<   2008年 08月 ( 32 )   > この月の画像一覧

  ピアノでちっ♪連日起こる集中豪雨で、本日、当初予定していた川遊びは前日の
 うちに中止をケテーイ(泣)しかーし!本日、朝起きてみるとなぜか快晴!こうなると
 どーも中止にしたことが悔やまれ、急きょ、やはり開催することに!しかし、時はすでに
 午前10時。当初予定していた場所には向かえないので、場所を八王子に変更!と
 参加者に緊急連絡網。各々、八王子に向けせっせと準備していると。。ここでまた
 八王子方面の雲行きがあやしいとの一報が(汗)せっかく八王子まで足をのばしても
 結果雨では。。と、ここでまた緊急作戦会議。変更に変更を重ねた結果、城南島で
 開催することに。。全員が集合したのはお昼すぎだったが、この決断が結果オーライと 
 なり、夕方まで雨に降られることもなく、みんなで楽しくすごしたでちっ!
  参加のみなさん、お疲れ様でちた☆

城南島ということで、上空には飛行機がっ!!
e0121418_22235414.jpg

まずは公園内をお散歩♪フォル姉、楽しそう(^^)
e0121418_22244050.jpg

前日の雨の影響で匂うのか?お約束のゴロゴロ&クネクネ。アタチまでやっちゃったでちっ(爆)
e0121418_22255469.jpg

e0121418_22262266.jpg

アタチ、今日はちびっこ連れのパパさんに記念撮影の依頼を受けたでち☆
e0121418_22273176.jpg

公園をお散歩していたM・ブル@トロくん。何と!フォル姉のM・ブルお友達@ひなたちゃんと
お知り合いで、フォル姉のこともご存知でいてくれまちた!
e0121418_22491585.jpg

夢家が空いているサークルをちびびにレンタルしてくれたでち。このサークル、ちびび
にはなぎ倒しちゃったりしてムリかなー?と、思ってたけど。。以外にもちびびにもオッケー
っぽいので。。近いうち我が家でも購入予定にするそうでち!
e0121418_2232382.jpg

ナックル~ガとは久々の再会☆
e0121418_22324396.jpg

kちゃんお手製のスイムスーツに身を包んだ@チャーシュー☆
e0121418_22334413.jpg

ボール命!の夢ぼっちゃま☆
e0121418_22343059.jpg

チキちゃん元気いっぱい!!  
e0121418_22345992.jpg

ヘタレしらずの@クーパー☆
e0121418_22354172.jpg

ぐふっ!めっさお似合い@ロジャー(^^)
e0121418_22361589.jpg

今日はサプライズが多い一日♪お散歩で通りがかったジャックラッセルのコが何と!
ビンゴと同じ犬舎出身で、しかもお父さんが一緒!目のあたりと頭のてっぺんの
チョンマゲが一緒だったヨ(^^)
e0121418_22404742.jpg

こちらもサプライズなM・ブルのジェイミー君!!!何とニトロの胴体兄弟だそうでち
e0121418_2313070.jpg

そして。。本日、城南島海浜公園におきまして、「梨ドロボー」が出現!緊急逮捕されまちた(爆)
まずは、バケツに入った梨をガン見。。
e0121418_22424860.jpg

う・うまそー。。ドロボーはイケナイが。。
e0121418_22451744.jpg

欲望には耐えられず。。強奪(汗)
e0121418_22455266.jpg

甘くてうま~(^^)
e0121418_22463212.jpg

犯犬はドロボーしたことに反省の色もなく、それどころか。。2個目の梨まで強奪(大汗)
e0121418_22481097.jpg

  
  
  
  
  
[PR]
by tripleterrier | 2008-08-31 22:50 | アウトドア

ありゅ~(@@)

  ピアノでちっ♪今日はパソの入院手続きへ。。で。。今、気づいたのでちが。。
 コンデジのメディア、ノートに突っ込んだまんま入院させちゃったよー(汗)
 なので。。今日のネタになるハズだったガゾは残念ながらナシ。。今日は
 昔、@フォル姉が自分で撮ったおさしんというのがあるので、それをUpでち☆

  コレがワン用カメラ☆
  
e0121418_22583111.jpg

  装着するとこんなカンジ☆
  
e0121418_2259266.jpg

  昔、いいお天気の午後。。まずは自分の影を撮影(爆)
  
e0121418_2304476.jpg

  お次は自分のアゴ(笑)
  
e0121418_2312183.jpg

  最後は足☆かわいいでそ?
  
e0121418_232552.jpg

  トーゼンでちが、自分の首に装着のため、自分の顔は。。写んないでち(自爆)
  あと。。公開はできませんが。。女性のおパ〇ツも(大爆)
[PR]
by tripleterrier | 2008-08-30 23:16 | 日常

  ピアノでちっ♪先日のポチっとな☆でゲットした@ユニセラTGに続き、やはり前から
 欲しかった@チャコスタを今日はゲット!特別値引きがあったワケじゃないんだけど
 元々チャコスタはそんなに高いものじゃなかったから、仕事終わったフォルーパが
 買ってきたよん♪
  そして、そして。。何と!フォルママが毎日ブログ更新のために使用しているパソが
 不具合発生で入院を余儀なくされることに。。泣
  幸い、5年保障’延長5年保障に加入してたので、おそらく、そんなに高い入院費には
 ならないだろうとのこと。。そんなワケで、ママのパソはノートなハズなのに、キーボードが
 まったく動かないため、急きょ、パパが○キバでキーボード買ってきてくれて何とかしの
 いでおりまふ。。ママいわく、これじゃ会社にいるみたい(会社ではデスクトップ。)だって。
  あ~早く治らないかな@パソ。。

  ふーん、コレがチャコスタでちか。。
  
e0121418_11484119.jpg

  
e0121418_11485441.jpg


  ママのパソがデスクトップに早や代わり??
  
e0121418_1150220.jpg

  
[PR]
by tripleterrier | 2008-08-29 23:57 | お買い物

ブタの鼻!!

  ピアノでちっ♪今週は雨続きで何だかタイクツ。。そんな中、先日、ホームセンターで
 フォルーパがこんなモノを買ってきてくれたよ!何と!ブタの鼻!!形もリアル!!
 でも。。トリテリみーんなでおいしくいただいちゃいまちた(^^)
 
  コレがブタの鼻!!
  
e0121418_21512640.jpg

  
e0121418_21514155.jpg

  待てだよ~♪
  
e0121418_2152849.jpg

  うまっ(^^)
  
e0121418_21525463.jpg

  
e0121418_2153686.jpg

  
e0121418_21532152.jpg

  
e0121418_21533035.jpg

  
e0121418_21534889.jpg

 
[PR]
by tripleterrier | 2008-08-28 21:54 | 日常

  ピアノでちっ♪今日はまたまたポチっとな♪でお買い物の@フォルーパ。しかし!
 今回のポチっとな♪は、フォルママも認めるポチっとな♪どこを探しても定価売りしか
 してなかったのが、値引きしてるお店をハケーン!前から欲しかったキャンプ用品だった
 だけに、今回のポチっとな♪は○!!
  
e0121418_0474052.jpg

  
e0121418_048121.jpg

  
e0121418_0482767.jpg

  
e0121418_0491078.jpg

  
  
[PR]
by tripleterrier | 2008-08-27 23:57 | お買い物

ゲットでちっ(^^)v

  ピアノでちっ♪ついに我が家もW・D・Gのセール品をゲットでちっ!!しかーも!
 いつもなら、残念ながらゲットできずの品がけっこうあったりするんだけど。。
 今回はフォルーパが1着だけゲットできなかっただけで、あとはすべてゲット!!
  セールだと、いつもより枚数多く買えるからうれしー(^^)
  トリテリのはママとおソロだよん☆
  
e0121418_0533653.jpg

  今日はいくらかママの帰りが早かったので。。夜、みんなでお散歩へ♪パパはまた
  してもマックで夜な夜な「ビッグマック」なんぞをママに買ってもらっていたよ(汗)
  「メロンパン」は明日のママの朝パン☆
  
e0121418_056157.jpg

  まーた夜な夜なそんなの食べちゃってぇ。。さらにデブるぞっ!by フォルソナ☆
  
e0121418_0573119.jpg

  
  
[PR]
by tripleterrier | 2008-08-26 23:57 | お買い物

ステキな贈り物♪

  ピアノでちっ♪昨日はサプライズ!でさんご家@Mちゃん&虎ちゃんが遊びに
 きてくれたヨ(^^)しかーも!ステキな贈り物つき♪フォルーパ&ママが大好きな
 W・D・GのTシャツとブルテリアの置物♪この置物は虎ちゃんがぜひフォルママに!
 って選んでくれたらしい。虎ちゃん、ありがと♪Tシャツも持ってないデザインだった
 からうれしーッス♪

  
e0121418_22175567.jpg

  
e0121418_22181493.jpg

  Mちゃん&虎ちゃん、ありがと~(^^)
  
e0121418_2219884.jpg

  
[PR]
by tripleterrier | 2008-08-25 22:20 | 日常

楽しいお休み♪

  ピアノでちっ♪連日、鬼残業の@フォルママ、今日は目覚めるまで寝かしてあげ
 よう!と、トリテリ&フォルーパは朝のーんびりした後、お散歩へ。ママはお散歩に
 でかける時もまったく爆睡で気づかずzzz
  ママが目覚めたのは何と!12:30(汗)疲れてたんだね。。
  午後からは、トリテリのゴハンがなくなってきたので、パパ&ママはお買い物へ♪
 実は。。お買い物のほかに、もう1つの目的が。。それは。。仕事のストレスをおいしい
 モノでも食べて解消してもらおう!と、パパが家から近いところでおいしいお店に遅い
 お昼ゴハンを食べに行くこと!お店の名前は「虎髭(とらひげ)」といい、中華料理店
 なんだけど、普通の量がけっこう多く、定食メニューも豊富でお値段1000円以下!!
 フードファイター@フォル家にとっては格好のお店♪
 今回、パパは「特盛り定食」ママは「ジャンボえびワンタン+チャーハン定食」をオーダー。
 どちらも980円!安っ♪お味の方もおいしく、大満足(^^)
  さあ!お腹もいっぱいになって大満足♪いい気分だったのに。。その満足感が半減
 しちゃうくらいの衝撃的なヒトを目撃!!何と!50才はゆうに越えているであろうオヤジが
 女装(--)しかも、ピンクが好きらしく、小物までもがオールピンク(汗)バッグにはキティ
 ちゃんグッズが。。それでスーパーで買い物しちゃってるし。。これは、○ライデーしないと!
 と、フォルーパ、パー子状態で隠し撮りがんばったそうでち(爆)それにしても。。キモー!!
  買い物から帰宅後、すぐ、家のインターホンが!誰だろう?とモニターを見ると。。何と!
 さんご家@Mちゃん&虎ちゃんではないかっ!しかも、ステキなお土産持参で♪
  短い時間だったけど、トリテリも遊んでもらって、楽しかったでちっ!しばらくはお互い
 エントリーしてる大会が違っているため、会えないから、今日はうれしかったよん♪
  ママにとっては、1日しかなかった短いお休みだったけど、ストレス解消になる、とっても
 有意義なお休みだった。ママよかったでちね☆
  しかも、今日は21:00からN響アワーでお気に入りの曲が聴けるし、今日のシメが
 大好きなクラシックなんて。。これで明日からまたがんばれるぞ! by フォルママ☆


虎髭の「特盛り定食」と「ジャンボえびワンタン+チャーハン定食」うまー(^^)
  
e0121418_1985135.jpg

  
e0121418_199833.jpg


大満足感が半減した、衝撃的ガゾ!
  
e0121418_19101619.jpg


龍也はおちかれで車の中でzzzだったため会えなかったんだけど、虎ちゃんが
トリテリといっぱい遊んでくれたでち♪
  
e0121418_1912238.jpg

  
e0121418_1912405.jpg

  
e0121418_19133527.jpg


さんご家からいただいた、とってもステキなお土産のお話はまた明日。。
Mちゃん&虎ちゃん、ありがとね~♪
  
======================================================
5/18 HJCソナ編  6/1 JFA千葉ポ大会  6/8 JRTCJ Funday UPしたでちっ
[PR]
by tripleterrier | 2008-08-24 19:13 | 満腹

ダルいでち。。(--)

  ピアノでちっ♪今日もフォルママは休日出勤(泣)そして、アタチはというと。。
 ママを会社まで送りながら、朝のお散歩は行ったんだけど。。その後、本日より
 ヒート到来のため、体がダルくなってしまい、寝てばかりzzzそんな中、フォル姉は
 フォルーパと秘密の練習場へディスク練に行ったんだけど。。何と!草が1mの
 高さまで育っており、とても練習などできず。。(汗)しかも、草が何だかベタベタ
 していたらしく、フォル姉の体もベタベタ(泣)帰宅後、速攻おフロでちた。。
  その後、今度はソナっぺがドッグランへ♪今日も大きいお友達と爆走してきた
 みたいでち♪
  ヒートでダルダルなアタチだけど、ゴハンもちゃんと食べれるし、ぴーぴーおもちゃ
 でも遊んでるからご安心を(^^)

  フォル姉、見えないよぉ~!!
  
e0121418_0301775.jpg

  なぜか体がベタリンコ(汗)
  
e0121418_03142.jpg

  ソナっぺ爆走!!
  
e0121418_031363.jpg

  
e0121418_0314762.jpg

  ワタシだけ。。このガゾが巻き○ンに見えてしまうのは。。by フォルママ。
  
e0121418_0331666.jpg

[PR]
by tripleterrier | 2008-08-23 23:57 | 日常

ヘコリ合戦(汗)

  ピアノでちっ♪ホントなら、今日で今週も終わり。。と言いたいトコだけど。。
 あ~う~鬼残業@フォルママは明日もお仕事(--)ここまで鬼残業+休日出勤と
 なると。。ママの体調が心配でち。。
  そんな中、トリテリは?というと。。またしても@フォル姉をターゲットに!?ヘコリ
 合戦(汗)なぜか、いっつもヘコられ役の@フォル姉だけど。。ちびびには決して
 怒らず、嫌がらず。。何でだろ??

  アタチは短足なんで、ヘコリンぐ~も背伸びしないと(汗)
  
e0121418_111667.jpg

  
e0121418_1112680.jpg

  ソナっぺもいっちょまえにヘコリンぐ~♪
  
e0121418_1114731.jpg

  ヘコられてるのに、何だ?この笑顔は(爆)
  
e0121418_1121785.jpg

[PR]
by tripleterrier | 2008-08-22 23:57 | 日常