ブログトップ

P's Heart ~4Terrier Dogs~

<   2007年 10月 ( 31 )   > この月の画像一覧

HAPPY HALLOWEEN☆

  ピアノでちっ♪今日は「ハロウィン☆」そこで、今日はトリテリ、仮装に挑戦!っつーか
 フォルママが記念に撮影したくて、イロイロ着せられたり、かぶらされたり。。大好物の
 おやつと「おおお~っ!みんないいヨ!いいヨ!その調子~♪笑って~(^^)」なんて
 ママのおだてにすっかりマインドコントロールされたトリテリ、ママいわく、なかなか
 カワイイおさしんが撮れたみたいでちっ♪
  がんばって撮影に協力したから、おやつをいっぱいもらったよん(^^)v
  次はクリスマスかなー?おやついっぱいもらえるから、また協力しちゃう?

  まずはフォル姉。デビルに変身~っ!
  
e0121418_21144068.jpg


  フォル姉はおやつさえあればモデル犬なみ!?の働きをする。目線をおやつに向けて
  ジーっとしててくれるからトリテリの中で1番撮影がしやすいのだ!
  今度はかぼちゃのカチューシャでハイ・ポーズ☆ by フォルママ
  
e0121418_21145294.jpg


  お次はアタチ♪洋服ギライのアタチだけど、今日は撮影に全面協力!
  
e0121418_21162674.jpg

  
e0121418_21165056.jpg


  ソナっぺは洋服もかぼちゃでちっ☆
  
e0121418_21175661.jpg


  トリテリ揃ってハイ・ポーズ(^^)v
  
e0121418_21184989.jpg


  
  
[PR]
by tripleterrier | 2007-10-31 21:21 | 日常

アタチの赤ちゃん♪

  ピアノでちっ♪ただいま「偽妊娠」中のアタチは、何だか体がだるだるで一日中寝て
 ばっかり。。でも、ゴハンもちゃんと食べて、日課のお風呂も欠かさず入ってるでちヨ!
  コレが今のアタチの赤ちゃん♪部屋の中を移動する時は必ず咥えて、寝る時はお腹で
 温めて。。すっかり気分はお母ちゃんなのでち☆

  
e0121418_229519.jpg

[PR]
by tripleterrier | 2007-10-30 22:14 | 日常

今年もまた。。

  ピアノでちっ♪毎年のことなんだけど。。今年もアタチ、今「偽妊娠」中。。
  お腹に赤ちゃんがいるワケじゃないのに、お乳が出るんでち。。
  ホントに赤ちゃんはいないから、おもちゃが赤ちゃん。お腹で大事に温めて。。
  毎年「偽妊娠」をアタチがしちゃうから、アタチの妹分がいればいいんじゃないか?と
  昨年、ソナっぺが我が家にやってきたんだけど、ソナっぺはチビッコの頃から我が道を
  行っちゃって全然甘えたりがなく妹分っぽくなくて。。(汗)
  どうして毎年「偽妊娠」しちゃうのかアタチは分からないんだけど、やっぱアタチの
  赤ちゃんが欲しいのかなー?

  「偽妊娠」はお乳が張ってしまうのでち。。
  
e0121418_23493782.jpg


  んでもって、お乳が出るんでち。先っぽの白いのがお乳だヨ。
  
e0121418_23503054.jpg

[PR]
by tripleterrier | 2007-10-29 23:52 | 日常

いい天気♪

  ピアノでちっ♪今日はとってもいい天気(^^)今日ものーんびり起きたいところだけど。。
 今日はマンションの塗装工事で朝8時には職人さんが「ピンポーン♪」とやってくるので
 みんな早起き(汗)
  塗装はちゃっちゃと終ったんだけど、その塗装が乾くのに午前中いっぱいかかるとの
 ことなので、午前中はお家でまーったり。。
  しかーし!そんな中、フォル姉が。。ちょっと目を離したスキに、どうやら玄関へ行った
 らしく。。リビングに戻ってきたら。。顔に塗装のペンキがーーーっ(汗)
 スーっと線が描かれ、まるで「ヤクザ犬・・汗」すぐに拭いたけど、とれるワケもなく。。
 午後からはヤクザ犬とともにみんなで土手までお散歩(爆)今日はいっぱい走って
 遊んだでちっ☆


  ヤクザ犬@フォル姉(汗)
  
e0121418_22222460.jpg



  今日はフォル姉&ソナっぺはお揃いの洋服でちっ(^^)
  
e0121418_22234824.jpg


 
  あまりにいい天気で気持ちがよくなり、思わず大あくびのアタチ(爆)
  
e0121418_2225820.jpg



  土手では、お約束?のフォル姉狩り!
  
e0121418_222623100.jpg



  歩き疲れてヘタレているみたいに見えるけど。。実は下がこういうトコがアタチは
  大の苦手(汗)ビビって伏せちゃってるだけなのでち。。
  
e0121418_22284692.jpg

  
[PR]
by tripleterrier | 2007-10-28 22:29 | 日常

  ピアノでちっ♪今日は台風の影響で朝から雨がざんざん降り(涙)なので
 朝は超!のーんびり起床♪お布団でいつまでもゴロゴロ。。シアワセでちっ☆
  10:30am頃、フォルーパはフォル号をディーラーさんのところへ。部品修理の
 ため、今日から1泊2日でフォル号は入院。。かわりに代車を出してもらって帰って
 きた。代車は超!キレイでナビつきで。。最高らしいでち。
  パパ帰宅後、しばらくしてから、パパ&ママはお昼を食べに行って、その足で
 お買い物へ出かけていった。
  お昼ごはんはパパがママを絶対連れて行きたい!と思っていたお店。
 お店に着き、オーダーしたのは「海鮮丼、具大盛り☆」魚屋さんが経営するお店
 だけに具がとっても新鮮で。。めちゃウマだったらしい(^^)
  お腹が満たされた後は、パパが欲しいと探していた、アタチがモチーフのキー
 ホルダーを買いに池袋○武へ。このキーホルダーなかなか手に入らないという噂
 だったのだが、昨日、問い合わせ3店舗目にして、何とあるとのコト!でも、違って
 いる可能性もあるから一応取り置きしておいてもらっておいた。
  結果は。。ビンゴ!!あっさりゲットすることができ、パパ大満足(^^)v
  お買い物を終えた後は、ちょっと教えてほしいことがあったので、lam-2家へ。
  着くなり、Tomomoさんから愛猫ウニの調子が悪く、lam-2さんがこれから病院に
連れて行くとのこと。
  lam-2さんが病院へ行っている間、Tomomoさんがいろいろ聞きたかったことを
 教えてくれた。
  そうこうしてるうちにlam-2さん&ウニが帰宅。バリウムを飲んで明日の午前中に
 また病院だそうだ。ウニ、早く良くなってねー!!
  病院も終ったコトだし、じゃ、これからフードファイトでもしに行くか!とlam-2さんの
 提案で、近所の○イゼリヤへ♪テーブルに乗り切らないほどいろいろオーダーし
 すべて完食(^^)v
  今日は。。すんごいカロリー摂取だったと思われ。。パパやばいんじゃないでちか?
  明日は晴れるらしい?から、みんなでお散歩行けるかな?


  コレがうまうま海鮮丼♪何とにぎり寿司までのっているのだ!!
  
e0121418_23465918.jpg



  どういうワケか、意外にもあっさりゲットできてしまった@キーホルダー♪
  
e0121418_2348054.jpg



  本日のシメは。。イタリアンフードファイト!見よ!この品数!どんだけぇ~!
  
e0121418_23493148.jpg

[PR]
by tripleterrier | 2007-10-27 23:51 | 満腹

ついに。。

  ピアノでちっ♪今日はついにフォルママのケータイがご臨終。。チーン。。
  ずーっと調子が悪かったらしいんだけど、今日になって電源がまったく入らない
 状態に。。(涙)
  でも、今のケータイにしてからまだ1年もたたないのだけど、修理に出しても直るか
 わからないし、時間もかかりそうだし。。ならば!いっそ機種変更してしまえ!と
 「善は急げ!」でケータイショップへ☆
  したらば、お店の若いオネーチャンがとっても親切で、たまっているポイント内で
 買えるケータイをすすめてくれ、色・形とも気に入ったので手続きして帰ってきた。
  しかも、今まで何も気にしないで使っていたケータイ、実はプランを変えたほうが
 ダンゼンお得♪というアドバイスまでもらい、何から何までオネーチャンにお世話に 
 なりっぱのママなのでちた(笑)

  ○コモのパンフレット♪よくよく見ると色んな情報が!時代は流れてるんでちネ(汗)
  
e0121418_11495777.jpg


  1年もたずにご臨終のケータイ。。一体何が悪いんだろ?
  
e0121418_11521950.jpg


  そして、夜はフォルーパが残業で帰宅が遅かったため、時間もあるし。。とママが
  ソナっぺをトリム♪今回は顔周りを恐る恐るがんばってカットしたみたいでち。
  ソナっぺ、さっぱりしてヨカッタねっ☆
  
e0121418_11554334.jpg

  
e0121418_11555598.jpg

 
[PR]
by tripleterrier | 2007-10-26 23:57 | 日常

お好み焼きの会♪

  ピアノでちっ♪今日はフォルママ、楽団の仲良し4人組「チーム30♪」で、お好み焼き
 の会を開催!「チーム30」とはメンバーがみんな○才以上(←うち1人は実はチョー若い
 のだが、とてもしっかりしていて、○才同様なので、強制的にメンバー入り。。爆)
  普段、家ではお好み焼きなんてほとんどしないだけに。。今日は久々のお好み焼き☆
 みんなでハフハフしながら食べたそうでちっ。
  お好み焼きの後は、すぐそばのマックでコーヒー・紅茶のみオーダー(←100円マックね)
 して、お茶のお供は、強制メンバー入りの@えりつぃんが、9月がお誕生日だったママと
 あきちゃんのために、今、とっても流行ってるスイーツ@mochi cream(モチクリーム)を
 買ってきてくれ、ホントはいけないのだろうが「そんなの関係ねぇ~♪」と堂々、お茶しながら
 モチクリームを食す@チーム30☆恐るべし。。
  色んな話に花が咲き、毎度のことながら大盛り上がり♪次回は寒くなるので、キムチ鍋
 の会になるらしいでちっ!
  
  本日のメイン、お好み焼き♪豊富なメニューで人気なのか、店内はお客でいっぱい!
  
e0121418_18753.jpg

  
e0121418_182276.jpg


  コレが「mochi cream」いろんなフレーバーがあり、ママは「ずんだ豆」と「カフェオレ」
  をいただいた♪うま~っ(^^)
  
e0121418_110955.jpg

  
e0121418_1102352.jpg


  ママ、今日は楽しくてよかったでちネ♪
  
e0121418_1113843.jpg

  
e0121418_1115214.jpg

[PR]
by tripleterrier | 2007-10-25 23:57 |

  ピアノでちっ♪今週になって、快方に向かっていた@フォル姉のブツがまたしても
 悪化。。(涙)特に首周りがブツ繁殖(汗)相変わらずかゆみはないようで掻き壊して
 いないのが、せめてもの救いだけど。。せっかく良くなってきていたのに。。ショックミー
 でち。。フォル姉、早く治るといいね☆

  
e0121418_2218838.jpg

  
e0121418_22182780.jpg

  
e0121418_22184170.jpg

[PR]
by tripleterrier | 2007-10-24 22:21 | ケガ・病気

またしても。。

  ピアノでちっ♪今日はまたしても。。アタチの大事な@ぴーぴーおもちゃをフォル姉に
 強奪され、秒殺!で破壊されたでちぃぃぃぃ!!
  今度からはアタチ専用のぴーぴーおもちゃ入れをフォルママに作ってもらってカギも
 かけてもらおうかなあ?じゃないと。。アタチのぴーぴーおもちゃの在庫がどんどん
 なくなるでち。。(汗)

  そんなコトなどおかまいなし♪で今日も秒殺で破壊!のフォル姉。
  
e0121418_010332.jpg

  
e0121418_0104038.jpg

  
e0121418_011127.jpg


  フォル姉、おいしいモノを味わって食べるみたいに、ぴーぴーおもちゃももっと音を
  楽しんだらどお?
  
e0121418_013916.jpg


  またしても。。ヤラレだでち~っ!!
  
e0121418_01358100.jpg

[PR]
by tripleterrier | 2007-10-23 23:58 | 日常

  ピアノでちっ♪今日はアタチ「Jack russell terrier Fan Club」の会員になった
 でちっ(^^)v
  アタチの親戚犬@スーちゃんが会員になっているのを見て、フォルーパがアタチの
 入会登録をしてくれたヨ!
  会員Noは「0451♪」なかなかステキな会員証でしょ?
  スポーツの秋♪来月はアタチも大会出場!がんばるでちっ☆

  
e0121418_2291180.jpg


コチラは@スーちんの会員証♪やっぱり親戚!似てるでちっ☆
  
e0121418_22164266.jpg

  
[PR]
by tripleterrier | 2007-10-22 22:11 | 日常