ブログトップ

P's Heart ~4Terrier Dogs~

カテゴリ:誕生日( 32 )

  ピアノでちっ♪Boo家での楽しいひと時の後は、これまた事前にアポを取っておいた
 @ラルフ家へ。 ラルフは5月3日が8歳のお誕生日♪フォル姉とは出身犬舎が同じ&
 父方の血統が一緒&同じ2002年5月生まれとものすごーく近い親戚なのでち(^^)
 ラル家へ行った際はお約束!の「ラルラーメン」を注文し、食べ終わった後はラルフの
 ナビでご近所散歩♪
  ラルフ、8歳のお誕生日おめでとう!8歳も元気に過ごそうね!

e0121418_22391927.jpg

e0121418_22393678.jpg

e0121418_224007.jpg

[PR]
by tripleterrier | 2010-05-05 23:57 | 誕生日

  ピアノでちっ♪今日はですねー、アタチの7歳のお誕生日でし(^^)
  早いものでもう7歳。今年は年明け早々、大きな病気をしたアタチだけど、病気を克服してからと
 いうもの、すこぶる元気!!今までは体の調子が悪くて食に全然欲がなかったアタチ。それが今では
 トリテリ1の食いしん坊に(汗)ホントはおいしいモノいーっぱい食べたいんだけど、アタチは太りやすい
 体質になってしまってるとのことで、ゴハンはコントロールしながら食べなくちゃいけないんだって。
  今日は@フォルママが「鬼残業」でたった今帰還(大汗)のため、バースデーディナーは週末まで
 おあずけ。。
  ママ、週末はバースデーディナーいっぱいたべさせてねーん!楽しみにしてるでちよー(^^)

ピアノたん、お誕生日おめでとう!!
e0121418_23452292.jpg

7歳になっても、トレードマークの背中のおマルは健在でし!!
e0121418_2346781.jpg

[PR]
by tripleterrier | 2009-08-05 23:57 | 誕生日

  ピアノでちっ♪今日はいよいよ@フォルママの演奏会本番♪しっかりパワーをつけて!とフォルーパ
 ママを○ストのモーニングにご招待(^^)し、会場までママをお見送り。
  午前中のゲネプロ(リハーサル)を終え、いよいよ本番!今日はな・なんと!雨で足元の悪い中
 @まゆぽん&ロニーママ&lam-2監督がパパとともにわざわざかけつけてくれた(^^)
  思うように練習ができずでの本番だったママでちたが、今回はソロも落ちることなく、納得のいく音
 ではなかったけど、重要な部分の多かった1部が無事終了(^^)vこれで2部はスッキリ楽しく演奏
 できる♪と思ったんだって。
  2部は企画モノで今回は「篤姫とめぐる世界一周の旅」ここでは誰しも1度は聞いたことがあるで
 あろう曲があって、聞きにきてくれたみんなも満足してくれたかな?
  聞きにきてくれた@まゆぽん&ロニーママ&lam-2監督、今日はホントにありがとう(^^)
 めっさうれしかったッス!!
  そして、まゆぽん&ロニーママからはステキなブルテリグッズやおいしいモノをいただいちゃい
 ますた☆ありがとでちっ!
  また、機会があったらぜひ聞きにきてねーん♪

  そして、今日はフォル姉、7歳のバースデー。これまで病気やケガ、時にはお友達にケガさせ
 ちゃったりしたこともあった。。でも、そんなコトがあってもお友達はみーんな今もお友達でいて
 くれている。そんなお友達がたくさんいて、フォル姉もアタチたちもパパもママもホントにシアワセ
 でちっ☆
  いよいよシニアの仲間入りのフォル姉だけど、大好きなディスクはまだまだ現役!これからも
 がんばるよん♪
  お友達のみんな、これからもずーっとずーっとヨロシクでちっ(^^)
  フォル姉&胴胎犬@おはぎ、7歳のお誕生日おめでとう!!7歳も元気な1年を過ごそうね♪

ステージ向かって3列目の右端が@ママ☆
e0121418_22202841.jpg

今日は特別大サービス!でステーキでし☆
e0121418_22211298.jpg

フォル姉ウハウハ(^^)
e0121418_22214762.jpg

e0121418_2221586.jpg

ちびびも同じのにありつけたでし♪
e0121418_22224184.jpg

まゆぽん&ロニーママからのプレゼント☆ありがとうね(^^)
e0121418_22233679.jpg

e0121418_22234717.jpg

これはパパ&ママからフォル姉へのプレゼント☆
e0121418_22243271.jpg

食後のデザートはママ特製@フルーツボールだよん♪
e0121418_22252951.jpg

フォル姉&おはぎ、7歳のお誕生日おめでとう☆
e0121418_2226921.jpg

  
[PR]
by tripleterrier | 2009-05-24 22:26 | 誕生日

  ピアノでちっ♪今日は@ソナッペ3歳のバースデー♪ウチのコになってから何でも姉さん’ずを
 見てすぐ覚えてフォルーパ&ママに言わせるとホントに「手のかからないコ」らしい。
  ウエスティの9割はアレルギー疾患に悩まされると言われてるけど、ソナッペはそんな症状も
 今のところは出ず、元気いっぱい!!
  少しずつだけど、スポーツドッグらしくもなってきたソナッペ☆これからもパパ&ママ&姉さん’ずと
 楽しい毎日を過ごそうね!

家族みんなでお散歩→姉さん’ずのご要望により例の店へ(爆)
e0121418_2351916.jpg

マスター焼き焼き中~♪
e0121418_2355553.jpg

そして、お会計が終わるやいなや、いつもの食べる場所@公園へ。巨体のフォルーパも
この時ばかりはトリテリに引っ張られてる~(汗)
e0121418_2374589.jpg

早くちょーだいな♪
e0121418_238880.jpg

バースデーケーキだよん♪
e0121418_23912.jpg

ソナッペ、3歳のお誕生日おめでとう!!
e0121418_2393380.jpg

[PR]
by tripleterrier | 2009-04-18 23:09 | 誕生日

はっぴば@フォルーパ♪

  ピアノでちっ♪今日は@フォルーパ○○歳のお誕生日♪
  ホントはお誕生日ディナーを作りたかった@フォルママでちが、あいにく、例によって
 嵐の残業(涙)のため、手作りは昨日仕込んでおいた「いちごのタルト」のみで、夕飯は
 宅配ピザでカンベンしてもらっちゃいまちた(汗)
  フォルーパ、とうとう○○歳だから、これを機にがんばってやせよーね(爆)

e0121418_23552673.jpg

e0121418_23554681.jpg

ちゃんぷっぷより、こんなゆる~い♪おめでとうガゾをいただきまちた(笑)
ちゃんぷっぷサンクス(^^)
e0121418_0422197.jpg

フォルーパ、お誕生日オメー♪
e0121418_23562420.jpg

[PR]
by tripleterrier | 2009-01-26 23:56 | 誕生日

はっぴば@ピアノ☆

  ピアノでちっ♪今日は。。アタチ、めでたくお誕生日で6歳になりまちた(^^)
 これからも、元気いっぱい&ガウガウなアタチだけど、みんなヨロでちっ!!
  
  我が家の頼もしいリーダー@ピアノ。お家の中では極めておりこう、外では
 操縦不能(汗)だけど、パピコンの頃~病気しらずの親孝行っこ。元気で6歳を
 迎えられたこと、パパ&ママ&フォル姉&ソナっぺ、みーんなうれしいよ♪
  これからも、頼もしいリーダーでヨロシクね!! by フォルーパ&ママ。

  いつもは、トリテリのお誕生日は腕を振るってごちそうを作ってくれるママだけど。。
  今日も帰宅は午前サマ近かったため、今日はコンビニの小さなケーキでお祝い♪
  お仕事が落ち着いたら、ごちそう作るからね! by フォルママ。

  コンビニのケーキ&プレゼントを前に「ハイ☆チーズ」
  
e0121418_120962.jpg

  プレゼントは事前に準備しておいてくれたヨ♪
  
e0121418_1204989.jpg

  今日は、ディスク&家族ぐるみで仲良し@さんご家の珊瑚もアタチと同じく今日が
  お誕生日♪さんちゃん、はっぴば~(^^)
  
e0121418_1222744.jpg


  
[PR]
by tripleterrier | 2008-08-05 23:57 | 誕生日

  ピアノでちっ♪今日もJ@千葉ぽネタ第2弾!!
  先日(5月24日)6歳のバースデーを迎えた@フォル姉♪昨日は6歳最初の
 大会だった。そんなフォル姉に仲良しチームからお誕生日プレゼントがっ!!
 おやつ・おもちゃ・ブルテリグッズなどなど。。みんな、ホントにありがとでちっ☆
  でわでわ。。本日はプレー以外の千葉ぽレポ行きまっす(^^)

  とらままーん♪からは、毎度恒例!おいすぅい~@おやつ♪
  
e0121418_23325121.jpg

  ちゃんぷ家からは@クッキー&使うのがもったいないおもちゃ♪
  
e0121418_23344156.jpg

  リック家からは、ブルテリグッズ(←フォルママ大感激♪)
  
e0121418_23352739.jpg

  さんご家からは、トリテリ大好物の@ブタミミ&ベッド♪
  
e0121418_23365577.jpg

  そしてそして。。さんご家からはプレゼントのほかに、これから大会で大活躍する
  コトまちがいなし!の手作り応援グッズもいただいた♪
  メガホンには「GOGOフォルテ☆」のステッカーつき!うちわもフォル姉&ソナっぺが
  プリントされている!さんご家どの、ステキな応援グッズありがとー(^^)
  
e0121418_23445582.jpg

  
e0121418_23451151.jpg

  
e0121418_23452318.jpg

  本日のシメは。。プレーを終え、大満足な笑顔♪のちゃんぷ嬢☆カワエエ(^^)
  
e0121418_23463793.jpg

  
[PR]
by tripleterrier | 2008-06-02 23:33 | 誕生日

  ピアノでちっ♪今日は、早いもので。。
  フォル姉と胴胎犬@おはぎ、6歳になりまちた!      
  これまで、病気やケガでハラハラ&ドキドキなときもあったけど、おかげさまで
  2ぴきとも笑顔で今日という日を迎えることができたね♪
  フォルママとおはぎママは今日、電話でお互い元気で6歳を迎えられたこと、
  心から喜んでいた。今度、一緒にブリーダーさんのところへ「お里帰り」する
  約束をしていたヨ!!
  これまで、たくさんのお友達もでき、我が家にいたってはHPを立ち上げて1年。
  ネットを通じてもたくさんのお友達ができた。ディスク大会も本腰入れてがん
  ばった1年!結果も残した(^^)v
  6歳もまだまだ現役でがんばるよ@ディスク☆みんな、フォル姉を応援してね♪

  フォルママお手製のケーキ☆プレゼントはおやついーっぱい!
  
e0121418_073498.jpg

  フォル姉の首にかかっている@チェーンネックレス。FORTEのネーム入り♪
  これもプレゼント(^^)
  
e0121418_09934.jpg

  記念撮影はそこそこに、早く食べさせてくれませんか??
  
e0121418_010797.jpg

  イベントはやっぱいいでちね☆おいしいモノ食べれるから(爆)
  
e0121418_0105192.jpg

  これは1歳になりたての頃、ブルテリア友達がフォル姉とおはぎが同胎犬である
  ことに気づき、ご対面企画をしてくれたときのスナップ☆手前がおはぎ(^^)
  
e0121418_0125042.jpg

  みんなで川遊びしたねー♪左はじはこれまた親戚犬の@ごんすけ☆
  
e0121418_0135625.jpg
 
  みなさん、これからもヨロシクでちっ!!
  
e0121418_0143712.jpg

  
  
[PR]
by tripleterrier | 2008-05-24 23:57 | 誕生日

はっぴば@ソナっぺ☆

  ピアノでちっ♪今日は@ソナっぺ2歳のバースデー♪おめでとーっ!!
  我が家に来たばっかの時はフォルーパ&ママの手のひらサイズでモッコモコの
 @白モップのよーだったソナっぺ(笑)天真爛漫でいつでも明るく元気いっぱい!!
 今や我が家の女王様状態(汗)だけど。。そんなソナっぺがアタチたち@姉さん’ずは
 かわいくてしょーがないでちっ(^^)
  ソナっぺ、これからもアタチたちと元気いっぱい!たくさん遊ぼうね☆

  今日もソナっぺがお誕生日っつーコトで、またしてもウマウマごはんでちた(^^)
  
e0121418_2252886.jpg

  
e0121418_22522364.jpg

  
e0121418_22523977.jpg

  
e0121418_22525348.jpg


  バースデーケーキなのに。。納まりどころはパパ&ママのお腹の中(爆)
  
e0121418_2255229.jpg


  ソナっぺへのプレゼントだよ~♪
  
e0121418_22554963.jpg


  ソナっぺ2歳のお誕生日オメー(^^)
  
e0121418_22562651.jpg


  ケーキにクギづけ!?のフォル姉(爆)
  
e0121418_2257375.jpg


  これからも元気いっぱい!のソナっぺでねっ♪
  
e0121418_22581216.jpg

[PR]
by tripleterrier | 2008-04-18 23:00 | 誕生日

Lam-Gお誕生日会☆

  ピアノでちっ♪今日はママ、午前中から練習へ。なので、フォルーパは、ママのかわりに
 朝から家事全般をバリバリこなす!パパは1人暮らしの経験があるので、ひと通りの家事は
 こなせるから、こういう時はホントに助かる。パパ、ありがとーっ!byフォルママ。
  午後からは、チームLam-Gの@ラム爺17歳のお誕生日会☆日中は集まったワンコ
 たちを広い公園で思いっきり遊ばせ、夕方からは飼い主たちによるフードファイト@焼肉へ。
 21:00までびっちり練習だったママは、参加できず。。と思ってたら。。「まだいるから
 おいでー!」とTomomoさん☆何とかみんなと顔を合わせることができた(^^)
  明日は、いよいよ本番!今日のロングな練習で、ママのくちびるは「いかりやサン状態」
 腫れて痛いみたい。。(泣)でも、明日はとにかく楽しんで吹くぞーっ!だって「音楽」とは
 「音を楽しむ」ってことなんだから。。ソロも後悔しない、納得のいく演奏を目指しますっ!

  父さん、17歳のお誕生日、本当にオメデトウ!!これからもまだまだ元気でねっ!
  
e0121418_185338.jpg

  
[PR]
by tripleterrier | 2008-02-02 23:58 | 誕生日