<   2008年 02月 ( 29 )   > この月の画像一覧

ごちそうでちっ(^^)

  ピアノでちっ♪今年もつい先月「コトヨロ~♪」なんて言ってたハズなのに、あっという間に
 今日で2月も終わり。しかも、今日は「うるう年」の29日。4年に1度訪れるこの「うるう年」に
 今日は会社のシステムがバグってしばし停止してしまうというトラブルに見舞われ、仕事が
 はかどらず、今日も帰宅は日付が変わる直前だったフォルママ、そして明日もお約束?の
 休日出勤でち。。(泣)
  そんなママに代わって、今日はフォルーパがトリテリのために@手作りゴハンを作って
 くれたヨ!どーです?おいしそうでしょ?トリテリの大好物が入ったスペシャルディナーで
 めっちゃウマウマでちた(^^)パパ、サンクス♪

  
e0121418_0515021.jpg

  
e0121418_052239.jpg

  
e0121418_0521525.jpg

  
e0121418_0522941.jpg

[PR]

by tripleterrier | 2008-02-29 23:57 | 日常

元気でちっ(^^)v

  ピアノでちっ♪明日で2月も終わり。そして3月はいよいよ3週連続のディスク三昧☆
  フォル姉の足も問題なさそうだからがんばるでちヨ!でも、まだまだ寒いから、ウォー
 ミングアップは念入りにネ☆

  元気でちっ@フォル姉(^^)v
  
e0121418_1573221.jpg

  
e0121418_1575282.jpg

  
[PR]

by tripleterrier | 2008-02-29 23:56 | 日常

耳なめ@フォル姉(^^)

  ピアノでちっ♪以前、フォル姉はヘンなクセ!?で、眠くなるとアタチの耳をなめる
 という話とガゾをアップしたけど、今日はその@耳なめを動画でご紹介(爆)
 おかげで、乾いたアタチの耳はカピカピでちっ(汗)

[PR]

by tripleterrier | 2008-02-27 23:57 | 日常

ソナっぺがやってきた☆

ピアノでちっ♪すっかり動画のアーップ!にハマってしまったフォルママ、今日もモチ
ロン、動画で攻めるよーでち(笑)
 今日のお題は「ソナっぺがやってきた☆」これは、ソナっぺが我が家の一員になって
2日目の動画。とても2日目とは思えない、アクティブに動き回る@ソナっぺ☆
早いもので4月で2歳。あっという間に大きくなっちゃって。。パピコンの頃は全然耳が
立たなくて、よく「マルチーズ」と間違えられたっけ。。(爆)
アタチとフォル姉はコロコロ太った@白モップちゃんのハイパーさにタジタジだったけど
最初から仲良くできたんだヨ(^^)
 でわでわ。。白モップ@ソナっぺのハイパーぶりは↓でドーゾ♪


[PR]

by tripleterrier | 2008-02-26 23:56 | 日常

クルクルパー子@フォル姉☆

  ピアノでちっ♪今日はフォルママが前からやりたいと思ってた動画のアップをしてみる
 よん♪
  昨日の宴でママと同じ○キサイトブログで動画をバリバリアップしている@夢父師匠に
 同じく○キサイト仲間のクーパー@パパとフォルママがアップの仕方をレクチャーして
 もらった。おかげさまで、初!動画を無事アップに成功(^^)v
  これは、しばらくヤミツキになりそうだワ♪ byフォルママ☆
  本日の動画は題して「クルクルパー子@フォル姉☆」
  フォル姉はパピコの頃から、ゴハンの前になるとコーフンして、自分のシッポを追って
 クルクルするというヘンなクセがあるのだ(爆)
 クルクルしてる間にゴハンなくなっちゃったらどーするんでちかネ??


[PR]

by tripleterrier | 2008-02-25 23:57 | 日常

なんちゃってBBQ☆

  ピアノでちっ♪今日は、昨日話した「お楽しみなコト♪」それは、お友達とのBBQ大会☆
  秋が瀬公園に集合!だったのでちが。。昨日の「春一番☆」が今日になってもおさまる
 気配はまったくなく、一応、現地集合してみたものの。。ものすごい突風で、やむなく
 断念。。チーン(--)でも、せっかく集まったし、何かいい案は!?まずは近くのファミレスで
 作戦会議。何しろ、みんなBBQで使う予定の食材を何とかせねば。。で、作戦会議での
 結論は。。「大人数収容可能な城!@ビン夢チキ家でやるべ(^^)」
  ファミレスを後にし、我が家はヤボ用が2件あるため、後からフォルーパ&ママ&ソナ
 っぺで 合流することにした。
  外でのBBQは残念ながらできなかったけど、おいしい手作り料理がいっぱい並んで
 楽しい宴になったみたいでち(^^)
  ビン夢チキ家どの、遅くまでおじゃましやんした。そして、参加のみなさん、おちかれ
 でちた。

  一応集合してはみたものの。。どー考えてもムリ!と判断して断念。。作戦会議の前に
  みんなでお散歩♪
  
e0121418_104083.jpg

  
  Kちゃん手作りのHGも顔負け!?のかっこいいレザーウエア☆フォー!!
  
e0121418_115746.jpg


  フォル姉は広場でお約束のゴロゴロで全身草まみれ(汗)
  
e0121418_13541.jpg


  夢たんも今日はお友達がいっぱいでテンション↑
  
e0121418_143881.jpg


  チキちゃんもハイパーに走り回ってたヨ!!
  
e0121418_152871.jpg
  

  宴でのひとコマ@パンくん&ソナっぺ☆
  
e0121418_16426.jpg

[PR]

by tripleterrier | 2008-02-24 23:57 |

春一番!?

  ピアノでちっ♪今日もいい天気で暖かいね~♪と思ってたら。。午後から天気が激変!
 ビックリするくらいの強風!!気象庁によると「春一番」だったのだそうな。
  今日はフォルーパも休日出勤だし、ベランダに干した洗濯物がすっ飛んだら大変!と
 こちらも休日出勤のフォルママが途中、洗濯物を取り込みに帰ってきてセーフ。。
  明日は今日よりぐっと気温が下るらしい。。(寒)
  でも、明日はお楽しみなコトが☆今からワクワクでちっ(^^)

  午前中は暖かかったのにな~。陽のあたるリビングでウットリの@トリテリ。
  
e0121418_0273492.jpg


  ソナっぺ、フォル姉の背中をまくらにしてるし(爆)
  
e0121418_029245.jpg


  ソナっぺはフォル姉によりそってることが多い。
  
e0121418_0301844.jpg


  気持ちよすぎてウットリしちゃうわ~(笑)
  
e0121418_032750.jpg

[PR]

by tripleterrier | 2008-02-23 23:57 | 日常

エントリー完了☆

  ピアノでちっ♪フォル姉の足も完全のよーなので、今日、フォルママは3月の大会の
 エントリーを済ませてきたヨ!今日のエントリーは。。
 
  3月2日(日)→J@千葉ポ  3月9日(日)→J@つくば  でちっ(^^)

  ちゃんぷ家も同じ日にエントリーだよん♪がんばるじょ~っ!!

  大好きな「耳そうじ」で気持ちよさそーなフォル姉(^^)
  
e0121418_037153.jpg

  
e0121418_0371751.jpg

[PR]

by tripleterrier | 2008-02-22 23:55 | 日常

ちょっぴりゼイタク☆

  ピアノでちっ♪今日は究極!何と日付が変わるちょっと前に帰宅したフォルママ、
 ラッキーなことに、@栃木へ出張だったフォルーパが予定より1日早く、今日帰還
 できることになったので、安心して残業(汗)
  今日の夕飯は、ギリギリセーフ!で○ミノピザの営業時間に間に合って、ちょっぴり
 ゼイタクにピザを注文♪こんな夜な夜なピザなんて体にヤバそうだけど、無性に食べ
 たくて。。パパ&ママはペロっとLサイズを平らげてたでち☆

  おいしそうでしょ?@ピザ(^^)
  
e0121418_056415.jpg

  
e0121418_057252.jpg


  アタチも食べたいでち~っ!!
  
e0121418_05739100.jpg

[PR]

by tripleterrier | 2008-02-21 23:57 | 満腹

ご近所散歩(^^)

  ピアノでちっ♪今日は会社で1日中、新人クンの不手際のサポートに追われ、自分の
 仕事はちっともはかどらなかったママは精神的にグッタリ。。(--)新人よ、今回の
 不手際をしかと受け止め、今後はがんばってくれたまえ!!モーレツに忙しい今だから
 こそ、マジ、頼むよ。。(懇願)
  今日はご近所散歩を約束してくれたママは22時すぎに帰宅すると、すぐにみんなで
 お散歩へ♪寒かったけど、フォル姉もまったくフツーに歩けていることが分かったから
 ヨカッタでち☆
  さあ、これからママはお風呂入って1人晩酌開始(^^)ママ、今日もお疲れでちた☆

  朝、フトンから起きたと思ったら。。リビングのホカペの上で速攻爆睡の@トリテリ(爆)
  
e0121418_23485880.jpg


  今日はお散歩に行けてヨカッタでちっ♪
  
e0121418_23494180.jpg

  
e0121418_23495255.jpg

  
e0121418_2350773.jpg

[PR]

by tripleterrier | 2008-02-20 23:50 | 日常