カテゴリ:誕生日( 32 )

  ピアノでちっ♪明日からいよいよキャンプ(^^)昨日からの準備の甲斐あって、
 今日はもうそろそろ最後の準備も完了かな?今、フォルーパが積み込み作業中。
  と、いうコトで、明日のブログはお休み。後日upするでちっ☆

  そして、今日はフォルママ27才のお誕生日♪(←ウソかホントか知らないが。。汗)
  ママは今朝、会社に行って自分専用のPCを立ち上げてビックリしたコトがあったん
 だって。それは。。○コモダケからのお祝いメッセージがスクリーンセーバーになって
 たコト!!ママは仕事柄○コモは関係あることと、あのキャラクターが大好きで普段も
 スクリーンセーバーは○コモダケなんだけど。。今日は予告なしでいつもと違うから
 すごいビックリしたらしいでち(^^)
  もう、お祝いされてうれしいような年ではないんだけど。。あのスクリーンセーバーは
 うれしかったな♪ byフォルママ
  いつもはお誕生日の時は「丸いケーキ」が食べたいママだけど、明日からキャンプ
 だし、丸いケーキでは食べきれないので、今日は三角ショートケーキにロウソク1本で
 お祝いでちっ☆ママ、お誕生日おめでとう!!

♪ ビックリ!した@スクリーンセーバー
e0121418_21374011.jpg

♪ ママPCのデスクトップはディスクドッグ@フォル姉。そんなデスクトップの右下
にも○コモダケが「お誕生日」と書かれた木のプラカードを持ってママを祝福(^^)
e0121418_21402327.jpg

♪ 今日は。。三角ショートケーキでお祝いでちっ♪ママおめでとうね!!でもママ。。
27才ってーのは本気で言ってるんでちか??それはチョットムリがあるよーな。。
e0121418_21494316.jpg

[PR]
by tripleterrier | 2007-09-21 21:24 | 誕生日

  ピアノでちっ♪今日は2日おくれになっちゃったけど、アタチ、5歳になったでちっ☆
  ホントのお誕生日は8月5日なんだけど、この日はフォルママ、コンクールで1日
 大忙しだったから、今日、2日おくれで誕生日のお祝いをしてくれたよ♪
  ゴハンも特別メニュー、デザートはママ手作りの「フルーツヨーグルトタルト」で
 おいしかったでちっ♪
  アタチもとうとう「オバジャック」の仲間入り(汗)これからもみんなヨロシクでちっ☆

♪ 本日の特別メニュー
e0121418_23231270.jpg

♪ 早く食べたいよおおおおお!!
e0121418_23243474.jpg

♪ ウマウマ~(^^)v
e0121418_2325721.jpg

♪ デザートは別腹でちっ☆
e0121418_23255961.jpg

♪ ピアノん、はっぴば
e0121418_23264764.jpg

[PR]
by tripleterrier | 2007-08-07 23:27 | 誕生日