡。ママも午後半休を取ることにし、午前中は会社へ。
  まずは保険会社に電話。保険には入っているものの、今回のようなケースで果たして
 保険は効くのか?効かなければオール自腹!!総額30マンは下らないだろう(><)
 そうなった場合、もう我が家には一生ナビがつくコトはないだろう。。初めてついた念願の
 ナビだったのに。。(涙)
  怒りと悲しみに暮れながら電話。。すると担当のオネーサンから神のよーな回答が!
 「お客様はフルカバーの車両保険に入っておられるので、保険でカバーできますよ!
 ただし、実費で5マンはかかりますが・・・」オール自腹を思ったら安いモン!もちろん
 保険でお願いした。
  この保険、実はNEW@トリテリ号になる前までは「フルカバー」じゃなかった。
 NEWトリテリ号を購入するにあたって、ディーラーの担当者が前の保険証書を見て
 「若干割高になってでも、こちらのプランにされた方が安心です!」とアドバイスして
 くれ、変更したんでち。この「ツルの一声」がなかったら。。と思うと末恐ろしい。。
  
  さあ!お次は警察。このおまわりサンとの一部始終は↓のガゾとともにご覧あれ。

まんまとヤラレたでち@トリテリ号。。犯人・・・許せんっ(怒)
e0121418_2033728.jpg

e0121418_2035064.jpg

おまわりサン到着!先週だけでも、ウチの近所で7件、同様の手口でヤラレてるそうな。
e0121418_2275818.jpg

e0121418_2281047.jpg

e0121418_2282336.jpg

午後からはディーラーさんへ。代表でソナっぺがお供でし♪
e0121418_2293864.jpg

さっすが!ディーラーさん。敏速な対応で、とり急ぎ、割られた小窓だけは・・・と
今日のウチに直してくれまちた☆感謝でち(^^)
肝心のナビは部品取り寄せなどに日数がかかるので、後日修理なのだけど、小窓が
直ったんで、11月の大会はトリテリ号で移動できるでし!!
どうやら最近、流行ってるらしい「ナビドロ」しかも車種限定(怒)ちなみにトリテリ号も
限定車種の1つだそうな。。(汗)
修理完了したら、同時に防犯対策もしなきゃ!!
犯人は誰だかわからんが・・・犯人に向かって念でもおくってやるわいっ!!
みなさんもお気をつけあれ。。

ひととおりの手続きを終え、まだ夕方前だったので・・・トリテリ土手までお散歩に
連れてってもらったでち(^^)
いっぱい走って、すっかりドロンコ(汗)帰宅後はお風呂場直行でちた(爆)
e0121418_22195774.jpg

e0121418_22201610.jpg

e0121418_22203439.jpg

e0121418_22205567.jpg

e0121418_2221825.jpg

e0121418_22212280.jpg

名前はわからんけど・・・秋っぽいお花でちね♪
e0121418_2222719.jpg

[PR]
by tripleterrier | 2008-10-28 20:08

こんなモノ発見!!

  ピアノでちっ♪今日はフォルママは楽団の仲良し組で飲み会♪フォルーパ&トリテリの
 夕ごはんを準備して出かけた。
  そんなワケでお留守番組となったパパ、今日は何を思ったか自分の部屋の引き出しを
 なにやらゴソゴソ。。アタチもお手伝いしたら。。何と!こんな懐かしモノを発見!!
 パパが今より30キロは痩せていたであろう、若かりし頃のロードレーサー@フォルーパ。
 当時はつくばサーキットで8時間耐久レースとかによく出場してたんだって。ママもド素人
 だったのに強制出場させられてたらしいでち。。(汗)
 今となっては、パパの部屋には、パパ&ママのロードレーサーがお蔵入り♪パパは育ち
 過ぎでロードレーサーが悲鳴をあげちゃうからね。。(大汗)でも、お蔵入りはもったいない
 から、パパ、気合入れて痩せるでちヨ!!
e0121418_145169.jpg
e0121418_1452665.jpg
e0121418_1453759.jpg

[PR]
by tripleterrier | 2007-08-30 23:57

  ピアノでちっ☆今日は朝からフォル家にとっては1大イベントがっ!!
  何とTVの撮影だったんでち♪撮影の内容はヨ○スケの「突撃!隣の晩ご飯!」
 みたいなイメージだった(^^)
  撮影にきたスタッフさんでカメラマンの方は以前、S・ブルテリアを飼っていたとの
 ことで、フォル姉を見てとても懐かしがっていたよ☆
  撮影は90分くらい行われ、最後は撮影に協力してくれたお礼にと、何と!!
 トリテリ初報酬ゲッツ!したでちっ(^^)v時給にすると900円@パートのおばちゃん
 くらい!?だったけどネ。
  フォルーパ&ママもインタビューとかで大忙し&あたしとソナっぺがチョロチョロ
 しすぎ(汗)で撮影風景をデジカメに納められなかった 。残念。。
  ウチ以外にも撮影はしてるから、撮影はしたけど、ホントにTVにでるかどうかは
 まだ分からないらしいけど、出ることになったらママのところに連絡があるみたい。
  「祝!出演!」になったら、またココで報告するでちっ♪

♪ 90分の撮影でお疲れ。もうネムネムでち。。
e0121418_10345915.jpg
e0121418_10351035.jpg
e0121418_10351994.jpg

♪ 初!報酬ゲッツ(^^)トリテリにピーピーおもちゃ買ってくれるそうでちっ☆
e0121418_10364040.jpg

[PR]
by tripleterrier | 2007-06-23 23:56

だるだる。。

 ピアノでちっ☆昨日は楽しい1日だった。あまりにもハッスルしすぎて今日はだるだる。。
 フォル姉&ソナっぺもみーんなだるだる。。(汗)1日ひたすら寝ちゃったよ。。
 だるだるでお疲れモードなんだけど、やっぱりこれだけは毎日の日課だから@フォルテ
狩り!!フォルーパ&ママも体がだるいんだって。今日はみんな早く寝るとしよう!
e0121418_22212137.jpg
e0121418_22224021.jpg
e0121418_2223130.jpg

♪ こんだけだるだるでも。。日課はこなす(爆)
e0121418_22235474.jpg

[PR]
by tripleterrier | 2007-06-04 10:56