カテゴリ:アジリティ( 29 )

走り始め@アジコン

  ピアノでちっ♪この3連休の中日@8日、今年の走り始め、アジコン@つくばへ♪
  厄年明けの@フォル家、実はどーしたもんだかわからんのでちが。。
  我が家の雪んこ@ソナッペ、アジが絶好調でちて。。
  年末30日のアジコン、サブノービスで初☆のクリーンラン&1席ゲット(^^)v
  そして8日の走り始め、アジコン@つくば、1ランク上げたノービス1でこれまた
  クリーンラン&1席ゲット(^^)v
  しかも!今回はアキレス断裂でアジから離脱していた@フォルママ、少しずつ
  感覚を取り戻すため、サブノービスにエントリー。まだまだ全力疾走はできない
  けど、サブノービスはバー(ハードル)ばかりで1方向回りのコースなのでエン
  トリーしてみた。結果は、バーを跳ぶことは完全に習得してるソナッペ、ママの
  足がついてこなくても、ママのコマンドだけでどんどん先を行ってくれ。。これまた
  クリーンラン(^^)vママは足の筋力や走りの持久力がまだまだで、ソナッペより
  かなーり遅れてゴール(汗)再断裂などはなかったものの、やはり走りおわって
  あとにいくらか痛みが。。(><)
  帰宅後、あったかい湯船にゆっくりつかってアキレスをケア♪
  約1年半ぶりのアジ復帰。ママ相当怖かったらしいでちが。。ゆっくりではあるけど
  完走できてヨカッタでちネ!
  それにしてもソナッペの絶好調はいつまで続くのか?先生からは今度からはまた
  ステップアップするよー!アジ楽校きてね♪と言ってもらい。。
  次回からはJP(ジャンピング)クラスでがんばっていく予定。ソナッペがんばるでちヨ!

e0121418_19531130.jpg
e0121418_19532623.jpg
e0121418_19533562.jpg

♪ BUDDY君今年も宜しくでち
e0121418_19535229.jpg

♪ ニトロでち
e0121418_1954389.jpg
e0121418_19541083.jpg

♪ 米蔵君でち
e0121418_19541834.jpg

♪ アタチ達はいつもの遊びでち
e0121418_19543268.jpg
e0121418_19544059.jpg
e0121418_19544521.jpg

[PR]
by TRIPLETERRIER | 2012-01-09 19:54 | アジリティ

なが~いなが~い道のり

  ピアノでちっ♪2週間前のOPDESでびゅーの時はまったく走らずで散々だった@ソナッペ(涙)
  これにはフォルーぱも相当凹んでて、この日のアジコン@つくばも参戦しようかどうか迷って
  たんだけど、やはり場数を踏まないと!ってコトで参戦!!
  極寒&爆風で「これは今日もダメかも。。」と思いながらも直前出し&おやつでテンションアゲ
  アゲ大作戦!!その結果。。
  見事クリーンラン&1席ゲット(^^)v
  苦節3年!?ソナッペがんばったねー!!
  最高の走り納めができたでちっ!!

♪ 今日はどうでちかね
e0121418_226349.jpg

♪ ラム爺SHOPも開店でし
e0121418_2262619.jpg

♪ Qooちゃん今日もよろしくでち
e0121418_2271664.jpg

♪ アタチ達は遊びに来たでち
e0121418_2264335.jpg
e0121418_2265196.jpg
e0121418_2265938.jpg

♪ 火の前で店番のアタチでち
e0121418_2272594.jpg

♪ そなっぺ頑張りまちた
e0121418_2274367.jpg

♪ そして焼肉店でファイヤーでち
e0121418_2275543.jpg
e0121418_228427.jpg
e0121418_2281231.jpg

[PR]
by TRIPLETERRIER | 2011-12-30 23:08 | アジリティ

  ピアノでちっ♪今日はついに!!ソナッペ&ニトロがOPDESでびゅー!!
  バー&トンネルの組み合わせ@ビギナーにエントリー♪
  バー&トンネルは今までアジ楽校でも経験してきたので走ってくれるハズと
  期待した@ソナッペでちたが。。
  この日多数のエントリーで会場はワン&ハンドラーがてんこもり!!
  にぎやかな会場の雰囲気にすっかり飲まれたソナッペ、スタートするも
  バーもトンネルも拒否る拒否る(><)特にトンネルは今まで拒否ることなんて
  なかったのに。。何かイヤなニオイでもしたでちかね??
  そんなワケで拒否×3→失格→さらにタイムオーバーで強制退場。。チーン。。
  そんな中ニトちんは。。元気いっぱい走る走る(^^)vクリーンランこそならなかった
  ものの、OPDES初☆でびゅーとしては上出来!!
  そして今日は出番の早かったソナッペ&ニトロを応援しようと極寒の中@クーパー家が
  きてくれたヨ!
  出番を終えた後は、お日様のあたる公園でクーパー家差し入れのおでんとニトロ家が
  用意してくれた肉まん&あんまんでホクホク♪
  応援団だったワン’ずもボールやディスクでいっぱい遊んで大満足!!
  クーパー家どの、早朝より応援ありがとでちた(^^)

♪ 兄さんオレ頑張るから
e0121418_22373858.jpg

♪ そなっぺ1走目はタイムアウトにて強制退場でちっ
e0121418_22384654.jpg

♪ ぱぱを思いっきし凹ませてやったでち
e0121418_22385547.jpg

♪ 10時過ぎには予定通り終了にて隣の隣に移動でち
e0121418_22394152.jpg
e0121418_22525019.jpg
e0121418_22533149.jpg
e0121418_22534036.jpg
e0121418_2254216.jpg
e0121418_22541542.jpg
e0121418_22542576.jpg
e0121418_22551053.jpg
e0121418_22552515.jpg
e0121418_2255355.jpg
e0121418_22563370.jpg
e0121418_22565583.jpg
e0121418_2257335.jpg

♪クーパー家特製おでん。うまがったー(^^)
e0121418_22571359.jpg

[PR]
by TRIPLETERRIER | 2011-12-19 22:40 | アジリティ

  ピアノでちっ♪今日は急きょ思い立ってひっさびさ!の「アジ楽校」に参加♪
  とにかくひっさびさ!だったので。。どーなることかと思ったけど。。
  ひっさびさだったのがかえってヨカッタのか!?なかなか集中してよい走り
  @そなっぺ(^^)vがんばったネ!

♪ パパ今日も頑張るでちョ
e0121418_1941911.jpg

♪ 米蔵君とBUDDYでち
e0121418_19412146.jpg
e0121418_19412970.jpg

♪ チロルも居たでちョ
e0121418_19415312.jpg

♪ ピーピーおもちゃを破壊してご満悦のフォル姉
e0121418_1942493.jpg
e0121418_19421528.jpg

♪ パパがお願いしてもボールを放さないおぼんぬ君
e0121418_1942441.jpg

♪ そなっぺお疲れでちっ
e0121418_19425385.jpg

♪ そして本日のドガ。まずは1走目。

♪ 2走目だよん。

[PR]
by TRIPLETERRIER | 2011-11-03 19:42 | アジリティ

東北アジコンと山の家

  ピアノでちっ♪ソナッペがアジを始めてから初☆の東北遠征@アジコンに参戦してきたヨ!
  ノービス1とサブノービスにエントリーしたんでちが。。ハンドリングミス連発で先生から
  ダメ出しの嵐@フォルーぱ(大汗)
  今回は東日本大震災のチャリティーもかねていて、先生からハンドリングミス・障害拒否・
  バーを落とす・コースアウトなどなど、1ミスにつき10円以上の罰金も課せられ。。
  でも先生からたくさんアドバイスもいただいたし、いろんな方々ともお話することができて
  大収穫な1日でちた!
  そしてアジコン終了後、アジ会場から近いから遊びにおいで♪とお誘いいただいたマジ家
  @山のお家へ。広~いドッグランつきで4テリもいっぱい爆走させてもらったでし(^^)
  フォル姐なんか、ちゃんぷぱぱとディスクで遊んでもらい大よろこび!!公式の住人
  ちゃんぷぱぱ、フォル姐の好きな距離+ど真ん中にいいスローしてくれるもんだから
  途中フォルーぱが「フォルテー♪」って呼んでも。。ニコニコ&満面の笑みでフォルーぱの
  目の前をスルー(爆)ちゃんぷぱぱの元にディスクを持ち帰ったのでちた。
  遊んだあとはニンゲンのBBQタイム♪おいしいお肉に地元お野菜を使った料理、どれも
  みんなおいしかった(^^)マジ家どの、お世話になりまちた♪
  翌日はおいしいお蕎麦屋さんへ。ボリュームたっぷりのお蕎麦と名物「ゲソ天」うまがった!
  帰りの道中も渋滞なしですんなり♪楽しい楽しい東北遠征でちた(^^)

e0121418_22522282.jpg
e0121418_22524276.jpg
e0121418_2253278.jpg
e0121418_22531164.jpg
e0121418_22531759.jpg

[PR]
by tripleterrier | 2011-05-23 22:53 | アジリティ

久々の鯵@つくば☆

  ピアノでちっ♪今日は久々の鯵@つくばに行ってきたでし!
  そしてそして。。今日はナイスタイミングでオーストラリアより休暇で一時帰国している
  @ピキままが鯵見学にきてくれたのだ(^^)
  約2年ブリーの再会となったフォルママ&ピキまま、待ち合わせの守谷SAのスタバ前で
  熱いハグをかわし(笑)会場へ。会場でニトウラ家&Tomomoちゃんと合流して午前中
  みんなで楽しく参加してきたヨ!
  しかも!この日は反対側のコートではJのディスク大会も開催で久々にたくさんのお友達
  にも会えて大満足の1日でちた(^^)
  ピキまま、今日はあんがとねー!!そしてニトウラ家&Tomomoちゃん、お世話になりま
  スタ!!
  でわでわ。。今日のドガ&ガゾをアップでちっ♪
  

今日はノリノリ絶好調@ニトロ。ちなみにこのAフレはコースに使用してないんでちが。。(汗)
ノリノリなため、前回の「トンネルに乗っちゃった」に続き今回は「Aフレ登っちゃった」でし(爆)
e0121418_1921591.jpg

初めてお会いしたグローネンダール@リキルくん@2歳だったかな?ママさんとがんばってたヨ!
e0121418_1922924.jpg

こちらも見違えるようなスピードに乗った見事な走りだった@マミちん。
e0121418_1923690.jpg

午前中は出番なしの@Qooちゃん。Tomomoちゃんとディスクでガス抜き?
e0121418_1924323.jpg

ノリノリのニトロりんは芝生の上でのノリノリ(爆)
e0121418_1925269.jpg

アタチはみんなの走りをしかと見届けたでちヨ!
e0121418_193246.jpg

とーちゃんとのキズナができつつある@ウラン。
e0121418_1931124.jpg

ひっさびさ!ぶらさがり@フォル姉(爆)
e0121418_1931834.jpg

大好きなディスクで遊んで大満足!見よ!この笑顔を(^^)
e0121418_1932764.jpg

んでもって帰還後、なぜかネットでタープ物色中の@フォルーぱ。
まだ使えるのあるんだし、いらねーでちから!!by ピアノ&フィドル。
e0121418_1933356.jpg

[PR]
by tripleterrier | 2011-04-17 18:53 | アジリティ

アジ楽校でし!

  ピアノでちっ♪1月最後の日曜日、行ってきまちた@アジ楽校♪
  この日は@フォルママが今年3月までお休みしている所属楽団の定期演奏会で
  ママは1日お手伝いのためアジには行けず。。(--)なので今回は@フォルーぱ+
  ソナッペ+フィドルでつくばへ。フォルピー@姉さん’ずは歳!?なせいか最近寒い
  のがどーも苦手!?になってきたためお留守番。パパもハンドラーやりながら1人で
  クワテリは大変だしね。。
  久々のアジだったけど、ソナッペまずまずの走りだったみたいだヨ(^^)
  仲良しのお友達もアジやとなりで行われていたJ@東京支部の練習会とそれぞれ
  参加!みんなで楽しい1日を過ごしてきたんだって♪
  フォルピーは!?と言うと。。先に帰還してきたママ「え!?チッコシート朝とまったく
  変わってないジャン。。ってコトは。。アタシが帰還するまでひたすらベッドにもぐって
  寝てたの??どんだけーっ!!」そうでち、寒いから、こんな時は寝るにかぎる!って
  2ぴきでベッドでぬくぬくしてたんでちヨ(爆)

朝も早よからのアジでニトちん大あくび(爆)
e0121418_2234288.jpg

ウランはディスクの練習会に参加♪
e0121418_22341558.jpg

でぃーくんとごあいさつのソナッペ♪
e0121418_22342985.jpg

フィドルもすっかり大きくなったけど、るーちんはさらに大きくなり、フィドルと相撲を
取ってもこのとおり。フィドルが小さく見える(笑)
e0121418_22344016.jpg

でわ、この日のソナッペドガをドゾ(^^)

[PR]
by tripleterrier | 2011-02-01 22:33 | アジリティ

アジ楽校@つくば☆

  ピアノでちっ♪今日は家族全員!でソナッペのアジ楽校のため@つくばへ♪
  ポカポカ陽気の中、ソナッペはアジ、アタチたちはぴーぴーおもちゃで遊んだり、
 ディスク練したり、1日楽しく過ごしてきたでし(^^)



[PR]
by tripleterrier | 2010-12-11 23:57 | アジリティ

  ピアノでちっ♪昨日(11/23)はソナッペ@鯵楽校に参加。
  1走目は先生が「ソナ、練習したね♪」と思わせる!?走り(←実際は練習してナイ。。汗)
 だったんだけど、2走目は練習してないのがバレバレ(大汗)なメタメタな走り(--)
  フォルーぱ&ソナッペコンビ、要練習でし!!

会場入りする頃にはお天気も回復(^^)v
e0121418_21155592.jpg

本日のノービスコース☆
e0121418_2116610.jpg

ソナッペ☆
e0121418_21162037.jpg

コアちゃん☆
e0121418_21163025.jpg

マミちん☆
e0121418_21164175.jpg

ソナッペ@ノービス1走目☆

ソナッペ@ノービス2走目☆

[PR]
by tripleterrier | 2010-11-24 21:17 | アジリティ

アジ楽校@つくば☆

  ピアノでちっ♪3連休最終日は暑いくらいのいいお天気のもと、アジ楽校@つくばに
 参加!今日は家族全員で会場入り♪ソナッペは途中仕切り直しはあったものの、
 2走目がフォルーぱのナイスハンドリング!?もあり、なかなかの快走(^^)v
  待ち時間はアタチもぴーぴーおもちゃで遊んだり、フィドルもディスク練、そして
 フォル姉は人もワンもまわりにいない状態の中、フォルーぱと思いっきりディスク!!
 パパの思いきったスローにフォル姉もハイテンションのナイスキャッチで答えてたヨ!
  今日は我が家のほか@せないちごさん&ゆっきぃ&koaちゃんの3家族が参加♪
 とーっても楽しい1日でちた(^^)

バディ☆
e0121418_2231851.jpg

D’s☆
e0121418_2234548.jpg

koaちゃん☆
e0121418_2242610.jpg

フィドル☆
e0121418_2245680.jpg
e0121418_225878.jpg


そして。。本日2走目のそなっぺドガはこちら♪

[PR]
by tripleterrier | 2010-10-11 22:06 | アジリティ