カテゴリ:満腹( 22 )

食べホーダイ(^^)

  ピアノでちっ♪今日はフォルーパ&ママ、チョー久しぶりに@lam-2監督夫妻と
  「食べホーダイ」へ。これでもか!ってほど食べて食べて食べまくってきたらしい
  でし(笑)ま、たまにはこんなコトもないとね♪
e0121418_2065236.jpg
e0121418_207635.jpg
e0121418_2071753.jpg

[PR]
by tripleterrier | 2011-01-14 23:57 | 満腹

うまうまイタリア~ン♪

  ピアノでちっ♪今日はオフィスの移転にともない、はなればなれになってしまった@フォル
 ママの仲良しさんがヘルプでママのオフィスにくることに♪なので、久々の再会っつーコトで
 お互いの家が近い2人は地元で1度行ってみたかった、うまうまイタリア~ンへ♪
 リーズナブルな価格なのに本格イタリア~ンで大満足(^^)だったってサ。

e0121418_20512247.jpg
e0121418_205138100.jpg
e0121418_20515261.jpg

[PR]
by tripleterrier | 2010-12-22 23:57 | 満腹

実家へ♪

  ピアノでちっ♪フォルーぱ&ちびびがキャンプから帰還したのが夜中2時半すぎ。
 どうやら帰りの道中、パパを襲った睡魔(--)zzzに耐えられず、SAにて2時間
 ほど仮眠。。のハズが爆睡してしまい、帰還がこんな時間になってしまった(汗)
  そんなワケで翌日曜日は家族みーんなお昼近くまで爆睡(--)zzz
  午後からはちょこっとお買い物とフォルママの実家へ行く用事があったので
 パパ&ママはお出かけ。夜は千○ばぁばが焼肉をごちそうしてくれたんだって♪
 よかったね(^^)

実家のボステリ@ハムちんでし☆
e0121418_211852.jpg

焼肉ウマー!!
e0121418_21181322.jpg
e0121418_21181998.jpg

[PR]
by tripleterrier | 2010-08-08 23:57 | 満腹

ストレス発散!!

  ピアノでちっ♪今日は日ごろの仕事のストレスを発散すべし!とフォルママ@仲良し
 4人組で「焼肉食いホーダイ→カラオケツアー」を開催!!
  食いホーダイメニュー全制覇☆を目指したらしいのでちが。。制限時間120分の
 ため、途中で断念。。でも、完全に元は取った!と言えるくらい、4人で食いまくり
 その後、駅前のカラオケへ♪4人でこちらも120分熱唱しまくり♪たまったストレスを
 発散してきたんだって(^^)

メニュー完全制覇☆は残念ながらできず。。
e0121418_14414065.jpg

七輪囲んでもくもくと食べる(爆)
e0121418_14422715.jpg

e0121418_14425592.jpg

e0121418_14432213.jpg

e0121418_1443337.jpg

e0121418_14434849.jpg

終わってみれば。。見よ!この伝票枚数(爆)
e0121418_14444363.jpg

e0121418_14445313.jpg

e0121418_1445491.jpg

すんばらしい美声の持ち主@Kクン、ケミストリーを熱唱中♪
e0121418_1447202.jpg

[PR]
by tripleterrier | 2010-02-10 23:57 | 満腹

ディスク仲間と忘年会♪

  ピアノでちっ♪今日は@はな家主催の忘年会(^^)年末というコトもあり、都合のついた
 ヒマな人々が集まったヨ(爆)さすがはディスク仲間!モリモリ食べて飲んで大盛り上がり!
  今年は中華料理のお店だったんだけど、このお店の目の前が何とスパ!「来年は
 ココでまずひとっ風呂浴びて、中華で満腹♪もいいかもね!なーんて話も出ていたみたい
 でし(笑)
  幹事の@はな家どの、お世話になりますた♪めっさ楽しかったよーん(^^)来年もまた!

忘年会に行く前に@ニトロとーちゃん&かーちゃんがフォル家に遊びにきてくれたでし!
また遊びにきてねーん♪
e0121418_1603357.jpg

コンデジを持って行くのを忘れたため、ケータイでのちびガゾでちが。。忘年会の模様をば!
e0121418_161321.jpg

e0121418_1615629.jpg

[PR]
by tripleterrier | 2009-12-27 23:57 | 満腹

さんご家バンザーイ\(^^)/

  ピアノでちっ♪今日は先日のファイナルでパセパパ&龍也の間で「男の約束」を交わしたらしく、その
 約束を果すべく、「第1弾お疲れ様会」を開催♪
  幹事のパセロリ家と家が近所というだけの理由で(爆)フォルーパ&ママも参加させてもらったヨ!
  フォル家からはさんご家みんなの今シーズンをたたえ、ケーキに3枚のプレートをデコレーション♪
 1枚目は龍也×珊瑚のグラチャン。2枚目は海ちゃん×たけぽん。今の珊瑚があるのは先住犬@海
 ちゃんがいたから。そんな海ちゃんと2年連続ファイナル!ウチには海もいるんだぜ!って存分に
 アピールしたたけぽん。そして、3枚目はそんな頼もしい2人の息子を産み落とした(笑)まゆぽん×
 今シーズン、サポーターに徹した、さんごパパへ♪
  さんご家、とーってもよろこんでくれて。。うれしかったでし(^^)
  グラチャン@龍也からファイナルでの心境や、ファイナルではナーバスになり、たけぽんに八つ当たり
 なんてコトもあり、そんな龍也をいつもと変わらず1番端っこのタープまで聞こえる大声でどやしつけた
 まゆぽん(爆)なーんて話も飛び出して、終始、大爆笑のお疲れ様会でちた(笑)
  ワタシもオレぜひ!っていう方がいたら、ぜひぜひ、第2弾・第3弾とお疲れ様会・今シーズン振り
 帰ろう会、来シーズンもがんばろう会などなど、企画してくださいまし!
  幹事のパセロリ家、楽しいひと時をありがとうでちた(^^)

今日のグラチャンはリーバイスのジーンズにヘアースタイルまでキメっ☆うーん「惚れてまうやろー!」
そのヨコには、そんなグラチャンを育てた「偉大なる母」が(笑)グラチャン&母ともども、食いっぷりも偉大
でちた(爆)
e0121418_0191435.jpg

本日の幹事パセロリ家のママ&まーたん☆別名「ユッケ親子」(爆)
e0121418_0202254.jpg

フォル家からの差し入れケーキだす(^^)
e0121418_0212974.jpg

[PR]
by tripleterrier | 2009-11-30 23:57 | 満腹

うまいラーメンは癒し♪

  ピアノでちっ♪明日から世の中は3連休。我が家はフォルーパ&ママともに今月は仕事がハードな
 ため、3連休できるのか?ビミョーだったのだけど。。おかげさまで、何とか世の中の人々と同じく
 お休みできるみたいでし(^^)v
  今日はママ帰還後、明日から休みということで、夜な夜な行きつけのお店にラーメン食べに行って
 きた@パパ&ママ。
  ママいわく、「うまいラーメンにはホント癒される~♪」んだそーでち(^^)

e0121418_23422410.jpg

e0121418_23391835.jpg

e0121418_23395218.jpg

[PR]
by tripleterrier | 2009-10-09 23:41 | 満腹

やったね(^^)v

  ピアノでちっ♪今日はとってもとってもうれしいコトが。。

   この土日J@熊谷大会に参戦のちゃんぷっぷ、昨日は撃沈だったものの、今日は。。
  つ・ついに!!ユースで初☆決勝R進出(^^)vちょうどフォルテと1ヶ月違い!
  ディスクを始めたばかりの頃からのちゃんぷっぷをずーっと見てきているだけに、この
  2年間でのめまぐるしい成長ぶりに。。決勝R進出!の朗報を聞いた瞬間、フォルママは号泣。。
  フォルテを見て始めたというディスク。途中で挫折することなく、フォルテと一緒に頑張って
  きたちゃんぷっぷ。フォルテが現役のうちにフォルテと同じところまで上がってきて。。
  ちゃんぷっぷ&ちゃんぷぱぱ&まま、ホントにがんばったよね(^^)v
  フォル家はホントうれしいよー♪
  ホントは今週の熊谷、来週のつくばと行く気マンマンだったけど、予定より早くフォルテに
  ヒート到来のため、参戦できず。。(泣)でも、その分、ちゃんぷっぷががんばってくれた!
  この勢いを持って来週のつくばも頼んだよっ!!
  フォルテは早ければ3週目から出れるかな?

   今日は夕方から夢家からのお誘いで都会でうまうまイタリアンを満喫♪夢家&ナックル~ガ家
  にもちゃんぷっぷの吉報を報告!!みんなとっても喜んでた(^^)ちょっと奮発して、みんなで
  おいしいワインで祝杯あげたでちヨ!!
  ちゃんぷっぷ、ホントにホントにおめでとう!!

都会に向けて出発でし!
e0121418_2391887.jpg

うまうまイタリア~ン♪
e0121418_2310281.jpg

e0121418_23101665.jpg

e0121418_23102841.jpg

e0121418_2310504.jpg

相変わらず愛想なしの@アタチ。ビンゴすまん。。(--)
e0121418_07499.jpg

e0121418_23115735.jpg

うまうまイタリアンから帰還後、我が家でもケーキでお祝い♪
e0121418_23404939.jpg

ちゃんぷっぷ、たのもしい妹分だね!おめでとう! by フォルテ☆
e0121418_23415781.jpg

[PR]
by tripleterrier | 2009-10-04 23:12 | 満腹

はな家がやってきた(^^)

  ピアノでちっ♪今日は我が家にお客さまが!仲良し@はな家が遊びにきてくれまちた(^^)
  先日のブログでも話した、はな家の気になってる中華料理のお店が我が家生息地付近で
 「今度一緒に行ってみよう!」と言ってて、それが今日実現!のハズだったんでちが。。
 な・何と!我が家生息地付近のお店に「予約なんて必要ナシ!」と思っていたのは大きな
 マチガイで。。「予約なしのお客様は何時に入店できるかまったくわかりませんと。。汗」
  と、いう何とも予想外な展開となってしまい、中華ツアーは次回に持ち越し(泣)
  でも、これまたフォル家が先日行ったうまうま「焼き鳥」のチェーン店が中華のお店から
 ほど近いところにあったため、今日はそこで食事をすることに♪
  うまうま焼き鳥に舌づつみ、シメは辛味噌スープのうどんを食べて大満足(^^)
  はな家からはおいしいケーキをお土産にいただき、トリテリはたーんまり甘えさせてもらって
 めっさ楽しい1日でちた♪
  はな家どの、今日はありがとうね(^^)

大会の時とはまるで違う?トリテリ、はなぱぱ&はなままに甘えまくり♪しかもお客さまがきてる
っつーのに、まるではな家も家族なカンジで普段のトリテリを出しまくり(爆)
e0121418_2385095.jpg

e0121418_239313.jpg

e0121418_239141.jpg

うまうま焼き鳥♪
e0121418_2395599.jpg

ごちそうさま(^^)
e0121418_2310201.jpg

はな家、また遊びにきてねーん♪
e0121418_23105172.jpg

[PR]
by tripleterrier | 2009-07-25 23:11 | 満腹

ボリュームありあり!!

  ピアノでちっ♪今日は我が家生息地、毎年恒例の「花火大会」去年は土手までお散歩がてら出か
 けて花火も鑑賞してきたんだけど、今年はフォルママの平日練習日と重なってしまったため残念
 ながら見にいけず。。(涙)
  今日はフォルーパの帰還も早かったので、ママの送り迎えを担当♪お迎えの後はずーっと気に
 なっていた「四川料理」のお店で夕飯。これ↓セットなんでちが、このボリュームで何と!1580円!
  四川料理とあって辛かったけど、後にひくうまさだったそうな♪

e0121418_085786.jpg

e0121418_091647.jpg

[PR]
by tripleterrier | 2009-07-23 23:57 | 満腹


JRT PIANO の つぶやき


by 4terrier dogs

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新のコメント

mutaママ!! あり..
by TRIPLETERRIER at 11:21
フォルテちゃん頑張ってる..
by ムタ at 23:11
ゆっきぃ!! ありがと..
by TRIPLETERRIER at 08:04
ファイトだ フォル姐!!
by とらまま♪ at 14:30
ミリママ!! ありがと..
by TRIPLETERRIER at 08:39
フォルたん大変だけど笑顔..
by ミリママ at 23:10
ミリママ!! ピアノ白..
by TRIPLETERRIER at 22:16
フォルたんとピアノたん(..
by ミリママ at 22:52
ミリママ!! お久しフ..
by TRIPLETERRIER at 21:57
ワンコと遊べる季節ですが..
by ミリママ at 23:32

カテゴリ

全体
日常
アウトドア
ディスク
ドックスポーツ
アジリティ
ZUMBA
お買い物

音楽♪
誕生日
お出かけ
満腹
手作りTシャツ
ケガ・病気
血族
虹の橋
探しています
未分類

お気に入りブログ

ブルテリア☆メリーのペッ...
☆なると兄弟
眠り病!?
海斗のまったり日記
KOMA BUUNO
Cooper
RALBOW*
ボ-犬ジュリ-の独りごと...
Two Bullet D...
ホワイトデビルちゃんぷ
+dogs squadr...
しのぶろぐ&こりぶろぐ
:Haru
セリのマレーシア日記
長茄子日記
ズズカズ日記
しゅっぽっぽの犬写真館
ピキゴンズ
紅緒・蘭丸の絵日記
4terriercafe

♪♪ Link ♪♪

以前の記事

2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
more...

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
犬

画像一覧