ブログトップ

P's Heart ~4Terrier Dogs~

<   2008年 06月 ( 31 )   > この月の画像一覧

やっぱ違うね!!

  ピアノでちっ♪今日も仲良くいいコでお留守番してた@トリテリ。だからというワケでは
 ないけど、今日は世の中そろそろ○ーナスというモノの時期らしく、我が家もフォルママが
 そろそろ。。(な・ハズだが。。今年はなかったりして。。汗)ま!出ると信じちゃってるんで
 トリテリにも○ーナスを!と、いうコトで、ネットで注文しておいてくれた、高級お肉@○沢牛
 ステーキ肉が本日のディナー♪つけあわせは、先日@Nちゃんからいただいたお野菜さん
 たち。特に「モロッコいんげん」はさっと茹でたら、すんごく甘くておいしい(^^)そんなお野菜
 さんもトッピングで、それはそれはおいしいディナーとなりまちた☆
 パパ&ママも同じお肉をステーキ!焼き加減はレアにして食べてたよ♪
 みんな、おいしかったね!!

  本日のディナー♪おいちかったよ~(^^)
  
e0121418_0384786.jpg

  
e0121418_039236.jpg

  
e0121418_0391569.jpg

  
e0121418_0395380.jpg

  
e0121418_040658.jpg

[PR]
by tripleterrier | 2008-06-30 23:57 | 日常

  ピアノでちっ♪ブルテリアものには、ついつい食いついてしまうフォルママ、
 またまたネットでこんなモノをGET’S(^^)v
  今日は1日中雨だったので、パパ&ママは、マンションの総会やら、お買い物
 やらであちこちお出かけ。トリテリはその間、仲良くいいコでお留守番してたよん♪
  そのごほうびに、今日の夕ごはんはフードに「かつおのタタキ」がトッピング!!
  明日もいいコでお留守番してたら、またごちそうかな??

  スパッズマッケンジーの貯金箱☆
  
e0121418_22253888.jpg


  うまうまごはんにウハウハ(^^)
  
e0121418_22263499.jpg

  
e0121418_22265624.jpg


  うまかったでちっ♪
  
e0121418_22273044.jpg

[PR]
by tripleterrier | 2008-06-29 22:28 | お買い物

  ピアノでちっ♪今日は朝から1日、雨が降らないという予報!!これはチャーンス♪と
 みんなで早起き、洗濯機もフル回転(笑)家のコトをチャッチャとやっつけ、今日は久々に
 お台場まで足を伸ばそう!と、出発~っ!!
  潮風公園でいーっぱい遊んだよ♪楽しかったな(^^)

  帰宅して、ポストをのぞくと。。今度は@ブリックパパより、依頼していた「BULLCK'S」の
 チーム名入りカーステッカーが届いた♪納品を楽しみにしていたフォルーパ&ママが
 中を見ると。。す・す・すんばらすぅい~!!かっこいい~!!と絶叫!!まるで市販の
 モノみたい☆ブリックパパ、本当にありがとうでちっ(^^)

  我が家以外にも、ちゃんぷ家&ロニー家も、このステッカーを依頼していて、今回まとめて
 我が家に納品してもらったので。。ならば、さっそく届けに行こう!と、ロニー家に電話して
 みたところ、在宅とのことで、パパ&ママは急きょ、ロニー家へ納品&遊びに行くことに
 なった。
  夕方、ロニー家到着すると、ロニーママがおいしい手料理をたくさんふるまってくれ、楽しい
 話に花が咲く♪ロニー家には初めて襲撃したのだが、ディスク大会で見るロニー姉、お家
 ではとってもフツーなロニー姉だったそうで、パパ&ママはビックリしていたよ。
  ロニー家どの。突然の襲撃にもかかわらず、楽しいひとときを本当にありがとうでちた☆

  ロニー家に行く前、家でまーったりしていると、ママのケータイに着信。電話の主はママの
 学生時代からの親友@Nちゃん。実家に野菜の収穫にきたので、おすそわけしたいと
 我が家によってくれた。数年ぶりの再会でしばしおしゃべり♪トリテリもいっぱいナデナデ
 してもらったよ♪Nちゃん、近いうち、また会おうねーん♪

  と、いうワケで、昨日に引き続き、盛りだくさんな1日のフォル家でちた(笑)

  潮風公園にて。木でできた道が大の苦手なアタチ。コンクリの道は全然平気♪と
  意気揚々とずんずん前を進んで行ったらば。。木の道突入!聞いてないでちー(汗)
  
e0121418_0491152.jpg

  
e0121418_0492368.jpg

  
e0121418_0493773.jpg

  
e0121418_0494855.jpg

  原っぱで爆走~っ!!
  
e0121418_0502645.jpg

  お水でノドを潤してっと♪
  
e0121418_0511920.jpg

  
e0121418_0513361.jpg

  フォル姉は今日もディスク練☆
  
e0121418_052881.jpg

  ママのソフトクリームにくぎづけ(爆)
  
e0121418_053639.jpg

  シメは水遊び♪
  
e0121418_0534835.jpg

  
e0121418_054073.jpg


  ブリックパパより届いた@ステッカー☆ブリックパパ、本当にありがとう!!
  
e0121418_05555.jpg

  
e0121418_055235.jpg

  
e0121418_05534100.jpg

  
e0121418_0554840.jpg


  ロニ姉、ナイスキャッチンぐ~っ!
  
e0121418_0591278.jpg

  ついでに、ナイスへこりんぐー(爆)
  
e0121418_0595248.jpg

  @ロニー姉、ディスク大会の時とはうってかわって、ごくごくフツーで、パパ&ママの
  襲撃に大コーフンでお出迎え(爆)楽しかったよーん♪
  
e0121418_10634.jpg

  
e0121418_101641.jpg

  
  
[PR]
by tripleterrier | 2008-06-28 23:57 | お出かけ

盛りだくさんな1日☆

  ピアノでちっ♪今日でフォルーパ&ママの今週のお仕事も終わり。おちかれー♪
  今日は盛りだくさんな1日だった!
  まずは。。
  ママがお昼休み一時帰宅の際、ポストの郵便物をチェックすると。。何と!マシュウ家
  より、お届けモノがっ!先日のJ@つくばでフォル姉が2位入賞したので、そのお祝い
  とのこと。封筒の中をあけてみると。。ステキなブルテリアワッペンがっ(^^)
  横顔がフォル姉によく似ているっ!マシュウ家どの、ステキなお祝いをありがとう!!
  
  お次は、天気の良い日をのがすまい!と、ママは定時で会社を上がり、ダッシュで
  帰宅→間髪入れず、日が暮れる前にとフォル姉を連れ、ディスク練@土手へ。
  フォル姉も広ーい土手での久々の練習にハイテンション!!
  たっぷり練習して大満足(^^)

  そして、夜、ママが家のことをあれこれ忙しくしていたその時!!我が家の女王様
  @ソナっぺがそばに寄ってきたフォル姉に、いつものごとく「ヴ~っ!!」とえばった
  ソナっぺ、ディスク練で疲れ&眠い→機嫌&虫の居所が悪い@フォル姉がキレて
  フォルソナバトル開始(汗)こりゃ大変!アタチも仲裁に入らなきゃ!と輪の中に
  入って「トライアングルマッチ勃発!!」結局、フォルソナ両ワンのとばっちりを
  まともに受ける結果となり、下あご流血@アタチ。。(@@)全然平気だけどね(爆)
  ソナっぺは耳ピアス、フォル姉はソナっぺの噛まれあとが数箇所。。(--)
  でも、ソナっぺ、いい経験になったかな?今まで姉さん’ずには好き放題&えばり
  たい放題だったからね。。ソナっぺ、姉さん’ずもマジギレしたらこうなるんでちよっ!
  でも。。またしても1番痛い思いをしちゃったのはママ。。左手人差し指&中指、計
  5箇所、負傷。。(--)当然でちが。。この後、恐ろしいカミナリが落ちたことは
  言うまでもないでち。。
  フォルソナはすっかり反省モード。。特にフォル姉は。。やっちゃイケナイの
  分かってるだけに。。まぢヘコんでるでち。。
  ケンカはママが悲しくなっちゃうから、やめなきゃね!!
  
  マシュウ家から届いた郵便物。あて先には「To.Miss Forte」何かカッコエエでそ?
  
e0121418_23425525.jpg

  封筒の中身は。。じゃじゃーん!!
  
e0121418_23451849.jpg

  横顔が似てるでちっ(^^)
  
e0121418_23454768.jpg


  土手でディスク練☆
  
e0121418_23465696.jpg

  
e0121418_23471016.jpg


  トライアングルマッチによる名誉の負傷??
  
e0121418_23481816.jpg

  
e0121418_23483362.jpg

  
e0121418_23485915.jpg

  
e0121418_2349198.jpg

[PR]
by tripleterrier | 2008-06-27 23:50 | ケガ・病気

焼きいもちゃん♪

  ピアノでちっ♪今日は連日の雨でなかなか散歩に行けないトリテリのために
 大好物の@焼きいもちゃん♪をスーパーで買ってきてくれた(^^)
  ほっくりあまあま♪でめっさウマかったでちっ!ママありがとね☆

  
e0121418_2019031.jpg

  
e0121418_20191810.jpg
e0121418_2020890.jpg

[PR]
by tripleterrier | 2008-06-26 20:30 | 日常

  ピアノでちっ♪ただいまフォルママはお昼休み一時帰宅中(^^)
  そんな中、ちょっとハケーン(^^)/
  それは。。

  こちらは@タモさん(笑)
  
e0121418_12393690.jpg


  こっちはヤモさん(爆)
  
e0121418_12402781.jpg

[PR]
by tripleterrier | 2008-06-25 12:44 | 日常

のせのせ~♪

  ピアノでちっ♪今日はフォルーパが会社から「さくらんぼ」をお土産に持って帰って
 きてくれた。氷水でキーン!と冷やして食べたけど、甘くておいしかったでち(^^)
 特に。。フルーツおたく@フォル姉はウハウハ♪さくらんぼをのせのせ~(爆)
 もう少ししたら、今度は「すいか」や「なし」かな?

  
e0121418_23232695.jpg

[PR]
by tripleterrier | 2008-06-24 23:23 | 日常

フロだけは別(爆)

  ピアノでちっ♪まだまだ偽妊娠が続いている@アタチ。。フォルーパ&ママがお家に
 いても、そばに居ず、押入れという名の巣でこじんまり。。
  でも。。そんなアタチもフロだけは別!!これは日課なので。。パパ、早く一緒に
 入ろうよーっ!!

  1日の大半は巣で過ごすアタチも。。
  
e0121418_2155411.jpg


  あのー。もうかれこれ1時間はスタんばってるんでちが。。パパ早く~っ!!
  
e0121418_217499.jpg

[PR]
by tripleterrier | 2008-06-23 21:12 | 日常

買い物ブログ(爆)

  ピアノでちっ♪今日はやはり雨となり。。お散歩はなし。。大会もないし。。自分の家
 なのに、@タープという名の家じゃないと何だかしっくりこない。。(爆)でも、朝はのん
 びりできて、久々に楽チンなお休み♪
  そんな中、フォルーパ&ママは、お買い物に出かけることに。今日の目的はW・D・Gに
 人間用ウエアを見に行く→下北沢にある、D・O・G(ディー・オー・ジー)に超!久々の
 お買い物→近所の○トリで肌掛ふとんを買う。これが本日のお買い物日程☆
  お天気が良かったらトリテリもお供だったけど、雨なので。。残念。。お留守番。。
  まずはW・D・G。目的のモノの在庫ありで即GET'S(^^)v店長のⅠさんとはお店に
 行くたびディスク談義に花が咲く♪そして、ココで何と!ニアミスがっ!パパ&ママが
 お店に到着する直前まで、マシュウくん家が来店してたとのこと!あう~会えなくて
 残念。。
  お次は下北沢に移動。D・O・Gには約2年ぶりに遊びに行ったけど、当時のスタッフ
 さんが今日もあたたかく出迎えてくれ。。ここでも楽しいひととき♪こちらでは、ソナっぺの
 ウエア&エクステ、トリテリ用の新しいスクエアベッドをGET’S!!スタッフさんたちは
 トリテリに会いたいから今度お店に一緒に来てね☆ってパパ&ママは言われてきた
 らしいでち♪
  最後は近所の○トリで広告の品@肌掛ふとんを購入!安いし(←999円!)軽くて
 これからの時期よさそうなのでGET’S!!
  そして、本日の〆は。。チームlam-G○立本部@フードファイト隊で「焼肉食べ放題」へ。
 ん??パパ&ママは昨日も焼肉だったよね??(←は??昨日も焼肉、今日も焼肉
 でつが何か??)ママは連日@肉でもいいけど、パパの連日@肉は。。ヤバいんじゃね?
 ま、食べちまったモノは仕方ないので。。パパ、明日からのお仕事でカロリー消費して
 ちょーだいね(爆)
  トリテリはお留守番でヒマヒマだった1日だったけど。。トリテリにお土産も買ってきて
 くれたから、良しとするでちっ♪
  パパ&ママは久々の買い物ざんまいで楽しかったみたいヨ☆

  W・D・GでGET'Sの品☆アタチにピーピーおもちゃ買ってくれたでちっ♪
  
e0121418_0402723.jpg


  お次は下北沢のD・O・Gさんへ♪店内はかわいいウエア&グッズがいっぱい☆
  スタッフさんとの久々の再会に感動(^^)
  
e0121418_0423049.jpg

  
e0121418_0424391.jpg

  
e0121418_0425431.jpg

  
e0121418_043573.jpg


  GET'の品はコチラ☆
  
e0121418_044106.jpg


  ソナっぺへのお土産ウエアをちと拝借♪サイズはアタチと兼用なんだけど。。
  なかなか似合う?ので、今度、色違いのピンクをアタチに買ってあげようか?と
  パパは思ってくれてるみたいでち♪
  
e0121418_0462826.jpg


  ソナっぺ、ウエアとエクステつけてハイ☆ポーズ♪
  
e0121418_0471272.jpg

  
e0121418_0472575.jpg


  そして〆は。。フードファイト隊による、ありえないほどの食いっぷり(爆)
  こんなにお肉をのせて焼き焼きしても。。
  
e0121418_049631.jpg


  あっという間に網の上がさみしーコトに。。(爆)
  
e0121418_050770.jpg


  いやー、本日もありえないくらい食いまちた(汗)
  
e0121418_0505381.jpg


  フードファイト隊1号@lam-2家、食後のコーヒーごちそうになり、ありがとうでちた♪
  次戦@ちゃんこ、楽しみにしてまっす(爆)

  
[PR]
by tripleterrier | 2008-06-22 23:57 | お買い物

みんなでお散歩♪

  ピアノでちっ♪いよいよ本格的な雨模様で、しばらくお散歩もできないかなー?と
 あきらめていたら。。朝、起きてみると降ってない!!これはスグにお散歩へGO!!
 今日はフォルママが午前中のみ休日出勤のため、ママを会社に送りがてら、みんなで
 お散歩♪
  ママが帰宅後、フォルーパ&ママは近所のホームセンターへお買い物。天気の方も
 雨の降る気配がないので。。お買い物から帰ってきて、今度は秘密の練習場へフォル
 姉のディスク練にGO!!ヒート到来でしばらくは大会に参戦できないフォル姉のテン
 ションはま・ま・MAX!!ナイスキャッチんグ~♪を連発(^^)v
  ちびびもフォルのディスクで取り合いっこ(爆)
  雨が降らなかったおかげで、2度もお散歩行けて大満足のトリテリでちた☆

  夜は、急きょ電話でお互いヒマであった、我が家とライチパパで、おいしい夕ごはんを
 一緒に食べることに。ライチパパおすすめの焼肉屋さんで舌づつみ♪
  お店を後にし、シメは今日、さくらんぼ狩りに行っていて、夕ごはんは一緒に食べれな
 かったライチママがお土産に買ってきてくれたさくらんぼをライチ家で食べながら、また
 ひとしゃべり♪
 ライチ姉にも初対面♪スタイルバツグンでかわいい@しーちゃん☆
  ライチ家どの、フォルーパ&ママが大変お世話になり、ありがとうございまちた!!
  そして、ごちそうさまでちた!!

  秘密の練習場にて。フォル姉うれしそう♪
  
e0121418_1149452.jpg

  
e0121418_11495811.jpg


  ちびびも楽しかったでちっ!
  
e0121418_11503028.jpg

  
e0121418_11504356.jpg


  お散歩の後のお水はウマいやね~♪
  
e0121418_11513542.jpg


  ウマウマ焼肉に舌づつみ♪どれをとってもウマかった(^^)
  
e0121418_1152384.jpg

  
e0121418_11525120.jpg

  
e0121418_1153240.jpg


  ライチ家のトリオたち☆大コーフンでお出迎えしてくれたよん(爆)
  
e0121418_1154285.jpg

  
e0121418_11543949.jpg

  
e0121418_11545739.jpg

[PR]
by tripleterrier | 2008-06-21 23:57 | 日常