20150321

e0121418_23365113.jpg
e0121418_23365778.jpg
e0121418_2337484.jpg
e0121418_2337966.jpg
e0121418_23371598.jpg

[PR]
by TRIPLETERRIER | 2015-03-21 23:37 |

チャーシュー亭へ

ピアノでちっ♪今日は体調もよく元気にしている@チャーシューに会いにフォルーぱ&
ママはお出かけ。チャーシュー亭にて@クーパー家&家主@Kちゃん&チャーシューと
楽しいひと時を過ごしてきたヨ♪元気そうなチャーシューにひと安心♪
Kちゃん&チャーシュー、また遊びに行くからねーん(^^)

♪ チャーシューです。ボクのお家にようこそ
e0121418_20255370.jpg
e0121418_20262056.jpg
e0121418_2026512.jpg
e0121418_20265892.jpg

♪ 付合ってらんないから先に寝るョ
e0121418_2029725.jpg

♪ 昔のギャル達が集合写真撮るからってすぐに起されたョ。。。
e0121418_20282152.jpg

♪ クーパーパパは変な格好で寝るんだョ
e0121418_20283972.jpg

♪ ボクもう寝るから。zzz
e0121418_20293666.jpg

[PR]
by TRIPLETERRIER | 2011-12-03 20:40 |

焼き鳥の会(笑)

  ピアノでちっ♪今日は@フォルママの実家近くにある、うまーい焼き鳥屋さんへ。
  今回は都合のついた5名が参加♪ホントにうまくておススメなお店なのでし!
  1本がボリュームありありなので「フルコース(12本)」ではなく「半コース(6本)」で
  お腹いっぱい!半コースの6本は塩とタレが交互に出てきて、こちらのつくねは何と
  塩で出てくる!塩つくね、まぢでうまいヨ!
  そして、シメには「鳥そば(ラーメン)」が最高!!
  参加のみなさん、楽しいひと時をありがとうでちた(^^)

デレデレなおじさん?
e0121418_212925.jpg

ウマウマな料理
e0121418_2122198.jpg
e0121418_2122839.jpg
e0121418_2123813.jpg

[PR]
by tripleterrier | 2011-02-06 21:02 |

みんなでお祝い♪

  ピアノでちっ♪先週の土曜日のこと、先月結婚したばかりの@かおりんをお祝いしようと
 高校時代の仲良しメンバー5人が集合!
  幹事の@まーちゃんプロデュースの隠れ家的お店で大満足のお食事会♪飲んで食べて
 なつかしい話に花が咲いて。。
  次回はかおりんの新居にみんなで襲撃予定♪かおりん、よろすくねーん(^^)

e0121418_22403892.jpg

e0121418_2241067.jpg

e0121418_22412198.jpg

e0121418_22434092.jpg

[PR]
by tripleterrier | 2010-04-21 22:34 |

オメオメ~

  ピアノでちっ♪今日はフォルママの高校時代からの親友@かおりんの結婚式☆
  新郎&新婦とパパ&ママは結婚前から一緒に食事をしたりする仲♪
  実は新郎&新婦、Ⅹ-JAPANの大ファン!!結婚式場にはところせましと
 Ⅹ-JAPANグッズ、そして新婦(フォルママも。)が大好きな@スヌーピーが2人の
 結婚をお祝い(^^)
  かおりん&あつしくん、ご結婚、ホントにおめでとう!!末永くお幸せにね♪
  そして、落ち着いたらトリテリに会いにきてねーん(^^)

e0121418_18423141.jpg
e0121418_18424973.jpg
e0121418_1843429.jpg
e0121418_1843253.jpg

e0121418_18441668.jpg
e0121418_1844307.jpg
e0121418_1844453.jpg

☆新郎の右手にはなぜか 「Xジャンプ禁止」のプラカードが???
e0121418_18454947.jpg

☆ケーキ入刀でし
e0121418_184604.jpg

☆ウマウマお料理でし
e0121418_18461443.jpg

☆同級生で記念撮影でし
e0121418_1945297.jpg

☆披露宴も終わり控え室にて3ショットでし
e0121418_1965035.jpg

[PR]
by tripleterrier | 2010-03-06 23:41 |

  ピアノでちっ♪昨日の出来事でちが、毎年恒例、元旦は@フォルママ実家でノンビリ♪
  今年はやっと、ママの実弟の娘@ほのかと一緒に過ごすことができたヨ!
  実はほのかが生まれてから毎年、元旦というと、ほのかが具合悪くなり、一緒に
  過ごすことができず。。(涙)
  今年はジンクス破って一緒にすごせたフォルーパ&ママ。何たって世界一かわいい
  姪っコ!おじさん&おばさんはほのかにゾッコンでし!!

○川ばぁばがみんなが集まるというコトでごちそういっぱいでお出迎え♪
e0121418_20255692.jpg

世界で1番かわいい姪っコ@ほのか☆
e0121418_2027017.jpg

実家の愛犬@HAMM(ハム・ボストンテリア♀7才)
e0121418_20275980.jpg

ハム&ほのか☆
e0121418_2029099.jpg

フォルママ&ほのか、ただいま一緒にビデオ鑑賞中☆
e0121418_20301891.jpg

[PR]
by tripleterrier | 2010-01-02 20:30 |

  ピアノでちっ♪みなさん、新年あけましておめでとうございます!!
  今年もフォルーパ&ママ、そしてトリテリ共々、どうぞよろしくお願いいたします!

12月31日~1日1日にかけては毎年恒例となりつつある、カウントダウン家飲みぱーちー♪
こんなときくらいは贅沢に!とそれぞれが決められた予算内でおいしいモノを持ち寄り。
最高にウマかったー(^^)
e0121418_1120432.jpg

e0121418_1120439.jpg

e0121418_11205846.jpg

e0121418_11212539.jpg

e0121418_1121457.jpg

e0121418_11294648.jpg

e0121418_1130319.jpg

e0121418_11445255.jpg

我が家で持参した活あわび&さざえ&伊勢海老。フォルママがさばいたでし(^^)v
e0121418_1123586.jpg

e0121418_11452486.jpg

そんな活伊勢海老を「1度は頭にノセノセしてみたかった♪」という男が(爆)
e0121418_11315548.jpg

年越しそばもモチロン食べたよん♪
e0121418_11461298.jpg

ソナッペのケージにおじゃましまふな@チャーシュー(爆)
e0121418_11235165.jpg

ソナッペはなまじー@くららちゃんにクギづけ(爆)
e0121418_11243732.jpg

e0121418_11245155.jpg

夢たんも超!ハッスルしてたでし!
e0121418_11253810.jpg

ビンゴ、今回はぬすっとはナシ!とおりこうでちた(^^)v
e0121418_11275480.jpg

本日の成果!!
e0121418_11283363.jpg

みなさん、今年もヨロシクでちっ! byトリテリ。
e0121418_11472659.jpg

[PR]
by tripleterrier | 2010-01-01 23:57 |

  ピアノでちっ♪みなさん、新年あけましておめでとうございまっす!
  今年も@フォル家をどーぞヨロシクお願いしますデス(^^)
e0121418_23475161.jpg

e0121418_2348660.jpg

  昨日の大晦日~今朝がたにかけては、カウントダウンパーティに
 参戦し(笑)各自持ち寄った「ちょっぴり豪華」なメニューに舌づつみ、みんなで
 カウントダウン→2009ハッピーニューイヤーでカンパーイ♪と楽しい宴だった
 模様☆
e0121418_23453578.jpg

e0121418_23455197.jpg

e0121418_2346382.jpg

e0121418_2346283.jpg

e0121418_23464651.jpg

e0121418_2347974.jpg

e0121418_23472448.jpg


  そんなワケで、今日は朝のーんびり起床、届いた年賀状を読み、夕方まで
 お笑い番組にクギづけ(←フォルママが。)
  夕方~は毎年恒例でママの実家へ♪ホントはママの実家にトリテリの中では
 唯一出入り許可のアタチがいつもお供するんだけど、今日はアタチのお腹の
 調子があまりよくないため、残念ながらお留守番。。
  久々に実家へ帰ったママ&パパが見た、実家の愛犬、ボストンテリア@ハム
 ちん、見事なまでの丸太ぶり(汗)実家のばぁばいわく、「太りすぎではないって
 先生に言われてるよ!」って言うんだけど。。なんだか、顔はたしかにボストン
 テリアなんだけど、体は。。フレンチブルorパグのよう。。
 でも、いたって元気そうだし、まっいっか(^^)
  ばぁばのおいしい手料理をモリモリ食べて大満足のパパ&ママでちた☆
e0121418_23482914.jpg

e0121418_23484382.jpg

[PR]
by tripleterrier | 2009-01-01 23:44 |

衝撃の中華!!

  ピアノでちっ♪今日も先週に続き、仕事疲れのフォルママのため、家族全員、超!
 朝寝坊zzzお昼近くまで爆睡!!
  起床後、家のコトを済ませたあとは第1陣@ソナッペがドッグランへ。第2陣は@
 トリテリで近所をのーんびり散歩&今日は特別「焼き鳥」サービス(^^)何でかって?
 それは。。今日、パパ&ママは先週の@城南島メンバーとワンなし人間のみで
 おいしい中華を食べに行くとのことで、トリテリにも今日はおいしいものを!と
 焼き鳥サービスしてくれたでちっ♪
  そして、パパ&ママが食してきた中華料理は。。今までの中華料理を覆すほどの
 衝撃の中華だったそうでちっ!どれもみんなおいしくて、しかも、本日の幹事@ナック
 ル~ガ家の行きつけのお店ということもあり、お店のマスターからのサービス料理も
 盛りだくさんで、そりゃーもう、大・大・大満足(^^)
  お店を後にし、2次会はナックル~ガ家で、過去のオフ会などのビデオ鑑賞会☆
 フォル姉2歳の頃のビデオもあって、みんなで懐かしい~って見たんだって。
  衝撃の中華を紹介してくれた@ナックル~ガ家、ありがとう!また、みんなで
 行こうね(^^)

夕方~のお散歩だったけど。。外は蒸し暑く、のどもカラカラ(汗)水がうまいでちっ!
e0121418_231671.jpg

e0121418_2311460.jpg

特別サービス「焼き鳥」ただいま焼き焼き中♪
e0121418_232955.jpg

早く焼けないかな~☆
e0121418_2322723.jpg

衝撃の中華の数々!とくとご覧あれ!
e0121418_2332878.jpg

e0121418_23337100.jpg

e0121418_2334674.jpg

e0121418_2335542.jpg

e0121418_234353.jpg

e0121418_2343555.jpg

e0121418_2344321.jpg

そして、このお方と言えば。。衝撃の中華ならぬ衝撃の食いっぷり(爆)
e0121418_236036.jpg

おかげで、お腹はこんなありさまに。。(大汗)
e0121418_2363529.jpg

ナックル~ガ、いっぱいなでなでさせてくれてあんがとね♪
e0121418_2372922.jpg

e0121418_2373781.jpg

[PR]
by tripleterrier | 2008-09-06 23:57 |

休み明けなのにまた宴♪

  ピアノでちっ♪今日は、このお盆休みにママさんの実家に帰省していたという@ライチ
 パパが、たくさんのお土産を持って遊びにきてくれた。お土産は我が家の大好物@肉&
 さざえ!!これは、このお方たちにも集合をかけようと@lam-2家に連絡したところ
 来てくれるとのこと。
  全員集合したところで、まずはカンパーイ♪お肉は鉄板焼きにし、さざえはつぼ焼きに♪
 それはそれはウマウマ♪休み明けだというのに、またまた進んでしまいまちた@酒(爆)
  ライチパパ、おいしいお土産いっぱいありがとう♪


☆何やらスゴイ荷物でち。
  
e0121418_1515132.jpg


☆中身は。。じゃじゃーん!!おいしいモノばかり☆
  
e0121418_1524558.jpg


☆ライチパパにベッタリのフォルピー(^^)
  
e0121418_1535853.jpg

  
e0121418_1542434.jpg


☆さざえさんをガン見のアタチ(爆)
  
e0121418_1551440.jpg


☆つぼ焼きめちゃウマ♪
  
e0121418_156144.jpg


☆ソナっぺはベランダでこじんまり。
  
e0121418_1575038.jpg


☆慣れ親しんだ人たちばかりだと、@フォル姉は全然落ち着いてて、見ての通り
 余裕で寝ちゃったりできるんだけどなぁ。。
  
e0121418_1593868.jpg

  
e0121418_1595217.jpg

  
[PR]
by tripleterrier | 2008-08-18 23:57 |