カテゴリ:誕生日( 32 )

ピアノ@11歳☆

  ピアノでちっ♪
  本日、アタチ元気に11歳のバースデーを迎えたでしっ(^^)v
  4テリの中で1番の問題犬!?気心知れないイヌにはいつでも「やんのかゴルァ!」
  喧嘩上等なアタチでつが。。(汗)
  みなさーん、これからも宜しくでちっ!

☆バースデーケーキを前にパチリ♪
e0121418_843468.jpg

☆ピアノ11歳オメー!by フォルテ&ソナタ♪
e0121418_8435431.jpg

☆群馬より愛をこめて。。ピアノ姐たん11歳オメ!by フィドル♪
e0121418_8444333.jpg

[PR]
by TRIPLETERRIER | 2013-08-05 23:57 | 誕生日

フォルテ11歳☆

 ピアノでちっ♪今日はフォル姐11歳のお誕生日でし!
 元気に11歳を迎えたでちヨ(^^)v
 今日までの11年間いろんなコトがあった。
 遊び好きなフォル姐に何となくフォルーパ&ママが遊びの延長で始めた
 ディスク。大会初☆参戦はパパもママも全く勝手が分かっておらず手ぶら
 参戦(汗)会場でお会いしたボーダーのカイヌシさんに「お散歩ですか?」って
 言われたっけ(笑)しかも、その大会のレトリーブ大会で2位だったことを知らず
 ゴールデンウイークのUターンラッシュにあいそうだからって帰っちゃって
 幻の2位(爆)
 そこから早いものでJFA の会員となって8年目に突入!たくさんの方rとお知り
 あいになり、またお友達になり2009年フォルテ7歳の時にはまさかのファイナル
 出場!フォルテの頑張りとたくさんの方に支えられて。。夢が現実となった一生
 忘れることのできない出来事でちね。
 3年前に心雑音が発覚。ドッグスポーツには支障のない低いレベルのものだけど
 先生からは今後進行するかもと言われてた。しかし!昨日、誕生日前のメディカル
 チェックで心雑音の進行は見られずだったでし!
 フォル姐、元気に11歳を迎えてくれてありがとう!4テリの中で1番最初にウチの
 コになったハズ、リーダー犬のハズなのになぜか今となってはペーペーなフォル姐。
 でもアタチ・ソナッペ・フィドルはフォル姐が大好き!
 フォル姐これからも元気でいてね。
 
パピフォルでし☆
e0121418_19413397.jpg

ファイナルでのフォル姐の勇姿でし☆
e0121418_19421575.jpg

フォルママがリズーナブル(笑)に作ったバースデーケーキでし☆
e0121418_19425449.jpg

[PR]
by tripleterrier | 2013-05-24 19:43 | 誕生日

今日でアタチも

  ピアノでちっ♪本日、早いモノでアタチ10歳になりまちたー!
  ひと足早く5月に10歳になった@フォル姐はまっちろだから歳だなーって
  見た目は感じない(←いいなー。)けど、アタチは。。というとトレードマークの
  背中のお丸や耳・顔の茶色の部分に白髪がイッパイ(--)シクシク
  でも!大きな病気やケガもなく無事に10歳を迎えたでち♪
  4テリの中で1番のリーダーだったハズが。。ここのところ家族からの評価が
  急降下↓1番のダメ犬と成り下がり。。(汗)
  むむ。。これは挽回せねば!なので、10歳もはりきって行くでちヨ!
  みんな、これからもよろすくねーん!

e0121418_1144713.jpg
e0121418_11122311.jpg


で、この度アタチ達の点数が発表されまちた。

アタチは10点
e0121418_1115853.jpg

フォル姉30点
e0121418_11153542.jpg

そなっぺ45点
e0121418_1116178.jpg

おぼんぬ25点
e0121418_11171325.jpg

何かアタチだけズイブンと辛口な点数でちっ。
[PR]
by TRIPLETERRIER | 2012-08-05 11:06 | 誕生日

やっとありつけた

♪ この程ぐうたらフォル姉が無事に10歳になりまちた
e0121418_20344135.jpg
e0121418_20352393.jpg

♪ 姉たんオメデトでち
e0121418_20345861.jpg
e0121418_20353887.jpg

♪ TV見ながらトス練でち。。。たまにアタチ達の頭上に落ちてくるので迷惑でつ。。。
e0121418_20351921.jpg
e0121418_2036162.jpg

♪ お約束の写真でち
e0121418_20354057.jpg

♪ やっとありつけまちた
e0121418_20362369.jpg
e0121418_2035568.jpg

このあとアタチはフルーツボウルの土台@メロンの皮を食べて怒られたでちっ。。。

あ!でね、昨日(5/26)のこと。午後から秋が瀬へ散歩に出かけたんでちが。。森の
中を散歩してたら。。蚊の大群に襲われ顔・体中刺されてボコボコに。。(><)
フィラリーのお薬がまだだったので、急いでお家に帰って病院へ!!
おかげさまで抗体検査@陰性。4テリそれぞれメディカルチェックも受けて。。
フォルテ:15.0キロ
     心雑音が若干進んでいるが、ドッグスポーツには影響なし!
ピアノ:7.8キロ
    お尻にできたしこりは検査の結果、良性の脂肪腫でひと安心。
ソナタ:7.1キロ
    皮膚疾患もなく、ウエスティとしてはホントに恵まれている。
フィドル:15.3キロ
    4テリの中で1番食べてるのに~。運動量の方が勝って全然太らない。。でも
    フリーを目指すにはちょうどいいかな。健康状態は超!良好(^^)v

フィラリー薬もしっかり飲んで。。これで安心でちっ!!
[PR]
by tripleterrier | 2012-05-27 20:43 | 誕生日

  ピアノでちっ♪我が家のおぼったま@フィドル、2歳になりまちた(^^)パチパチ
  まだまだやんちゃくっちゃで、手のかかるおぼったま(汗)ディスクドッグとしてもまだまだ
  修行が足りず。。(--)でちが、ここまで大きな病気やケガもなく、すくすく育ってくれて
  ありがとう!少しずつだけど、がんばってる成果も出てきてるし。。これからも日々精進!
  フィドル、がんばっていこうね(^^)

e0121418_1914272.jpg

[PR]
by TRIPLETERRIER | 2012-03-20 19:10 | 誕生日

  ピアノでちっ♪今日は我が家の長女@フォルテ、9歳のお誕生日でし!
  最近のフォル姐はすこぶる元気で散歩も催促するくらい!
  わが子のよーにかわいい@フィドルには相変わらずの犬かわいがり♪
  4テリの中で1番臆病、そして1番優しいフォルテ。9歳も健康で元気いっぱいな
  1年にしようね♪そして大好きなディスクもいっぱいいっぱいやろうネ!

e0121418_22595252.jpg
e0121418_22595739.jpg
e0121418_230290.jpg
e0121418_230741.jpg

[PR]
by tripleterrier | 2011-05-24 23:00 | 誕生日

  ピアノでちっ♪今日は我が家の三女@ソナタ、5歳のお誕生日を迎えたでし(^^)パチパチ
  天真爛漫で気まぐれ、鯵のときなんか「おっ!今日はいい走りだね~♪この調子なら
  次回も期待できるねぇ!」と次回行くと。。前回とは打って変わって大仏状態(--)
  ママのおサイフから出たエントリー費はあえなく(--)チーン。。なんてこともあるソナッペ
  だけど。。これまで大きな病気やケガもなく、またほとんどのウエスティに見られ、悩みの
  多い皮膚疾患もソナッペは手足の先が赤いのと耳の中がじくじくしちゃうくらいでアレル
  ギー症状もなし!元気いっぱいでちっ(^^)v
  我が家のサブリーダー@ソナッペ、元気に5歳を迎えてくれてありがとう!そして5歳の
  お誕生日おめでとう!

我が家に来たばっかりの頃の@ソナッペ。決して「白モップ」ではありませぬ(爆) 
e0121418_23112066.jpg

来た初日におトイレを覚え、家中を徘徊(汗)姉さん’ずにも臆することなく「遊ぼ♪遊ぼ♪」
ってしてたね(笑)
e0121418_23112748.jpg

ママが用意してくれたバースデーケーキと一緒にパチリ♪
e0121418_23113386.jpg
e0121418_23113899.jpg

そんなソナッペを。。じゃなくてケーキをガン見の@外野陣(爆)
e0121418_23114398.jpg

[PR]
by tripleterrier | 2011-04-18 23:11 | 誕生日

はっぴば@フォルーぱ☆

  ピアノでちっ♪今日は@フォルーぱ、ん!?歳のお誕生日(^^)
  ウエストとウエイトが同じ3ケタ(大汗)のパパにバースデーケーキはどうかと思ったん
  でちが。。やっぱりお誕生日ってコトで準備しまスタ@ケーキ。
  まっ、ケーキの分のカロリーは今週末のアジでしっかりソナッペをハンドリングして
  走って消化してもらうとするでち(爆)
  パパ、お誕生日おめでとう!!

e0121418_0482592.jpg
e0121418_048436.jpg
e0121418_0490100.jpg

[PR]
by tripleterrier | 2011-01-26 23:57 | 誕生日

  ピアノでちっ♪今日はあたちの8歳のお誕生日☆あっという間にオバジャックになっちゃった
 なぁ。。(笑)
  でも、健康状態は良好!まだまだクワテリのリーダーとしてがんばるでちヨ!
  みなさん、これからもよろすくねーん♪

♪ 8歳になったでちっ
e0121418_22441068.jpg

♪ そうでちか。。。
e0121418_2244191.jpg

♪ これはアタチのでちっ
e0121418_22442796.jpg

♪ 早く食べたいでち
e0121418_2244446.jpg

♪ 今日はフルーツボウルもありまちた
e0121418_22445286.jpg

[PR]
by tripleterrier | 2010-08-05 22:11 | 誕生日

  ピアノでちっ♪今日は@フォル姉、8歳のお誕生日を迎えたでし!
  パピコの頃は弱くて、病院のお世話にならない月はなかったほど(汗)だったん
 だけど。。ディスクと出会ってからは健康そのもの!アスリート体質で元気いっぱい
 だす(^^)v
  フォル姉、お誕生日おめでとう!8歳も健康で元気な1年にしようね☆

今日はうまうまディナーでし♪
e0121418_23401462.jpg
e0121418_23405244.jpg
e0121418_23412054.jpg
e0121418_23413798.jpg

デザートはこれまた恒例の「フルーツボール」でし♪
e0121418_23423777.jpg
e0121418_23425459.jpg

うまー(^^)
e0121418_23433693.jpg

そしてシメは。。バースデーケーキの登場!でーちーがーっ!コレは何とアイス
ケーキ(笑)トリテリはちょこっともらっただけで、あとはみーんな@フォルママの
お腹の中に。。(爆)ママ、メタボ街道まっしぐら!になるでちヨ!
e0121418_23463556.jpg
e0121418_2346959.jpg
e0121418_23465454.jpg

フォルテ、8歳のお誕生日おめでとう!!
e0121418_23472780.jpg

[PR]
by tripleterrier | 2010-05-24 23:47 | 誕生日