噛みごたえバチグン♪

  ピアノでちっ!今日は夕方まではお天気がなんとかもってたから、フォルーパ&ママが
 昨日みたいに早く帰ってくればお散歩行けるぞ~っと期待して「♪帰ってこいよ~帰って
 こいよ~帰ってこ~いよ~♪」と心の中で歌ってみたものの、パパ&ママは仕事で帰宅が
 遅く、そうこうしてるうちに雨こんこん。。お散歩なし~残念~(涙)
  そんなひまひまトリテリのためにパパが「ひずめ」を出してくれた。噛みごたえバツグン!
 明日はお散歩行けるかな!?
 
♪ アタシがリーダーなので一番大きいのをもらったでち
e0121418_2384094.jpg

♪ フォル姉も夢中~♪
e0121418_23125158.jpg

♪ ソナっぺも初めてのひずめ、すっかり気に入った様子♪
e0121418_23143566.jpg

あ~した天気にな~れ♪♪
[PR]
by tripleterrier | 2007-05-31 23:16 | 日常

遊びにきてね☆

  こんばんわ♪トリテリのリーダー犬ピアノでちっ☆
  何年越し!?ついに「TRIPLE TERIEER」がついに開店!!

  ココでは、私ピアノのつぶやきを公開していきまーすっ!
  みんな、遊びにきてね☆

  今日はあいにくの雨でお散歩はムリ。。と思ってたら、夕方仕事から
 帰ってきたママが「今なら雨降ってないから、フィラリアのお薬もらいに
 行きがてら、軽くお散歩もしよう!」だって。ちょうどパパも帰ってきたから
 みんなで出かけたよ。ラッキー☆
e0121418_2315443.jpg

  お薬もらってお散歩~♪と思ってたら。。♪雨がザーザー降ってきてー♪
 ほんのちょびっとでお散歩終了~(涙)
  おまけにもらったお薬は錠剤でマズイ。。マズイからイヤイヤしたらパパに
 雷落とされた~(泣)仕方なくガマンして飲んだでち。。そんなアタシを見かねて
 ママ、来月からはチュアブルタイプに戻してくれるそうな。めでたちめでたち☆
 
[PR]
by tripleterrier | 2007-05-30 23:15 | 日常