<   2007年 08月 ( 31 )   > この月の画像一覧

チャーシュー家に襲撃♪

 ピアノでちっ♪今日は日中、「宴の2次会をチャーシュー家でやるヨ!」とのお誘いを受け
行ってきた。チャーシュー家での開催ということで、今回のトリテリ代表はアタチ☆
 しかし。。せっかくアタチのことスキスキしてくれるのに、まるで女王様のよーに冷たく
あしらってゴメンネ@ビンゴ&クーパー(汗)
 参加のみなさん、お仕事終ってからの集合、お疲れ様でちた☆

♪ 今回開催場所の主!?チャーシュー(^^)
e0121418_395485.jpg

♪ ロジャーが妙に気になり、ニオイを嗅ぎまくる@ピアノ。。
e0121418_311033.jpg

♪ ピアノを愛してやまない男犬と、それにまったく答えよーとしない女犬(汗)
e0121418_3122028.jpg

♪ 今までと変わらず、ボール命!の夢太お坊ちゃま♪元気そーでひと安心
e0121418_3143072.jpg

♪ 叶わぬ恋!?ビンゴ&ピアノ☆カワエエ(^^)
e0121418_316099.jpg

[PR]

by tripleterrier | 2007-08-31 23:58 |

こんなモノ発見!!

  ピアノでちっ♪今日はフォルママは楽団の仲良し組で飲み会♪フォルーパ&トリテリの
 夕ごはんを準備して出かけた。
  そんなワケでお留守番組となったパパ、今日は何を思ったか自分の部屋の引き出しを
 なにやらゴソゴソ。。アタチもお手伝いしたら。。何と!こんな懐かしモノを発見!!
 パパが今より30キロは痩せていたであろう、若かりし頃のロードレーサー@フォルーパ。
 当時はつくばサーキットで8時間耐久レースとかによく出場してたんだって。ママもド素人
 だったのに強制出場させられてたらしいでち。。(汗)
 今となっては、パパの部屋には、パパ&ママのロードレーサーがお蔵入り♪パパは育ち
 過ぎでロードレーサーが悲鳴をあげちゃうからね。。(大汗)でも、お蔵入りはもったいない
 から、パパ、気合入れて痩せるでちヨ!!
e0121418_145169.jpg
e0121418_1452665.jpg
e0121418_1453759.jpg

[PR]

by tripleterrier | 2007-08-30 23:57

食べ放題☆

  ピアノでちっ♪8月もあと3日で終わり。いよいよ秋~とはとても思えない、まだまだ
 暑いでちね。。(汗)
  今日は、近所の焼肉チェーン店、牛○が8月いっぱいまでの期間限定!で食べ
 放題をやっているという広告が入ってきていたんだけど、なかなか行けずにいた。
 そうこうしてるウチに8月もあと3日。こりゃ大変だ!食べに行かなきゃ!と、肉好き
 フードファイター@フォルーパ&ママは食べに行ったよ☆
  自分たちだけおいしいお肉を満喫♪は何だか悪い気がしたらしく、今日はトリテリの
 ゴハンにもお肉入り(^^)vめっちゃウマかったでちっ!!

  フォルーパ&ママのフードファイターぶりは。。
  ・ごはん(中)×2
  ・やみつき塩キャベツ×4
  ・鶏すきみ×3
  ・牛カルビ×3
  ・ピートロ×3
  ・牛レバー×3
  ・わかめスープ×2
  ・バニラアイス×2

  結果、モチロン、元以上の金額分をお腹に納めたらしいでちっ(^^)v

  そして、フォルママ的、食べ放題の極意は。。
  とにかく肉を喰う!喰う!喰う!サイドメニューにいってしまうと、最終的に元が
 とれないよーな気がする。。やっぱ肉を喰うのが1番元とれるかも??
  お酒は飲み放題をつけたいが、お酒をおいしく飲みすぎるとこれまた元がとれ
 ない??私は今日、ソフトドリンクの飲み放題をつけて、別料金で最初の1杯だけ
 生ビール中ジョッキを飲みまちた♪
  食べ放題の時間は90分なので、のんびり飲みながら肉をつつく♪というカンジ
 では元はとれないと思われるので、あと3日の間にもし行かれる方がいたら、アニ
 マル○口じゃないけど「気合だああああああ!!」で、90分間、肉に向かってlet’s!
 Fight!してくださいねーん☆
  牛○ホームページで近隣の店舗が食べ放題やってるか分かります!あと3日、
 興味のある方はぜひ!!

♪ トリテリの夕ごはん♪ウマかった~(^^)v
e0121418_1202073.jpg

♪ 食べ放題の広告
e0121418_1204181.jpg

  フードファイター、90分、肉との戦いを終えて。。
  肉三昧のシアワセな夕食でちた♪                  byフォルママ
  これでまたジーンズがやばっ(大汗)痩せまつ@来年から。。 byフォルーパ

   
[PR]

by tripleterrier | 2007-08-29 23:55 | 満腹

ヤケ酒じゃあああああ!

  ピアノでちっ♪今日はフォルママ、会社で相当イヤなコトがあったらしい。
 爆発寸前だったらしいが、そこは1社会人として。。腹の中で怒りまくったママでちた。。
  そんなママ、こういう時はイライラして仕事になんないっ!と、さっさと帰宅することに
 していて、今日は早く帰ってきてくれたヨ♪
  会社でどんなにイヤなコトがあっても、お家に帰ってきて、トリテリの顔見るとすっかり
 忘れられるんだって!そして、もう1つ。大好きなお酒も飲めば、カンペキ☆
  トリテリの笑顔とお酒は明日への活力(^^)v
  ママ、明日もお仕事がんばるでちっ!!

♪ ママの癒し@トリテリ☆
e0121418_215919100.jpg
e0121418_21594754.jpg
e0121418_2201171.jpg

♪ 今日はヤケ酒??飲んだらバタンQで寝ちゃえ~♪明日は明日の風が吹く!
e0121418_222788.jpg

[PR]

by tripleterrier | 2007-08-28 22:11 | 日常

ペットキャリー☆

  ピアノでちっ♪今日は、ク○ネコヤ○トから荷物が届いた。荷物の中身は。。
 新しいペットキャリー♪このペットキャリーは折りたたみ式で持ち運びがとっても
 便利(^^)v
  普段は使わないけど、ディスク大会の時は活躍するからとフォルーパが購入♪
  フォル姉用はすでにあるので、今回はちび~ズたち用を2つ☆
  トリテリ各自の屋外ハウス!?ができたでちヨ!!

♪ 荷物が到着~
e0121418_22392297.jpg

♪ 新しモノ好きのちびーズ☆中に入ってゴキゲン(^^)呼んでもしばらく出てこなかった(爆)
e0121418_22411992.jpg

[PR]

by tripleterrier | 2007-08-27 22:41 | お買い物

のぺ~り。。

  ピアノでちっ♪いったいこの暑さはいつまで続くんでちかね。。??
  今日もいい天気♪暑いけど。。お日様にあたりたくて。。フォル姉と日向ぼっこ
 したでちっ(^^)v
  
  今日は午前中、フォルママが「なんちゃってトリマー」になり、ソナっぺをトリム@
 自分流(汗)少しはライオン丸状態から抜け出せたか??顔周りが少しスッキリした
 みたいでち☆

  そして。。今日はなんちゃってトリマーのママ、「なんちゃってメロンパン」も作ったヨ♪
 なんちゃってだけど、お味の方は。。けっこうイケたみたいでちっ(^^)v
 
♪ ベランダでのぺ~りと日向ぼっこ
e0121418_2246573.jpg
e0121418_22471215.jpg
e0121418_2247251.jpg

♪ ビフォー&アフター@ソナっぺ☆
e0121418_2254292.jpg

♪ なんちゃってトリマーの手で少しばかりスッキリ??
e0121418_22551283.jpg

♪ なんちゃってメロンパン
e0121418_22554320.jpg

[PR]

by tripleterrier | 2007-08-26 22:56 | 日常

ディスクでGO!GO!

 ピアノでちっ♪いつもは日曜日が練習のフォルママだけど、今月~来月はアンサンブルの
 練習もあるため、土曜日も夕方~は練習♪
  そんなワケで今月~来月の土曜は夕方、@秘密の練習場でディスク練をしてからママを
 練習場所まで送るのが定番化してるでちっ☆
  今日もフォル姉は絶好調!!でも、フォルーパの投げ、今日はイマイチ??来月~は
 またシーズン到来だから、パパ、頑張らねば。。でちヨ(^^)

♪ 絶好調!!@フォル姉(^^)v
e0121418_23253231.jpg

♪ やっぱ、お外の空気は最高でちっ☆
e0121418_23264579.jpg
e0121418_232753.jpg

♪ 練習後のフォル姉。お水ガブ飲み
e0121418_23283441.jpg

♪ 疲れたので。。まずは。。その場にべた~ん。。
e0121418_2330840.jpg

♪ そのうち。。ごろ~ん。。
e0121418_23304756.jpg

♪ 最後は。。あおむけででろ~ん。。(爆)
e0121418_23312551.jpg

[PR]

by tripleterrier | 2007-08-25 23:32 | 日常

フォルママ感激~♪

  ピアノでちっ♪今日はフォルママ、とーっても感激♪しちゃったコトがあるでちっ☆
  それは。。教え子から届いた手紙♪
  実は、フォルママ、専門学校を卒業後、12年間、幼稚園の先生をしていた。
  今回、手紙をくれたのは、フォルママが12年間のうち、たった1度だけなった年長組の
 時の女のコから。。ママの手から卒園していった、忘れられない、ばら組のコだ。
  ママも今となってはオバサンの域に入ろうかという年齢なのだから当たり前なのだが
 ばら組だったコたちは、何と!この春~大学生(^^)v
  手紙をくれたコも、この春から早稲田大学に通っているそうだ(凄っ!)手紙には
 楽しい大学生活やバイトのことなどがキレイな字でつづられていた。また、「先生と
 過ごした時間は私にとって本当に楽しくて大切な時間でした。。」とも。。
  バイト先も教えてくれたので、ママはさっそくバイト先のカフェでお茶するぞ~♪って
 今からワクワク(^^)
  今日はママ、大感激の1日でちた☆

♪ 教え子からの手紙
e0121418_2336650.jpg

♪ ママ、ステキなお仕事してたんだちネ
e0121418_2336452.jpg

[PR]

by tripleterrier | 2007-08-24 23:37 | 日常

フォル姉のミョーなクセ(^^)

  ピアノでちっ♪今日はフォル姉のミョーなクセ!?をご紹介♪
  フォル姉はどういうワケか、眠いと必ずアタチの耳をはぐはぐする。おかげで
 アタチの耳はフォル汁でビチョビチョ。。(汗)フォル姉の口の中にすっぽりと
 収まってしまうアタチの耳ってそんなにおいしいんでちかネ??
  でも。。たまーにはぐはぐしすぎで耳が痛い時があるんだよね~。フォル姉
 お手柔らかにね。。
e0121418_2322967.jpg
e0121418_23223551.jpg

[PR]

by tripleterrier | 2007-08-23 23:22 | 日常

アタチの寝顔って。。

  ピアノでちっ♪トリテリの平日は、1日の3/2はぐーたら寝て過ごすんだけど、
 そんなトリテリの寝顔をフォルーパはこう言っている。
  
♪ フォル姉=美しい寝顔☆
e0121418_23134449.jpg

♪ ソナっぺ=天使の寝顔
e0121418_23143658.jpg

  と、ココまではなかなかいい表現なのでちが。。

  アタチの寝顔は?と言うと。。
e0121418_2316123.jpg

  ピアノ=ゾンビのよーな寝顔。。なのだそうでち(汗)アタチ自身は気持ちよ~く
 寝てるんだけど。。いっつも、半目開けて寝ているらしい。。
  ずいぶんな言われようだけど、パパは毎日アタチをお風呂に入れてくれるから
 大好きでちっ(^^)

  アタチも「癒される寝顔」を目指してみるでち☆
[PR]

by tripleterrier | 2007-08-22 23:17 | 日常