ブログトップ

P's Heart ~4Terrier Dogs~

<   2007年 06月 ( 30 )   > この月の画像一覧

ソナっぺお買い物の旅♪

  ピアノでちっ♪今日は午前中、天気も悪くならないうちにと、みんなでお散歩♪
  昨日よりはいくらか風があるぶん涼しかったよーな気がするけど、やっぱり
 暑いでちネ。。(汗)

  お散歩から帰ってきて、フォルーパ&ママはお買い物へ。三郷にある「スーパー
 ○バホーム」に買出しに行った。フォル姉もあたしも○バホームには行ったこと
 あるんだけど、ソナっぺだけは行ったことなかったから、今日の買出し当番犬は
 ソナっぺに決定♪ココには小さいけどドッグランもあるんだよ☆
  ソナっぺはドッグランでお友達といっぱい走って遊んできたらしい。
  お留守番部隊のあたしとフォル姉には、先日の撮影での報酬でお約束の
 ピーピーおもちゃをいっぱい買ってきてくれた。やったでちっ(^^)v

♪ ソナっぺ、お買い物の旅に出発~
e0121418_2363477.jpg
e0121418_2365134.jpg

♪ お買い物カートに乗ったよん
e0121418_2382381.jpg

♪ ドッグランでビーグルのふうかちゃんといっぱい走って遊んだよ☆
e0121418_239504.jpg
e0121418_2310355.jpg
e0121418_23105751.jpg

  そして。。お買い物のシメは、ママが食べたくてしょーがなかった「31」のアイス♪
  今はダブルを頼むともれなくトリプルにしてくれるとのことで、ママは「ストロベリー
  チーズケーキ」「ロッキーロード」「レインボーシャーベット」を頼んだんだって。
  超!!ウマかった~(^^)v byフォルママ←ママ、よかったでちネ♪
e0121418_23183153.jpg

[PR]
by tripleterrier | 2007-06-30 23:18 | お買い物

おNEW~っ!!

  ピアノでちっ♪今週もみんなおちかれ~っ(^^)v

  今日はフォルママがお気に入りのお店、吉○寺にある、WDGというお店に
 フォルーパ&ママ&トリテリのお洋服を買いに行ってきたよ☆いつもは通販で
 お願いするんだけど、今回は実際の色めを見て決めたいと、勤務終了の
 チャイムがなったと同時に、都会の田舎A区から吉○寺に向かって出発!!
 お店に着いたのは閉店10分前だったそうな。
  欲しいと思ってたお洋服はすべて在庫があり、色めもバッチリ気に入って
 たくさんお買い上げ~♪
  そして、今日はもう1つ、お洋服のほかにとっておきの掘り出し物がっ!!
 ママが前から欲しい~でも高い~と手が出せずにいた、ブルテリアのポスターと
 同じデザインの壁掛け時計を発見!!しかーもポスターはすごく高かったのに
 この時計は。。1680円っ(安っ!)ママは0が1コ値札から抜けてるんじゃないか?
 と真顔でお店の人に聞いたらしいけど、マジで1680円♪モチロンお買い上げの
 ママでちた(^^)v

  そうそう、今日は吉○寺までの旅の道中、ママはすごい光景を目にしたそうな。
  それは。。電車に乗ってきたかわいめの女子高生が、席に座るなり、おもむろに
 毛抜きを取り出し、自分の指毛をチクチク抜き出した~っ!それも念入りに♪
 車内で化粧をする女子高生は見たことあるけど、毛抜き女子高生は初めて
 だったわ~って言ってたヨ。今の女子高生はいつでもどこでもキレイに
 しちゃうんでちネ(爆)

♪ おNEWなウエアどうでちか?
e0121418_084635.jpg
e0121418_09385.jpg
e0121418_092375.jpg

♪ 掘り出しものゲッツ(^^)V
e0121418_010694.jpg

♪ NEWウエアもいっぱい
e0121418_0105012.jpg

[PR]
by tripleterrier | 2007-06-29 23:37 | お買い物

チックン!!

  ピアノでちっ♪今日はトリテリ、みんなとはちょっと時期がズレてるんだけど、
 年に1度のお約束☆狂犬病ワクチンをチックンしに行ってきたよ♪
  フォルーパが残業で帰宅が遅いため、フォルママが家→目の前が病院♪を
 3往復!でバケツリレーのようにトリテリを順番っこに連れてってくれた。
  バケツリレーの順番は、ピアノ→ソナタ→フォルテの順。何であたしが1番なの
 かって?それは。。エッヘン!トリテリのリーダーだからでちっ(^^)vと言いたい
 トコだけど。。実は。。フォルママいわく、あたしが病院連れてくのに1番大変
 だからなんだって(汗)とにかく病院内をクンクン嗅ぎまくり、診察台の上からは
 ダイブして降りようとしちゃうわで、「病院は遊ぶトコじゃなーいっ(怒)」とママに
 怒られまちた。。ハイ。。
  2番はソナタ。これまた順番が待てずにウルサイ!あたしが病院行ってる間も
 次はソナの番なのに分かってなくてベランダから病院に向かって遠吠え(汗)
  フォル姉も一緒に待ってるっていうのに、自分だけおいてけぼり食らった~と
 勘違い。あたしが終って家に帰ってスグにママはソナを連れてった。
  そして、最後はフォル姉。フォル姉はパピこんの頃から病院ざんまいだったから
 病院は慣れたもの♪診察台の上では大仏のよーに固まり、おりこうに診察して
 もらえる。だからフォル姉は1番最後。ママはフォルと病院が1番ラク♪なん
 だって☆

♪ チックンしたから、今日は暴れちゃダメでちっ!!
e0121418_23512795.jpg
e0121418_23514526.jpg
e0121418_23515824.jpg

[PR]
by tripleterrier | 2007-06-28 23:54 | 日常

暑気払い!!

  ピアノでちっ♪今日はフォルママの会社で一緒に働いてるTさんの「梅雨のジメジメ感を
 吹っ飛ばせ!!」の声かけで「暑気払い@花火大会」が会社から徒歩1分の公園で
 行われた。幹事のTさんは七輪持参で「焼き鳥」の準備もしてくれ、みんなのテンションも
 アゲアゲ~♪「焼き鳥」とくりゃ~やっぱアレでしょ@酒。というワケで、会社のチャリ部隊の
 人たちが、飲み物の買出しに出発!残った人たちは七輪の炭おこし☆
  飲み物部隊が帰還&炭おこしもできたところで、みんなで「カンパーイ!!」

  公園が会社から徒歩1分って言ったけど、実はフォルママのお家から会社までも
 徒歩1分♪お家から公園までも1分♪
  そんなワケで、何と!トリテリも「暑気払い」に参戦してきたでちっ(^^)v
  ママの会社の人たちはみんな優しくて楽しい人ばかり♪いっぱいナデナデして
 もらったよ。Sちゃんのキッズたちもいっぱい遊んでくれて楽しかったなー☆

  幹事のTさん、準備などなど、お疲れでちた♪

♪ 公園に着くなり、童心に返って遊びだすAちゃん&Cさん
e0121418_23494273.jpg

♪ 笑顔の4人組♪Sちゃん、Aちゃん、Iさん、Cさん(^^)v
e0121418_23511892.jpg

♪ 我らが課長代理!?口グセは「日本一♪」
e0121418_23532447.jpg

♪ 両手に花!?で満面の笑みの幹事Tさん(^^)
e0121418_23552148.jpg

♪ セクシーな胸元&スマイルな焼き鳥娘☆
e0121418_23573610.jpg

♪ 決してヤンキー上がりではないでちヨ。頼れる一般姉さん2人組
e0121418_23594645.jpg

♪ トリテリも参戦でちっ(^^)v
e0121418_012246.jpg
e0121418_015662.jpg
e0121418_021782.jpg

♪ 花火キレイだったよん☆
e0121418_03596.jpg

[PR]
by tripleterrier | 2007-06-27 23:02 | 日常

まーったり。。

  
  ピアノでちっ♪今日は1日雨で、お散歩ムリかな!?と思ってたけど、夜になって
 雨がやんだから、フォルママがトリテリをお散歩に連れて行ってくれた(^^)v
  あ~早く梅雨が終わんないでちかね。。早くピーカンの季節になって、いっぱい
 水遊びがしたいでち☆

♪ 雨の日は。。まーったりこん
e0121418_237232.jpg
e0121418_2372317.jpg
e0121418_2375582.jpg

[PR]
by tripleterrier | 2007-06-26 23:10 | 日常

大トロ♪

  
  ピアノでちっ♪例によって、今日はトリテリ@寝て曜日zzz
  フォルママは予定通り仕事が忙しかったらしく、どっぷりお疲れで帰ってきた。
 ママお疲れでち☆
  
  今日、トリテリはとってもいいものにありつけることができた!それは。。
 「本マグロの大トロ!!」昨日ママが「こんなに安くていいの!?」と思うくらいの
 お買い得な値段だったとのことで、迷うことなく買ってきたらしい(^^)v
  そんな「大トロ」を今日の夕ごはんにみんなでいただいた。
  お買い得な値段なだけに、お味の方はイマイチ!?かと思ったけど、
 それはそれは。。おいしかった☆クセになりそうでちっ♪
  ママ、また買ってきてね@大トロ☆

♪ 早く食べたいでちっ
e0121418_0513894.jpg

♪ うまそうでちっ
e0121418_0523326.jpg

♪ アタチも食べるでちっ
e0121418_0532355.jpg

[PR]
by tripleterrier | 2007-06-25 23:53 | 日常

の~んびりお散歩♪

  ピアノでちっ☆昨日の撮影でフォルーパ&ママ、そしてトリテリもお疲れモードで
 今日は超!だるだる。。お天気も午後から雨の予報だったから、午前中に土手の
 近くの公園までのーんびりとお散歩に行ってきたヨ。
  ココの公園にもフォル姉が大好きな「巨大な皿」があったハズなのに。。何と!
 久々にココの公園に行ってみたら。。「巨大な皿」は撤収されていた(涙)
  帰り道、家のそばで雨がパラパラ降ってきた。よかった~セーフ(^^)v
  また明日から1週間のはじまり!ママは明日、お仕事大変なんだって(汗)
 ママ、がんばるでちっ!!

♪ ココが公園。
e0121418_2141299.jpg

♪ あったハズの「巨大な皿」が。。残念。撤収。。(涙)
e0121418_21414578.jpg

♪ トリテリ揃って「ハイ!チーズ!」
e0121418_214342.jpg

♪ すべり台で遊んだヨ
e0121418_21441385.jpg
e0121418_21442982.jpg


♪ 帰り道、梅雨って気が全然しないけど、紫陽花はきれいに咲いてたでちっ☆
e0121418_21453754.jpg

[PR]
by tripleterrier | 2007-06-24 21:46 | 日常

  ピアノでちっ☆今日は朝からフォル家にとっては1大イベントがっ!!
  何とTVの撮影だったんでち♪撮影の内容はヨ○スケの「突撃!隣の晩ご飯!」
 みたいなイメージだった(^^)
  撮影にきたスタッフさんでカメラマンの方は以前、S・ブルテリアを飼っていたとの
 ことで、フォル姉を見てとても懐かしがっていたよ☆
  撮影は90分くらい行われ、最後は撮影に協力してくれたお礼にと、何と!!
 トリテリ初報酬ゲッツ!したでちっ(^^)v時給にすると900円@パートのおばちゃん
 くらい!?だったけどネ。
  フォルーパ&ママもインタビューとかで大忙し&あたしとソナっぺがチョロチョロ
 しすぎ(汗)で撮影風景をデジカメに納められなかった 。残念。。
  ウチ以外にも撮影はしてるから、撮影はしたけど、ホントにTVにでるかどうかは
 まだ分からないらしいけど、出ることになったらママのところに連絡があるみたい。
  「祝!出演!」になったら、またココで報告するでちっ♪

♪ 90分の撮影でお疲れ。もうネムネムでち。。
e0121418_10345915.jpg
e0121418_10351035.jpg
e0121418_10351994.jpg

♪ 初!報酬ゲッツ(^^)トリテリにピーピーおもちゃ買ってくれるそうでちっ☆
e0121418_10364040.jpg

[PR]
by tripleterrier | 2007-06-23 23:56

ビン夢チキ家に襲撃~♪

  ピアノでちっ♪今日は急きょ、お願いしたソナっぺのカラーを受け取りにビン夢チキ家を
 襲撃~っ!と、言っても、今日お供したのはソナっぺ。当初はカラーを取りに行くだけの
 予定だったんだけど、そこはやはり3茶軍団!しっかりプチ宴の準備がなされており、
 本日も笑いが止まらなかった模様(爆)今回はアタチに代わって代打@ソナっぺが
 リポートするでちっ(^^)v

  代打@ソナっぺでち☆今日もおいしいお酒&おつまみでプチ宴が開催された。
  宴となると俄然ヤル気なのがビンゴ兄ちゃん!宴=お腹のかき入れ時なんだ
 そうだ。宴が始まると人間のみなさんはお酒でいい気分になり、「脇が甘くなる」
 から、おいしいごちそうをゲッツできる「アタックチャーンス!!」なんだとか。
 今日も飼い主に怒られながらも決してめげることなく、アターックし続け、終って
 みればごらんの通り↓
  ビンゴ兄ちゃん@本日の成果。
  
   ・さつまあげ×4
   ・コロッケ
   ・アジフライ
   ・カマンベールチーズ
   ・おにぎり
  
 ビンゴ兄ちゃん、また石出ちゃうから食べたらダメでちヨ byソナっぺ

  ビン夢チキ家どの、急なお願いだったのに、素敵なカラー作ってくれて
 ありがとでち(^^)v

♪ 宴は最高のかき入れ時さっ!!byビンゴ
e0121418_325191.jpg

♪ 怒られても決してめげないオレ(^^)v
e0121418_3261323.jpg

♪ お約束のチュパ炸裂@夢たん♪
e0121418_3264061.jpg

♪ チキちゃんとなかよし♪なかよし♪
e0121418_327715.jpg

♪ そしてチャーシューはいつものココ☆
e0121418_3291751.jpg

♪ こてっちゃん、こんばんニャ~♪
e0121418_3301642.jpg

♪ 夢たんと引っ張りっこ☆
e0121418_3322963.jpg

♪ 大っきなベノムくんにご挨拶~(^^)
e0121418_3335299.jpg

♪ ここの家の住犬みたいでちが何か?
e0121418_3342578.jpg

[PR]
by tripleterrier | 2007-06-22 23:55 |

ビフォー&アフター☆

  ピアノでちっ☆お天気は何とか終日もったものの、とっても蒸し暑い1日だった。
  今日はトリテリの中で唯一の毛長のソナっぺが「ライオン丸」のよーになって
 しまったため、いつもお世話になっているトリマーさんのところへ。いつも1時間の
 お昼休みの間にフォルママがチャリチャリでソナっぺをトリマーさんのところへ
 連れて行って、お仕事終ってお迎えというのがいつものパターンなんだけど、
 今日もソナっぺはおりこうでトリムができたらしいでち(^^)v
  ライオン丸がどうでち?かわいく変身でしょ?

♪ ビフォー@ライオン丸(汗)チャリチャリで移動中~
e0121418_23331842.jpg

♪ アフター@ぷりてぃソナっぺ(^^)v
e0121418_23351221.jpg
e0121418_23354239.jpg
e0121418_23355958.jpg

♪ トリムもなかなか疲れるでち。。byソナっぺ
e0121418_23373033.jpg

[PR]
by tripleterrier | 2007-06-21 23:39 | 日常