<   2007年 07月 ( 31 )   > この月の画像一覧

牛ッシッシ(^^)v

  ピアノでちっ♪昨日、急きょ出張となり@山形へ行ってしまったフォルーパ。
  そんな時に限って夜中、激しい雷!雷大キライなフォル姉は、全然安心して
 眠れず、何度もワンワン!その声にそのたび起きてしまうフォルママは寝不足。。
  そして今日、パパは山形から無事帰還(^^)しかーも!おいしいお土産をいっぱい
 買ってきてくれた☆
  普段、めったに食べない「ぎゅうにく」だけど、そのお味と言ったら。。ホッペが落ち
 そうなくらいウマかった♪パパ、ありがとでちっ(^^)

♪ 今回のお土産はコレ
e0121418_025476.jpg

♪ 早く食べたいでちっ!
e0121418_0271065.jpg
e0121418_0274896.jpg
e0121418_0281318.jpg
e0121418_0283015.jpg

♪ 本日は○沢牛入りの贅沢ディナー♪ウマかったでちっ(^^)v
e0121418_0301880.jpg
e0121418_0303378.jpg
e0121418_030462.jpg

♪ ママは○沢牛の切りおとし肉を味付けなしでサッ!と焼いて「柚子わさび醤油」に
つけて食べてたよ♪←切りおとしで十分なくらい、めっちゃウマかったッス byフォルママ☆
e0121418_0331629.jpg

[PR]

by tripleterrier | 2007-07-31 23:55 | 日常

まったりこん♪

  ピアノでちっ♪週末の暑さでおちかれモードのトリテリ、今日は1日だる~んでちた☆
  今日はとても涼しくて良く寝れた~。
  今日は、急きょ、フォルーパが山形へ出張に行くことになり、今晩は母子家庭の
 フォル家でち。。
  パパ、山形のお土産はぜひとも@米沢牛でお願いしまっす(懇願)byフォルママ

♪ だる~ん♪なトリテリ(^^)だからって何もそんな格好で寝なくても。。パパ&ママの
寝床を占領(爆)
e0121418_22252244.jpg
e0121418_22254630.jpg

♪ ソナっぺ、ネコじゃないんだから~(汗)
e0121418_22271175.jpg

♪ だるだるな1日でちた。。
e0121418_222896.jpg
e0121418_22282652.jpg
e0121418_22284057.jpg

♪ 本日のパパのお宿☆
e0121418_2229444.jpg
e0121418_22295642.jpg

パパ、お土産楽しみにしてるでちっ(^^)v
[PR]

by tripleterrier | 2007-07-30 22:30 | 日常

超!お買い得(^^)v

  ピアノでちっ♪今日は近所の品ペットショップで超!お買い得品を在庫ごっそり買い
 占めてきたでちっ!それは。。「ライフジャケット」昨日、クーパー@ママから「ライジャケ」
 欲しいんだけど、なかなか見つからない。。」ってフォルママに電話があり、そしたら
 フォルーパが「もしかしたら近所のペットショップにまだあるかも。。」って、ショップに
 電話したら、これがビンゴ!!午前中、ショップに行ってみると。。あった!あった!
 しかも在庫処分のため、1着何と!500円なり(^^)vビン夢チキ家にも急いで直電
 したらこちらも欲しいとのことだったので、在庫あるだけ買占めちゃったでちっ♪
 これで、またみんなで行けるね@カヤック☆
  今日は午後からママが楽団の練習のため、お散歩は午前中に行ったでちっ(^^)

♪ これが買い占めたライジャケ
e0121418_23435790.jpg

♪ のんびりお散歩
e0121418_23473824.jpg
e0121418_23482048.jpg
e0121418_2348365.jpg

[PR]

by tripleterrier | 2007-07-29 23:42 | お買い物

実家でのんびり♪

  ピアノでちっ♪今日も暑い1日だったね~(汗)日中はとてもじゃないけど暑すぎるから
 お散歩は夕方にみんなで行ってきたよん☆
  夜はフォルママが実家に用事があったので、パパと出かけて行った。ママの実家には
 HAMM(ハム)ちゃんっていうボストンテリア@5歳がいて、アタチとは仲良し♪いつもなら
 必ずアタチもお供するんだけど、今日はヒート中のため、お家でお留守番。。
  そして、ママの弟の子供、歩乃果(ほのか)ちゃんの顔も見てきて、会うたび成長してる
 姿にパパもママもうれしかったみたい♪今度はアタチもほのちゃんに会いに行くでちっ☆

♪ 超!ビビリだけど、アタチとは仲良し♪のHAMMちゃん(^^)
e0121418_22203797.jpg
e0121418_2221624.jpg
e0121418_22395655.jpg

♪ ほのちゃん、カワエエ(^^)v
e0121418_2223113.jpg

♪ ほのちゃんをだっこする@フォルーパ
e0121418_22232489.jpg

♪ やっぱりホントのパパがいいみたいでち☆
e0121418_22252887.jpg

♪ ほのちゃんア~ップ☆超!カワエエ←叔父叔母バカ(^^)v
e0121418_22265816.jpg

♪ 夕飯は○川ばあば(ママの母)が駅前のステーキ屋さんに連れて行ってくれた♪
パパはハンバーグ、ママはステーキ☆おいしかったよん
e0121418_22311395.jpg
e0121418_22313615.jpg

♪ やっぱ肉には赤ワイン
e0121418_2232783.jpg

[PR]

by tripleterrier | 2007-07-28 22:32 | お出かけ

おNEW☆

  ピアノでちっ♪今週も1週間終ったね~。お仕事だったみんな、おちかれ(^^)
  今日は、フォル姉の来シーズン用のディスクが届いた。この時期はサマーセールで
 ディスクが通常の会員価格よりも少し安く買えるから、今回は20枚購入♪
  ディスクも購入したコトだし、あとは。。投げ手のフォルーパ&ママの練習あるのみ!
  明日は、さっそく投げ錬でちっ!

♪ 昨日注文したのに、今日の日中には新潟から東京に届くなんて。。今の宅急便って
スゴイのね~☆
e0121418_23532148.jpg

♪ じゃじゃーん!おNEWディスクでちっ(^^)v
e0121418_23542452.jpg

♪ 今日はちょっと贅沢に生のスナギモ&きゅうりがトッピングされたゴハン♪
ウマかったでちっ
e0121418_23561545.jpg
e0121418_2356315.jpg
e0121418_23564585.jpg

♪ 今日はママがヨーグルトケーキを作ったよ(人間用)甘さひかえめにしたから
ヨーグルトムースの部分をチョコっとだけくれたでちっ
e0121418_001927.jpg

[PR]

by tripleterrier | 2007-07-27 23:50 | お買い物

花火大会☆

  ピアノでちっ♪今日は毎年7月の第4木曜に開催される「○立の花火大会」を土手
 まで行って見てきたよ♪土手は広いから人は大勢いるんだけど、混雑はないから
 花火も良く見える(^^)vでも、今年は空が霧がかっていたため、花火がくっきりと
 見えなかったのがチト残念だったでち。。
  そして、今日はとーってもムカツクことがっ!!土手で花火を見ていたら子供たちが
 トリテリのもとにやってきて「わ~かわいい♪」「さわっていい?」と大さわぎ!
 すると、その中の1人が。。フォル姉を見て「この犬は気持ち悪い顔してるから触りたく
 な~い!」などとほざきやがったっ!!我が家のエースを!アタチたちの大好きな
 フォル姉を!もうガブッと噛み付いてやりたかったでちっ(怒)このクソガキめっ!
  蒸し暑かったけど、のーんびり土手を散歩できて気持ちよかったでち(^^)v

♪ 花火キレイだったよん
e0121418_23513585.jpg
e0121418_23515421.jpg

♪ アタチのコトは「かわいい~♪」とか言ってしつこくナデナデ。。ウザイんだよっ!ケッ(怒)
e0121418_23533513.jpg

♪ お散歩気持ちよかったでちっ(^^)v
e0121418_23545183.jpg

まったく質の悪いクソガキめ!子供とはいえ、マジでキレそうでつた。。 byフォルママ
  
  
[PR]

by tripleterrier | 2007-07-26 23:59 | 日常

家でも仕事(汗)

  ピアノでちっ♪今週、フォルママは急ぎの仕事が多くて、今日は何と!家でも仕事と
 なってしまった(涙)今日の仕事は数字と格闘!だったらしいんだけど、珠算2級・暗算
 3級の資格を持つママでも、なかなか合計値が合わず苦労したんだって。
  明日もこの仕事の続きをやるから帰宅は遅いみたい(泣)ママ、がんばるでちっ!!

♪ ママが持って帰ってきた仕事。イロイロ書いたり、色分けしたり。。大変みたいでち。。
e0121418_23385262.jpg

♪ ママがお仕事してる間、トリテリちゃんといいコしてたでち(^^)v
e0121418_2340784.jpg
e0121418_23402033.jpg
e0121418_23403762.jpg

[PR]

by tripleterrier | 2007-07-25 23:41 | 日常

ウマかった~♪

  ピアノでちっ♪週末はキャンプ、昨日は終らなかった後片付けとバタバタしていた
 フォルーパ&ママ。今日は2人とも早く帰宅できたから、2人でお疲れ様会と称して
 ママがスーパーで見つけてきた「地はまぐり」を焼き、お寿司とビールでカンパーイ♪
 「地はまぐり」って東京ではなかなか買えないし、値段も高い(泣)んだけど、今日は
 何と!半額だったから、ママは迷わず買ってきたんだって。
 「地はまぐり」のお味は。。身が大きくてプリプリ♪めっちゃウマかったらしいでち☆
  食後はフォルーパがディスクで遊んでくれて、今日のシメは近所をみんなで
 お散歩♪夜は涼しくて気持ちヨカッタでちっ(^^)

♪ コレが「地はまぐり」めっちゃウマかったッス☆
e0121418_22584280.jpg

♪ 壊れないディスク「ジョーズ」で遊んだでちっ
e0121418_2311125.jpg

♪ フォル姉vsソナっぺ!!
e0121418_2321493.jpg

♪ お家の中でも見事なキャッチのフォル姉(^^)v
e0121418_2331386.jpg

[PR]

by tripleterrier | 2007-07-24 23:06 | 日常

引き強っ!!

  ピアノでちっ♪キャンプでのお疲れが抜けないトリテリ、例によって月曜日は
 だる~んな1日でちた(汗)
  先日のキャンプで最後に参加者全員による「大クジ引き大会」が行われたん
 だけど、ココでフォルーパの引き強炸裂!!この日1番の目玉賞品をゲット(^^)v
 それに引きかえ、フォルママは。。○んチ袋(爆)パパに「腕の差だな!」って
 ママは言われてたよ。。
  フォルーパは昔から結構クジ運がある。なのに今まで1度も宝クジを買ったコトが
 ない。今年こそは3億目指してぜひ買ってもらおう!@宝クジ。

♪ だる~んな1日を過ごしまちた@トリテリ。。ソナっぺはすっかり元気モード
e0121418_23411141.jpg
e0121418_23412640.jpg
e0121418_23414023.jpg

♪ 大クジ引き大会でゲットした賞品♪中身は??
e0121418_2343045.jpg

♪ フォルーパゲットの「コット」!サイズも大きくて普通の人なら十分気持ちよく
寝れるけど、パパは。。壊れそうだからヤメといた方がいいでち(汗)
e0121418_2345261.jpg

♪ フォルママゲットは「○んチ袋」!引き弱だな~(汗)まあ、実用品だから引き弱
でもいいよね(爆)
e0121418_23491640.jpg

[PR]

by tripleterrier | 2007-07-23 23:56 | 日常

FKDCサマーキャンプIN朝霧@2日目

  ピアノでちっ♪昨日の設営後から降り続いた雨も今朝はすっかり上がって
 ピーカン☆富士山も拝めるほどのいい天気♪ただ、朝っぱらから気温は
 グングン上昇して暑いのなんのって。。(汗)そんな中いよいよ始まりました@
 大会!!
  ママのデビュー戦は残念ながらスローがダメダメぽ(大汗)だったため、2R
 トータルでタコ(0キャッチ)だったけど、パパとのプレーは2R計3キャッチする
 ことができたヨ!ママはフォル姉が気持ちよくキャッチできるよーに次回までに
 しっかり投げ練しなきゃ!って言ってた。
  これから2ヵ月は暑さも厳しいからディスク大会出場はしばしお休み。。次の
 始動は9月末~の予定。2ヶ月はフォルーパ&ママの投げ練期間にするみたい。
  また秋から頑張るでちっ(^^)V

♪ 開会式。朝っぱらだっつーのにすでに暑い。。(汗)
e0121418_23554741.jpg

♪ 朝食はトースト・卵・ソーセージ&キャンプでエスプレッソ(←豪華)
e0121418_05956.jpg

♪ ママ&フォル姉のデビュー戦。結果はダメぽだったけど、落ちたディスクを嫌な顔
せず全力で戻ってくるフォル姉にママは改めて「もっとしっかり投げれるよーになら
ないと!」とキモに命じたらしいでちっ☆
e0121418_23595169.jpg

♪ フォルーパ&フォル姉。まずまずのキャッチだったヨ
e0121418_011271.jpg
e0121418_012861.jpg

♪ Qooちゃん、ナイスキャッチ!!
e0121418_023365.jpg

♪ 父さんもおいしい空気を吸って気持ちよさそう
e0121418_0803.jpg

♪ すばらしいプレーのA・C@ライズ☆
e0121418_011599.jpg

♪ トリテリ揃ってハイ!チーズ(^^)V
e0121418_092347.jpg

♪ 日本一プレーヤーの背中!貫禄あるな~!!
e0121418_0124661.jpg

楽しい2日間でちた(^^)V
[PR]

by tripleterrier | 2007-07-22 23:58 | ディスク