<   2008年 11月 ( 30 )   > この月の画像一覧

  ピアノでちっ♪今日は年に2回、唯一のアタチの出番JRTCJ@ファンデイ☆
 とっても楽しいイベントなんでちが、アタチの場合は楽しむ。。と言うよりは
 毎度戦闘モードバリバリ(汗)
  競技も参加と言うより参戦!ってカンジだし。。(大汗)
  でも、今日は今まで参戦してきた中でラッセルレースのゲートインが1番
 スムーズ!しかーも!アタチ自らジャンプしてゲートイン♪フォルーパ&ママは
 超!びっくらだったらしい(@@)アタチだってやるときゃやるんでちヨ(^^)v
  まっ!今回の収穫はコレだけ(爆)だったけど、がんばりまちた@アタチ♪
  でも、全然競技にならんので。。そろそろ年だし。。引退でちかね??


いつもは一回戦敗退なんでちけど今日は練習会なので何回も走れてお得でちっ
e0121418_2234470.jpg

半年ぶりなので、とりあえず競技説明を受けてるでちっ
e0121418_22371651.jpg

一走目はいい走りで2位でゴールかな?
e0121418_2239367.jpg

はたしてルアーを追っているのか?と疑惑が。。。確認の為に一人で走らされたでち
e0121418_22423686.jpg

ちゃんとスタートはしたんでちが。。。
e0121418_22445410.jpg

目の前に獲物が居ない事に気づいたのでスタート地転にUターンでち
e0121418_22522649.jpg

ウロウロしてたらママに追い立てられて走るハメに。。。
e0121418_22565520.jpg


みんなマズル装着で誰が誰だか分かりにくいので、お友達のガゾ等は明日以降にUPするでち。
[PR]
by tripleterrier | 2008-11-30 23:02 | ドックスポーツ

  ピアノでちっ♪今日は予定通り、フォルーパ&ママ&ソナっぺはトリムのため@
 チェーンパパのトコへ向かった。姉さん’ず@フォルピーはソナっぺが落ち着かなく
 なってしまうので、残念ながらお留守番。。
  やっぱ安心して預けられるトリマーさんがいるってホント心強い!!今回もめっさ
 かわいくしてもらったよん♪チェーンパパ&ママ、ありがとーっ(^^)
  トリム終了後、比較的近いし!と1度訪問してみたいと思っていた、@ハイパーで
 いつもお世話になっているS先生のドッグスクールに向かった。今日は土曜日だから
 もしかして?と@ライチ家に連絡してみたところ、14:00~レッスンとのこと。ならばと
 一緒に便乗して行くことに。
 ライチ家の練習を見学&S先生といろいろお話させていただいて楽しかったよん♪
  ドッグスクールを後にし、最後に向かった先は。。仲良し@とらままーん♪が、昨日、
 今日と、自分の勤務店舗ではなく、新規オープンのお店に応援でいっているとのコト
 だったので、行ってきた☆さすが、グランドオープンだけあって、店内は人・ヒト・ひと!
 でも、そこは経験十分の@とらままーん♪テキパキと手際よく接客していたヨ!!
  いろんなモノも通常価格より安かったため、お留守番のフォルピーにもおやつや
 おもちゃをいっぱい買ってきてくれたでちっ♪
  明日は、アタチがジャックラッセルのイベントに参加☆今から戦闘態勢バッチリ
 でし(汗)

@チェーンパパのトコに向かうだす!
e0121418_2316929.jpg

e0121418_23162951.jpg

今回も超!かわいくカットしてもらったよん(^^)v
e0121418_23171665.jpg

S先生のドッグスクール☆ライチ&ミルたん、集中してがんばってたヨ!!
e0121418_23191834.jpg

e0121418_23193355.jpg

e0121418_23194613.jpg

e0121418_23202884.jpg

ソナっぺはニワトリさんにごあいさつ(^^)
e0121418_23211625.jpg

〆は@とらままーん♪に会いに☆通常価格より安かったので、あれもこれも!と
気が付いたらカートの中はてんこ盛り(汗)
e0121418_23215551.jpg

e0121418_23221346.jpg

e0121418_232226100.jpg

e0121418_23224093.jpg

いっぱいお買い物したでちね☆
とらままーん♪明日はお疲れだと思うけど、がんばってきてねーん@エク☆
e0121418_2324309.jpg

明日は、今日アタチに最高!と買ってきてくれたこの「仁義なき戦い」スカジャンを
着用して、イベントに乗り込むつもりだったんだけど。。アタチ、規格外ジャックなんで
残念!ぱっつんぱっつんで着れず。。(大汗)でも、これ着てなくても、アタチはいつ
でも「かかって来いやーっ!」だから心配無用(爆)
e0121418_2325382.jpg

e0121418_2325524.jpg

e0121418_232679.jpg

[PR]
by tripleterrier | 2008-11-29 23:02 | お出かけ

明日はトリム♪

  ピアノでちっ♪明日は@ソナっぺ、久々のトリムだよん(^^)モチ、トリムをお願い
 するのは、お約束@チェーンパパでし!やっぱ安心して預けられるトコが1番
 だもん!チェーンパパ&ママ、明日はソナっぺをヨロシクでち☆

顔周りはちょっと伸びて「ウエスティ」っぽくて、ちょっとイイ感じもするんだけど、
やっぱソナっぺは「マルガリータ」がお似合いでし(笑)
明日は、すっきりこんとしたソナっぺをお楽しみに♪
e0121418_273917.jpg

[PR]
by tripleterrier | 2008-11-28 23:57 | 日常

耳なめでカピカピ(汗)

  ピアノでちっ♪昨日は朝からフォルピーバトル勃発だったけど、基本はめっさ
 仲良しのアタチたち、今日は眠くなった時のフォル姉のお約束!?アタチの耳
 なめがお見舞いされ。。おかげでアタチの耳はフォル姉の@おヨダでカピカピ
 でち。。(汗)
  しかし、何で眠くなるとアタチの耳をハグハグなんでちかね?フォル姉ったら
 ヘンなクセでちね。。(爆)

e0121418_23564070.jpg

e0121418_2357581.jpg

[PR]
by tripleterrier | 2008-11-27 23:57 | 日常

  ピアノでちっ♪今日は朝からフォルピーバトル勃発(汗)理由は何てコトない、
 アタチがフォルーパのお布団にもぐり込む際、フォル姉を踏みつけて入り込んだ
 から。いつもなら、踏みつけられても怒ったりしないフォル姉だけど、今朝はいい
 気持ちで眠っていたせいか。。踏まれた瞬間「ヴ~っ!!」で!トリテリリーダーの
 アタチは「やるのかゴリャ~っ!!」と即!反撃!!
 しかーし!速攻フォルーパに首ねっこつかまれ、あえなく御用。。(--)
 やっぱケンカはいけないでちね。。(汗)

この姿からフォルピーバトルなんて想像できないでそ??
e0121418_23253720.jpg

[PR]
by tripleterrier | 2008-11-26 23:21 | 日常

ポチっとな(^^)

  ピアノでちっ♪今日は、またまたポチっとな☆した商品が届いたヨ!
  今回のポチっとな☆は新しい@シュラフ。キャンプ用は持ってるんだけど
 今回は、大会に連チャンで参戦する場合、車中泊するとなったとき用にする
 ため購入!キャンプ用のより、ちょっぴりコンパクトだけど、車中泊には
 ちょうどいいかも♪

ん!?コレは何でちかね??
e0121418_23551468.jpg

[PR]
by tripleterrier | 2008-11-25 23:55 | お買い物

お疲レレ。。(@@)

  ピアノでちっ♪昨日、おとといと初体験の開幕戦では超!凹みな結果となって
 しまった@我がチーム(--)あまりに悔しくて、今日も当日エントリーで行っちゃ
 うか?なんて言ってたんだけど。。さすがにお疲レレで。。リタイヤでち。。
  1日ほげほげ過ごし、午後からフォルーパ&ママはお買い物へ♪
  そして夜は明日まで限定で6品だけ特別価格というチラシが入っていた「○角」に
 焼肉を食べに行ったらしい。もちろん、トリテリも肉・肉~っ!ってコトで、今日は
 生肉トッピングのゴハンでちた☆

やっぱ疲れた時は肉だね!肉っ!!
e0121418_2231457.jpg

e0121418_2233415.jpg

ちなみに、この日は半額でちた@生ビール(^^)v
e0121418_2241561.jpg

  
[PR]
by tripleterrier | 2008-11-24 22:05 | 満腹

  ピアノでちっ♪気を取り直してJ@つくば、今日は2日目、エントリー数は1番多く
 オープンクラスにエントリーの選手にとっては、今日も大切な「シリーズ戦第1戦」
 熱い熱い戦いが繰り広げられた。
e0121418_12353162.jpg

  仲良しチームは今日も参加カテゴリーは同じ。
  で、結果は??と言いますと。。我がチーム、昨日の2Rのよーなプレーを明日に
 つなげよう!と挑んだものの1R6P(×6××)、2Rにいたっては超!最悪な受け
 渡し(引張りっこ25秒)で3投しか入らないうえに、すべてノーキャッチで撃沈・撃沈・
 大撃沈。。(涙)フォルーパ、相当ヘコんでるだす。。(--)
  でも、今日は仲良し@チェーンパパ&マイリーチームが唯一、ユースで決勝に
 残ってくれて表彰台ゲット(^^)vおめでとう!
  そんなワケで。。この2日目、凹みに凹んだ我がチームだったため、おさしんも
 ほとんど撮ることがなく。。
  でも、凹んでばかりもいられない!だって、今シーズンは始まったばっかだもん!
 掲げた目標に向かって日々精進するのみ!フォル家、がんばるでちっ!!


☆エース珊瑚・決勝まであと一歩
e0121418_12361299.jpg


☆マイリーおめでとう(^^)v
e0121418_12454475.jpg


☆今日はぱぱと参加の海
e0121418_13192510.jpg


☆レアちゃん今シーズンもヨロシクねぇ~
e0121418_13193521.jpg


☆既に立派なディスクドックに成長のアレックス
e0121418_13194869.jpg


☆2日間の参加でぐったりのアタチ。。。別に疲れるような事はしてないんでちけどね。。。
e0121418_13195969.jpg

[PR]
by tripleterrier | 2008-11-23 23:57 | ディスク

  ピアノでちっ♪今日から2日連チャンでJ@つくば2009開幕戦に参戦!!
e0121418_1273951.jpg

 初めて体験する開幕戦。会場に到着すると、やはり開幕戦はみんな大切に
 思っているのだろう、北は北海道や東北、南も静岡あたりからもプレーヤーが
 集まった。
  何よりも、いつもとまったく雰囲気が違う。。緊迫しているというか何と言うか。。
 いつもと違う熱さを感じる。。
  コート内に全員集合しての開会式。昨年度と今年度の変更点や注意事項など
 みんな真剣に耳をかたむけた。
  そして、いよいよプレー開始!!まずはスーパープレーヤーが集う「公式オー
 プンクラス」から!
  とにかくスゴイ!熱い!大切な開幕戦に気合が入っているのだろう、みんな
 ミスがなく、その気合が犬にも伝わるのか、犬も気合でディスクを追いに行って
 いる。
  そんなオープンクラスに今シーズンは公式オープンでがんばる、さんご家@
 龍也が登場!!この張り詰める緊迫感の中、デットエンド(10P=最高獲得P)
 1本を含む30Pで1Rを終える。堂々としたプレーに彼は確実に強くなってる気が
 した。
  お次は、「ユースオープン大会」こちらには、仲良しチームがいっぱい!
 フォル姉はじめ、さんご家@虎ちゃん、MUROさん、レアパパが参戦!!
 子どもって緊張しないんでちかね?虎ちゃんったら、初めてのユースなのに
 のびのびプレー♪これはもしかしたらもしかしちゃうか??
  フォル姉は?と言えば。。やっぱり@フォルーパも緊張したのかな?ディスクは
 すべてコート内におさまっていたのだけど、やや投げ出しが遅かったか?フォル姉
 目測をあやまり。。何ヶ月ぶりだろう?久々の0ポイント。。(--)
e0121418_1210243.jpg

  とにかく今日は、@サスままいわく「名物筑波おろし」到来だったようで、強風で
 ディスクが飛ばない飛ばない。。(泣)
  しばし、休息し、2Rに突入!!オープン@龍也、やはりチト緊張したか?ミス
 スローもあり、トータル46P。残念ながら、決勝ボーダーに2P足らずで惜しくも
 決勝を逃す。。
  ユース2R、虎ちゃん、相変わらずののびのびプレーで、何と!予選トップ通過で
 初☆決勝へ(^^)v
  フォル姉は、フォルーパの開き直って思い切り投げたスローがヨカッタか?1R
 のプレーがウソのよーな6P×4=24Pのパーフェクトプレー(^^)結果は5Pくらい
 足らずで決勝行けず。。でも、上がったばかりのユースでいきなり決勝なんて
 行っちゃったら。。そんなに甘くないでちヨね。。(虎ちゃんはヤングパワーで行っちゃ
 ったけど。。爆)
  フォル姉も結果は残念だったけど。。今日はフォルママにとっては感動の
 出来事がっ!!
  Bコートが開放となり、投げ練をしてたママ、すると、以前にもお世話になって
 以来、ママのことを覚えていてくださっているK先生が指導してくださり。。
 すると、後ろからやはり声をかけてくださっているよーな気が。。後ろをふりむき
 そこに立っていたのは。。グランドチャンピオン(イケメングラチャン)T氏だった。
 最後にはコート内に入り、マンツーマン指導!!もうめっさ感激のママでちた☆
e0121418_12121525.jpg

e0121418_1212266.jpg

 ママ、こんなコトそうそうないから、これはますますがんばらないとでちね!!
e0121418_12124010.jpg

  他にもBコートでは、オープンクラスで活躍するプレーヤーが、あちこちで
 これからのプレーヤーに熱心な始動をする姿が見られた。普段の大会では
 目にしない光景だったから、これも、開幕戦ならではだったのかな。
  日も暮れかけての各決勝Rも白熱したすばらしいプレーばかり!!そして
 オープンクラスの開幕戦を制したのは。。あのグランドチャンピオン@T氏!!
 ウイニングラン、とってもうれしそうだったな~♪
  明日も参戦なので撤収作業はなし。最初は車中泊も考えていたんでちが、
 つくばはそんなに遠くないし、やはり布団で寝よう!と帰還することに。
  帰還前に、ちょうどこの日に@サス家がご近所ワン仲間を「手巻きパーティ」
 やるから、ちょうど大会終わって時間的にピッタリだから、帰りに手巻きを夕飯に
 して帰りなよ~♪と、ありがたいお誘いを受けていたので、会場を後にし、いざ
 @サス家へ!
e0121418_1221213.jpg
e0121418_12211084.jpg

  サス家のワン仲間@レオン家と@ココ家と初対面!とっても気さくで楽しい
 ご家族で、おいしい手巻きをみんなでパクパク(^^)短い時間だったけど、
 とっても楽しく、お腹も大満足!@サス家、お招きいただき、ありがとね☆
  明日は、気を取り直してがんばるでちっ!!


☆コチラは新入りワンたちの紹介でち
サニブラ家のテンちゃん。一年後にはブライアンを越えるかな?
e0121418_12252146.jpg


F家のマリアちゃん。珍しいブルーマールのボーでち
e0121418_12274551.jpg

  
  
 
[PR]
by tripleterrier | 2008-11-22 23:53 | ディスク

  ピアノでちっ♪昨日のDB正常終了のおかげで、体は激疲れの@フォルママ
 だけど気分はスッキリ!!で、明日、明後日のディスク大会開幕戦に@フォル家
 参戦してまいりまふ!!今シーズンはクラスを1つ上げて「ユースオープン」という
 クラスで来年11月のジャパンファイナルにノミネートされるようにがんばるでちっ!
 みんな@フォル姉のコト応援ヨロでちっ(^^)
  そんなワケで、今シーズンは大会参戦が多くなる!そんな@フォル家にとって
 今、下がり続ける「ガソリン代」はありがたや~(^^)
  でわでわ。。明日は4:30am起床なので。。おやすみなさい(--)zzz

安くなったでちね@ガソリン☆
e0121418_2355577.jpg

今シーズンはファイナル目指してがんばるので、みんな応援ヨロでし! byフォル姉☆
e0121418_23112211.jpg

[PR]
by tripleterrier | 2008-11-21 23:02 | 日常