<   2008年 09月 ( 31 )   > この月の画像一覧

@フォル姉に攻め込み~!!

  ピアノでちっ♪雨続きでイヤでちね。。トリテリも休養十分でそろそろありあまって
 きたでち。。なので、今日はアタチ@フォル姉を攻め込んで遊んじゃった♪
  トリテリの中で、このたび、とうとう「ペーペー」に格下げとなってしまった@フォル姉
 家では1番のヤラレキャラ(爆)フォル姉、調子に乗って攻め込んじゃってゴメンね~♪

e0121418_025393.jpg

e0121418_031021.jpg

e0121418_032951.jpg

e0121418_035098.jpg

[PR]

by tripleterrier | 2008-09-30 23:57 | 日常

ちゃんこ鍋&うれしいプレゼント(^^)

  ピアノでちっ♪昨日の夜は肌寒かったコトもあり、ちと用事で出向いた@lam-2家と
 フォルーパ&ママは近所のちゃんこ店「大心」へ♪我ら@フードファイターなのだが 
 さすがはちゃんこ!3人前でもお腹いっぱい(^^)シメはおじやにしてめっさウマかった
 らしいでち☆
  そして、そして、今週もまた鬼残業のはじまりはじまり~のママが仕事を終え、帰宅
 する際、ポストをのぞいてみたらば。。なぬ?@さんご家からお届けモノが!さっそく
 開けてみると。。それは、フォルママ@28歳のお誕生日プレゼントだった♪
 しかーも!さんご家全員の直筆お手紙つき!!もう、あまりのうれしさにウルウル。。
 さんご家、ありがとー♪今週末は久々にJ@熊谷で会えるので、今から楽しみだよん♪

見よ!このボリュームを!!
e0121418_2356141.jpg

e0121418_23563494.jpg

e0121418_23565050.jpg

さんご家全員からの直筆お手紙♪みんなありがとー(^^)
e0121418_23574290.jpg

e0121418_23575759.jpg

プレゼントはママのお気に入り@クロックスの長ぐつでちた\(^^)/
e0121418_23585250.jpg

[PR]

by tripleterrier | 2008-09-29 23:57 | 満腹

なんちゃって撮影会&なーむー♪

  ピアノでちっ♪今日は1日家族でのーんびり過ごすコトに(^^)朝寝坊で起床後、
 午後からは、カレンダーのモデル犬募集!に応募のためのガゾを撮影するため
 広~い公園へ♪まわりもキレイで、なおかつ人&犬のいない場所を探し、@フォ
 ルーパカメラマンによる撮影会スタート!!フォルママはおやつでトリテリをつり(爆)
 おかげで、ノーリードで撮影することもできた\(^^)/お天気がイマイチでバックが
 ちと暗い気もするけど。。まっいっか♪
  その後、先日のDDJ参戦のため、お彼岸のお墓参りができなかったので、ママの
 パパ@○川じぃじが眠るお寺まで行き、トリテリもパパ&ママとともになーむーして
 きたでち♪
  明日からまた1週間が始まるけど。。パパ&ママがんばってねーん!!

撮影会でのアタチ☆どう?きまってるでそ?
e0121418_238378.jpg

トリテリのバックスタイル☆ウエアもかわいいでそ?
e0121418_2385825.jpg

ドッグランにてハイパーラブラドール&コーギーに囲まれ固まる@ソナッペ(爆)
e0121418_23101825.jpg

撮影終了後はやっぱしお約束?のゴロゴロ&クネクネ(笑)
e0121418_23111364.jpg

じぃじのいるお寺に到着でし!
e0121418_2312497.jpg

全然関係ない方のお墓になーむーのアタチ(大爆)
e0121418_23125828.jpg

フォル姉なんか、これまた全然関係ない方のお墓にお供えされてた「さきいか」狙い(大汗)
e0121418_2314621.jpg

[PR]

by tripleterrier | 2008-09-28 23:14 | お出かけ

秋の夜長BBQ☆

  ピアノでちっ♪今日はフォルーパ&ママも仕事の疲れがどーっと出て超!遅い
 起床(汗)夕方まではダラダラのーんびり過ごし、夕方~みんなでお散歩♪
  その後、パパ&ママ&ソナっぺはチャーシュー家で開催される「秋の夜長BBQ」に
 参加のためkちゃん家へ。すでに到着していたいつもの面々と楽しいひと時を過ごして
 きたんだって(^^)kちゃん特製の「もつ鍋」ウマウマ~♪kちゃん、いろいろおもてなし
 してくれてアリガトね!
  でわでわ、本日のガゾを。。

復活@ロジャー(^^)今週のロジの様子を聞いて知っていただけに、今日元気な姿に
会えてうれしかったよぉ!!
e0121418_12144974.jpg

チキちゃん♪
e0121418_12155872.jpg

ボール男はココでも健在(^^)v
e0121418_12164015.jpg

この男は毎度の食いモン狙い(爆)
e0121418_12173732.jpg

家主の犬なのに、なぜかいつでも控えめ!?な@チャーシュー。。
e0121418_12194134.jpg

ソナっぺも探索(爆)
e0121418_1219693.jpg

ソファーであたりまえのよーにくつろぐ@クーパー&ソナっぺ♪
e0121418_1220501.jpg

サランラップの芯に大コーフンの@ビンゴ&クーパー(爆)
e0121418_12242161.jpg

kちゃん家のこのピンクのイスがワン’ずに大人気(^^)
e0121418_12221996.jpg

e0121418_12223531.jpg

e0121418_12225024.jpg

[PR]

by tripleterrier | 2008-09-27 23:57 | お出かけ

でーでーじぇーレポ@遅くなったが最終回(汗)

  ピアノでちっ♪大変遅~くなりまつたが。。でーでーじぇーレポ@最終回でし(滝汗)
  と、言っても、フォルーパがガゾ整理してみたらば。。フォルママ@へっぽこカメラ
 マンの不作も手伝い、いいガゾが。。ない。。(--)
 その中でもUpできそーなモノを。。
  初めて参加した@DDJだったけど、チャリティー大会というコトで、雰囲気がアット
 ホームでとっても楽しかった♪そして、いろんな団体からスーパープレーヤーが
 集まり、1番ランクが↑の「スペシャルクラス」のプレーなんぞ、ほぼミスなし!の
 パーフェクトプレーが続出!!投げ手にとっても、勉強になった今回の大会だった。
 また、機会があったら出たいでちね☆

さすがフリーフライター!器用なキャッチでがんばったQooちゃん☆
e0121418_12281260.jpg

ルキたんもナイスプレーだったよん♪
e0121418_12283942.jpg

久しぶりに会ったかな?ファインちゃん☆
e0121418_1229694.jpg

ちーむこうとうより、ちぇりんちゃん☆パパさん復活してヨカッタ(^^)
e0121418_12293091.jpg

[PR]

by tripleterrier | 2008-09-26 23:57 | ディスク

DDJレポその2@フォル姉編☆

  ピアノでちっ♪お待たせしているDDJレポでちが。。フォルーパ激務で明日も
 4:00am起床(汗)フォルママは本日、微熱にてダウンのため。。本日はDDJ
 でのフォル姉ガゾをUPでし☆

フォル姉がんばったね(^^)
e0121418_0234756.jpg

e0121418_024476.jpg

e0121418_0242154.jpg

e0121418_0244293.jpg

e0121418_025078.jpg

e0121418_0251931.jpg

[PR]

by tripleterrier | 2008-09-25 23:57 | ディスク

DDJレポ&ビッグタープ干し♪

  ピアノでちっ♪おまたせ!DDJレポをばばーん!といきたいトコでちたが。。
 フォルママ午前サマ&フォルーパ激務で写真の整理がおっつかなかった(汗)
 ため、本日は、DDJに応援にかけつけてくれたお友達&先日の雨BBQで濡れた
 ビッグタープ干しの模様をupするでし☆

フォル姉の親戚犬@ラルフも応援にくるかもだったのでちが。。ラル家もかなーり
多忙な人々なので、今回は残念ながら来れず。。が!しかーし!そんなラル家の
人間同士がいとこという@パンダ家が千葉ポは近いということで、暑い中、わざわざ
応援にかけつけてくれた♪しかも!フォル姉の2Rに間に合って、生で観戦していた
だいた(^^)パンダ家、応援ありがとうございまちた☆
e0121418_0571135.jpg

e0121418_0572698.jpg

こちらもビックリ!会場でM・ブル☆ハケーン(^^)フォル姉同様ディスクをやっていると
いうS・ブル@アレックスくんはあいにく会えなかったのだけど、1歳のかわいいM・ブル
@ぶりちゃんはいっぱいナデナデさせてもらったヨ!
e0121418_0574693.jpg

そして。。お久しぶり♪の海斗くんに遭遇(^^)
e0121418_058185.jpg

今回はチャリティ大会というコトで。。入賞したワケではないんだけど、出場者には
全員トロフィーが贈られた♪フォル家にとっては初☆トロフィーGET'Sでちっ(^^)v
e0121418_14487.jpg

我が家の狭~いベランダをフル活用してのビッグタープ干し(汗)
e0121418_102628.jpg

e0121418_103818.jpg

狭いといろいろタイヘンでちね。。(汗)
e0121418_111648.jpg

マンションの下から見るとこんなカンジ(爆)
e0121418_12127.jpg

[PR]

by tripleterrier | 2008-09-24 23:57 | ディスク

DDJに参戦☆

  ピアノでちっ♪今日はDDJに参戦☆レポしたいトコでちが。。フォルママ撃沈の
 ため、詳細は明日以降にupするでちね!
  
e0121418_22524119.jpg


  スペシャルクラスの結果は、世界で通用する、すばらしいプレーヤー!と絶賛された
  カーク&和尚氏がパーフェクトプレーで優勝でち☆おめでとうございまっす!!
[PR]

by tripleterrier | 2008-09-23 22:45 | ディスク

明日はDDJに参戦☆

  ピアノでちっ♪明日はDDJに参戦!!フォルママは今日も鬼残業だし、明日は起床が
 早いため、今日はこんな時間にブログupでちっ!!
  明日はボーダーひしめく「オープンクラス」でがんばってきまふ(大汗)

昨日は甘いもの大好物のママにフォルーパからもまーるいケーキがふるまわれたでち☆
e0121418_137549.jpg

アタチにもくれー♪
e0121418_1382261.jpg

そして、今朝の@フォル姉(--)zzzギョーザ状態(爆)
e0121418_139512.jpg

フォル姉、明日はがんばるでちヨ!!
e0121418_1393121.jpg

がってんでぃ!!
e0121418_1310087.jpg

[PR]

by tripleterrier | 2008-09-22 13:10 | 日常

ライチくん優勝オメ&フォルママお誕生日オメBBQ☆

  ピアノでちっ♪ホントは昨日から1泊2日でキャンプの予定だったんだけど、今週の
 お天気が悪かったため、残念ながら中止となり、ならば。。と、急きょ、先日のハイパー
 @秋が瀬で会場の感動を呼んだライチくん優勝オメ&今日が28歳(←鯖読みすぎ
 じゃね??)のお誕生日オメBBQを開催することに♪
 急な開催にもかかわらず、参加してくれたみなさん、ありがとうでっす(^^)
 そして、フォルママにもユニーク&かわいいプレゼントをいただいたり、サプライズな
 バースデーケーキも出てきたり。。
 ホントうれしかったよん♪みんな、ありがとう☆ by フォルママ(^^)
  そして、帰宅後、ポストをのぞくと、宅配BOXに荷物が!何と!ここでもサプライズ!
 ママの高校時代からの大切な親友、今はアクセサリデザイナーとして活躍中の@ゆか
 ちゃんより、ステキなアクセサリーのプレゼントが☆ゆかちゃん、ありがとう♪
  明日からまた激務のママだけど。。今日は仕事のストレスも吹っ飛ぶ、楽しい1日
 でちた(^^)
  でわでわ。。本日のガゾはコチラ↓

まずは朝イチのアジト設営!本日もフォル家のビッグタープが大活躍(^^)v
e0121418_2234547.jpg

参加のみなさんお疲れさまでちた☆
e0121418_22362048.jpg

e0121418_22363322.jpg

e0121418_22364563.jpg

e0121418_22365984.jpg

e0121418_22371373.jpg

e0121418_2237273.jpg

e0121418_22374072.jpg

e0121418_22375349.jpg

e0121418_2238723.jpg

e0121418_22382047.jpg

サプライズ☆のバースデーケーキ♪
e0121418_22384759.jpg

そして、プレゼントの数々♪
e0121418_22393660.jpg

ニトロままんがフォル姉仕様にアイパンチをつけてくれたよん♪
e0121418_22403268.jpg

e0121418_2241172.jpg

e0121418_22411367.jpg

e0121418_22412747.jpg

e0121418_22414585.jpg

[PR]

by tripleterrier | 2008-09-21 22:07 | アウトドア