ブログトップ

P's Heart ~4Terrier Dogs~

<   2007年 11月 ( 30 )   > この月の画像一覧

明日はN@千葉栄町☆

  ピアノでちっ♪明日はフォル姉、久々の大会出場でちっ!
  先週の練習会の成果を出せるようにがんばるでちヨ☆特にフォルーパ(笑)
  お天気もいいみたいだし、がんばろうっ(^^)

  明日の天気は↓ これで風がなけりゃ最高かも☆
  
e0121418_23294083.gif

[PR]
by tripleterrier | 2007-11-30 23:30 | 日常

  ピアノでちっ♪今日はフォル姉のこんなガゾを。。
  何を思ったのか、イスの上で眠くなってしまった@フォル姉、眠いのは分かるけど、
 いくらなんでも、体勢にムリがないでちか?でも、気持ちよさそうに寝ていたよzzz

  日頃ディスクで鍛えているからか!?腹筋が強いのかな?尻が落ちそうで
  落ちない(爆)
  
e0121418_23372327.jpg

  
[PR]
by tripleterrier | 2007-11-29 23:37 | 日常

またまたすぐれモノ☆

  ピアノでちっ♪今日はまたまたすぐれモノがお家に届いたヨ!そのすぐれモノとは。。
 @屋外用カセットヒーター。燃料はカセットコンロのガスボンベ使用なので扱いが
 とっても楽チン(^^)おまけに持ち運びもカンタンで、いいお買い物でちた☆
  今週末はN@千葉栄町だから、さっそく持って行こう!

  コレが今日届いた@屋外用カセットヒーター。コンパクトでいいでしょ?
  
e0121418_2258434.jpg


  フォル姉、眠くなると、お約束の@耳ハグでち。。
  
e0121418_2301429.jpg


  ねーねーたち、眠くなるといつもやってるでちね。。耳ハグって気持ちいいのかな?
  
e0121418_2363783.jpg

[PR]
by tripleterrier | 2007-11-28 23:06 | お買い物

  ピアノでちっ♪昨日は1日寝まくって休養十分のアタチ、今日は調子に乗って
 またまたやっちまいまちた@イタズラ(汗)
  フォル姉と同じ@ブルテリアのぬいぐるみの片目をかじり取っちゃった!
  モチロン、帰宅したママゴンに。。こってり怒られまちた(大汗)ママ、ごめんちゃい。。

  反省するくらいなら最初からやるなっ! byママゴン。
  
e0121418_22531178.jpg


  片目をかじり取られた@ブルテリア(泣)
  
e0121418_22535398.jpg


  こちらのブルテリアは相変わらず「頭隠して尻隠さず。。汗」
  
e0121418_22553750.jpg


  ん!?何か言った?
  
e0121418_2256827.jpg

[PR]
by tripleterrier | 2007-11-27 22:56 | 日常

頭隠して尻隠さず。。

  ピアノでちっ♪今日は仕事が定時に終ったフォルーパ&ママはお買い物へ。
  本当は昨日の練習会に間に合わせたかったのだけど、残念ながら間に合わな
 かった、カラーコーンを○羽にある、大型スポーツ用品店でゲッツ!
  ものはついでで、ここはちょっとしたショッピングセンターになているので、ホーム
 センターも覗いてきた。そしたら、安くて洗濯機で丸洗いOK!のかわいいハウスが♪
 これから寒くなるし。。と1番大きいサイズ(L)のハウスを1つ買ってきてくれた☆
 フカフカして暖かいから、トリテリみんな気に入っちゃったヨ(^^)v
 でも。。フォル姉にはちょっと小さいかな??それでもフォル姉「頭隠して尻隠さず」で
 ハウスにもぐり込んでたけどネ(爆)
  今日は交代でハウスでネムネムでちたzzz

  これが買ってきてくれたハウス☆
  
e0121418_22562796.jpg


  ソナっぺには十分な大きさ♪
  
e0121418_22573237.jpg


  アタチもOKだよん(^^)v
  
e0121418_2258102.jpg


  フォル姉、「頭隠して尻隠さず」(爆)
  
e0121418_22592527.jpg


  コノ後、何とか尻をネジ込んでハウスに入れたものの。。ハウスの形が思いっきり
  変形(汗)
  
e0121418_2303334.jpg


  次回の練習会では登場しまっす@カラーコーン☆
  
e0121418_2312543.jpg

[PR]
by tripleterrier | 2007-11-26 23:02 | 日常

  ピアノでちっ♪今日はフォル家&ちゃんぷ家&ロニー家の3家族合同でディスク
 練習会をしたよっ!練習場所はディスク大会が行われている@秋が瀬。
  大会の時はいつも天気が。。なのに、今日の練習会はピーカン!日中は暑い
 くらいで、フォルーパ&ママはTシャツ姿(笑)
  大会が行われているグランドだからなのか、ブルテリアトリオのテンションは↑
 テーブル&イスなどの準備を終えて、さっそく練習開始!
  ちゃんぷ嬢は時間を見つけてはパパと練習を重ねてきたらしく、前回の大会後
 2週間ほどしか経っていないのに、めまぐるしい成長を遂げていてビックリ!
  ロニーちゃんもパパの投げ練の成果が出ていて、こちらもビックリ!
  我が家ももっと頑張らねば。。
  今日は、実践練習をしてみよう!というコトで、ポールを立てたり、ストップウォッチを
 使って60秒計測&フォルママのどんづまりMC付き(爆)でやってみたりもした。
 実践練習は投げ手にとっては、めっちゃいい練習になるかも!?
  参加のみなさん、おちかれでちた☆また練習会やりましょう!


  成長著しい@ちゃんぷ嬢☆ジャンピングキャッチかっこええヨ!
  
e0121418_22511097.jpg



  ロニーちゃんは相変わらずの跳躍力&伸びがスゴイ!途中、フォルがいじわるして
  ごめんね~(汗)
  
e0121418_2253142.jpg



  フォル姉もちゃんぷ嬢&ロニーちゃんに刺激され、いい練習になったヨ!
  
e0121418_22541583.jpg



  ひとしきり練習した後は、投げ手のガソリン補充のため(爆)ワンたちはクールダウン☆
  
e0121418_22561830.jpg

  
e0121418_22563216.jpg

  
e0121418_22564671.jpg



  ロニーちゃん&フォル姉のお約束2ショット♪なのに今日はフォル姉、ロニーちゃんに
  ちょっとイジワル。。ごめんよお。。by フォル姉
  
e0121418_22583181.jpg



  フォル姉、穴掘り犬になるの巻☆
  
e0121418_22594218.jpg



  帰りの車中にて。アタチ、速攻で落ちたでちzzz
  
e0121418_2305188.jpg



  帰りの車中も帰宅後も爆睡の@フォル姉zzz
  
e0121418_232334.jpg


  ちゃんぷ家から、トリテリに♪とおいしいおやつをいっぱいいただいた☆その他、参加者
  にとケーキの差し入れまで♪青空の下、投げ練していい汗かいた後、みんなでコーヒー
  ブレイク♪ごちそうさまでちた(^^)
  
e0121418_2343788.jpg


  
[PR]
by tripleterrier | 2007-11-25 23:05 | ディスク

  ピアノでちっ♪今日は昨日話した「トリテリがキレイになる日」の予定だったん
  だけど。。キレイになったのはソナっぺのみ。
  実は今日、ソナっぺを○リオの中にできた新しいペットショップにトリミングを
  お願いしてたんだけど、そのショップがオープン記念で今月いっぱい「マイクロ
  バブルウォッシュ」が無料というキャンペーンをやっていて、スタッフの人に
  ママが「トリミング必要ない犬種もマイクロのみお願いしてもいいですか?」と
  事前に聞いたら「いいですヨ!」って言われたから、トリテリ揃って行ったのに
  実際は話が食い違っていて、「トリミング必要ない犬種はシャンプーコースを
  予約してくれたらマイクロ無料」なのだそうな。。
  と、いうワケでアタチとフォル姉はキレイになれず。。(涙)アタチなんか大の
  おフロ好きだから、マイクロすっごい楽しみだったのに~。
  ママ、今度アタチもシャンプーコース頼んでぇ~(願)
  初めてのお店だったけど、ソナっぺ、とってもかわいくカットしてもらったよん♪

  ビフォー@ソナっぺ☆トリムがんばってくるでちっ!
  
e0121418_22184962.jpg


  ソナっぺ行ってら~♪
  
e0121418_22195163.jpg

  
e0121418_2220495.jpg


  まずはバリカン☆モリモリ刈られてまつ(笑)
  
e0121418_22215214.jpg


  いよいよ今回の特典@無料マイクロバブルウォッシュ♪
  
e0121418_2223265.jpg

  
e0121418_22231768.jpg


  ソナっぺのマイクロ中を見届けた後、アタチたちは公園に向かってレッツラゴー!
  ハコ乗りのアタチ、まるでヤンキー犬(爆)
  
e0121418_22252920.jpg


  アフター@ソナっぺ☆親バカながら。。めっさカワエエ(^^)v
  
e0121418_22262777.jpg

  
  
[PR]
by tripleterrier | 2007-11-24 22:29 | お出かけ

  ピアノでちっ♪今日は寒いけど朝からいい天気(^^)洗濯機は朝からフル回転!
  午前中は家事でバタバタしていたので、お散歩は午後から。
  まずは先発でソナっぺが久々のドッグランへ!もうすぐ1歳になるというM・シュナ
  ウザーくんといっぱい走って遊んだらしい♪
  帰宅後、今度はアタチ&フォル姉の番。と、思ったらソナっぺ「アタチもまた行く~!」
  だって。ソナっぺ1人ぼっちが大キライだもんね。。
  明日はトリテリ揃って「キレイになる日」なのでちっ(^^)vその模様はまた明日。。

  ドッグランでM・シュナウザーくんと一緒にいっぱい走ったヨ!
  
e0121418_2245189.jpg

  
e0121418_22452046.jpg

 
  大きなゴールデンくんに追いかけてもらいたくて誘う@ソナっぺ☆
  
e0121418_22463662.jpg


  そして。。とうとう、フォルーパ、最後の1本もダメになりまちた@ジーンズ(大汗)
  仕方ないので、ドッグランの帰り、近所の○ニクロにて1本新規購入☆
  フォルーパ、よかったね。まだかろうじて入るサイズがあって。。(爆)
  
e0121418_22491871.jpg

[PR]
by tripleterrier | 2007-11-23 22:51 | 日常

東京オペラシティ♪

  ピアノでちっ♪今日はフォルママ、会社のレクリエーション!?で、あの高級焼肉店
 @○々苑へ!!場所は東京オペラシティの53F☆360度ガラス貼りの大パノラマの
 中「○々苑会席」なるものに下づつみ(^^)v会席だけあって、フツーの焼肉店とは違い
 すべてが1人前ずつ順番に出てくる!共用するのは焼き網だけ。
  お味の方は。。そりゃーまいうーでしたわサ(^^)v
  初めて訪れた東京オペラシティもクリスマスを控えてか、イルミネーションがとっても
 キレイだったよん♪ by フォルママ☆

  本日のメニュー「○々苑会席」お品書きのみで肝心なガゾなし。。(汗)
  
e0121418_12392938.jpg


  東京オペラシティのイルミネーション☆とってもキレイだった(^^)
  
e0121418_1240341.jpg

[PR]
by tripleterrier | 2007-11-22 23:58 | お出かけ

  ピアノでちっ♪今日は、先日のJRTCJファンデイの時、スー家からいただいた
 トリテリのネーム入りクッキーを食べるのもったいないって大事にとってあったん
 だけど、やっぱり食べよう!って食べちゃった(^^)vフォル姉なんか、いつもの
 通り、秒殺!でペロリ♪もっと味わって食べればいいのに~。
 アタチとソナっぺはそんなワニ状態のフォル姉に強奪されないよう、まずはお互い
 リビングの隅っこに非難し、自分のテリトリーを作ってから、ゆっくりじっくり味わった
 よん@クッキー☆食べ応えバツグンでとってもおいしかったでちっ(^^)v
 スーママ、ありがとうね♪


  まずは食べる前に。。トリテリそれぞれのネーム入りクッキーを前に「待て!」
  
e0121418_23141329.jpg


  「食べてよしっ!」
  
e0121418_23145473.jpg



  フォル姉、秒殺!でペロリ♪
  
e0121418_23153599.jpg



  アタチとソナっぺは慎重に食べるのでち!
  
e0121418_23163235.jpg

  
e0121418_23164540.jpg

  
e0121418_2316583.jpg

  
e0121418_23171839.jpg

[PR]
by tripleterrier | 2007-11-21 23:17 | 日常