<   2008年 12月 ( 31 )   > この月の画像一覧

最後の最後までお届けモノ&ごあいさつ☆

  ピアノでちっ♪昨日はアジコンで太もも肉離れ?のフォルママ、今年最後の朝は
 のーんびり起きよう!と思ったら。。
  またしても「ピンポーン♪」ハイ、ク○ネコちゃんでちた。そして届いたモノとは??
 「ん!?この前届いたモノと同じじゃね?」「コレ何かの間違いじゃね?」と思った
 ママでちたが。。何と!フォルーパ、同じモノをまたゲットした模様(汗)
 そーいえば、パパって昔から同じモノを2つとか3つとか買うクセがあって、一応
 言い分は「1つ目は使う」「2つ目は大事にとっておく」とかよく言ってたな。。
 特にナ○キのスニーカーとかは結構こだわってたよーな。。
 なんでも、今回の言い分はせっかくホワイトガソリン買ったし、ガソリン式のランタン
 1つじゃさびしージャンだって。。(--)
 まあ、届いちまったモンはしかたないか。。

  さて。。今年も今日で終わりでちね。。いい事も悪いこともあった1年でちたが
 家族全員、元気に1年過ごせてよかっただす!
  そして。。この1年、たっくさんのお友達のみなさん、ホントにお世話になりますた☆
 来年もフォル家をどーぞヨロシクでちっ!
  それでは、みなさん、良いお年を。。

2つ目のガソリン式ランタンでちっ♪
e0121418_1822115.jpg

e0121418_18222313.jpg

我が家は鏡餅いらず!?(爆)
e0121418_18224993.jpg

みなさん、来年もよろすく☆
e0121418_182398.jpg

e0121418_18232096.jpg

[PR]

by tripleterrier | 2008-12-31 18:18 | お買い物

アジコン@つくばに参戦!!

  ピアノでちっ♪今日はソナっぺがアジコン@つくばに参戦!!先日のトッピング
 アジで苦手だったハードルを見事クリアできただけだったのでちが、無謀にも
 今日は立派な競技会(汗)なのに、エントリーしちまいまちた。。
 今回もそんな我が家の強力なサポーター@Tomomoさんが一緒なので安心(^^)
  そして!そして!パパはすでにお会いしたことあったんだけど、ママは初め
 まして♪同じウエスティのアジ先輩@むぎちゃん家も参戦!とっても気さくな
 ご夫婦で、またおしゃべりが楽しい!!となり同士のタープで笑いのたえない1日ですた(笑)
  さてさて、カンジンな競技の方でちが。。アジの先輩ワンたちはすんばらしい
 クリーンラン☆それにひきかえ我が家のソナっぺちんは。。

  1走目「ノービス1」=テンションゲロ下がりのうえ、全く走らず、しまいには
               お散歩開始(@@)←パパのテンションもゲロ下がり。。
e0121418_1042341.jpg

e0121418_10424860.jpg


  しかーしっ!!
  2走目「サブノービス」=1走目でお散歩しちゃったので、リードつきでやろうと
                 思ったが、前のプレーヤーがハンドラーも一緒に
                 ハードル飛んでたのを見て、ママのこの作戦でいくことに!!
                 結果、これが大正解(^^)vオーバーランやハードルを
                 倒すなどの減点はあったものの、見事完走!!
                 完走だったのでタイムも表示されますた☆
  ソナっぺ、がんばったね~♪これからも楽しくがんばっていこう!!
e0121418_1043258.jpg


でわでわ。。アジ先輩ワンたちの華麗なるプレー姿をご覧くださいませ☆
  
むぎちゃん♪ウエスのアジ先輩としてこれからもヨロシクでちっ!
e0121418_10441223.jpg

e0121418_10442741.jpg

むぎちゃんと同じタープだった、スーパーパグ@テンちゃん☆
e0121418_10451037.jpg

QOOちゃん、今日は大活躍でお米2つゲットでち(^^)v
e0121418_10455778.jpg

まだまだ現役のマック☆
e0121418_10463080.jpg

やっぱアジには強い!ジャック軍団大活躍!!
e0121418_10493942.jpg

e0121418_10495125.jpg

e0121418_105064.jpg

あっ!ちなみに我が家のジャックらせーるは。。ヒトも犬もいないところでひとり遊び(爆)
e0121418_1053597.jpg

e0121418_10531983.jpg

ディスク大会で一緒になるVIPPAN&BANBEE☆
e0121418_10541560.jpg

e0121418_10542744.jpg

この会場、ディスク大会では行きなれた場所。なので。。我が家のこのお方は
何でアタチの出番ないのよー!!と、まあ訴えること訴えること(汗)空き時間に
ディスクやりに行くも、何と!野犬に襲われそうになったらしく、パパと逃げるように
退散。。(--)その後、また時間を見計らって行ったらば。。2投くらいしたところで
フォル姉がいきなり「キャン!!」あわててパパがそばへいきフォル姉の足をチェック
しようと足を触ると、またしても「キャン!!」
「え!?また爆弾である膝のお皿が緩んでハズれたか??」と青くなりますたが。。
結果、左前足のパッドが思いっきりズル剥けで痛いだけでちた。。ホッ。。
でも、年末なので、病院もお休みに入ってしまっている間に化膿とかしちゃうと困る
ので、急いで帰還し、すべり込みセーフで病院へ(←何たって家の前が病院!)
飲み薬もらって、新しい皮膚が形成されるまでは、しばらくまったり散歩だね。。
e0121418_1141458.jpg

e0121418_1142938.jpg

そして、帰還後は。。「やっぱ食い納めもしたくね?」と、いつものお約束@Tomomo
さん家を誘って。。やっぱり食い納めは「肉」でちた(爆)
e0121418_1162566.jpg

[PR]

by tripleterrier | 2008-12-30 23:57 | アジリティ

新兵器購入&明日はアジ☆

  ピアノでちっ♪今日は1日のーんびり&まーったり過ごしたフォル家。
 今日の新聞に入ってたチラシでデジカメが安いという情報をゲットし、お店へ見に
 行ってみることに。チラシに載ってたデジカメはたしかに安いのだが、メーカーの
 XDカードじゃないとダメらしく、いくら本体が安くても、カードを新しく購入したり
 すると結構な値段。。(--)となりに展示されてるニ○ンのデジカメといくらも
 変わらないジャン。。しかも○コンの方がレンズが飛び出ないなど性能面でもイイ♪
 と、いうワケで、チラシの品は却下!フォル家の新兵器は一眼もニ○ンだけにデジ
 カメもニ○ンになったでし(^^)
  明日はソナっぺがつくばでアジ☆先日の練習会とは違い、今度はちゃんとした
 競技会。まだまだ駆け出しの我が家にはチト無謀かな!?とも思ったのだけど、
 エントリーしちまいまちた(汗)でも、明日はまたまたTomomoさんが一緒なので
 安心でちっ♪Tomomoさん、明日もよろぴく(^^)

旧デジカメくんで新兵器を撮影♪
e0121418_2042061.jpg

e0121418_20421310.jpg

新兵器で撮影@アタチ☆
e0121418_20433621.jpg

 
[PR]

by tripleterrier | 2008-12-29 20:43 | お買い物

NDA@秋が瀬に参戦!!

  ピアノでちっ♪今日は今年の投げ納め!?で、NDA@秋が瀬に参戦!!
 最近はJFAがメインだったフォル家、NDAは約8ヵ月ぶりでし!
 モチロン、今日もちゃんぷ家が一緒♪先週のJ@つくばで初☆入賞を果し
 今や絶好調のちゃんぷっぷ。今日も期待だ~っ(^^)
  そして、今日はローラーゲームでニトロ家も参戦だよん!!
 仲良し@はな家も参戦、応援団としてとらまま@ゆっきぃ&まゆぽん&たけ
 ぽんもおいしいおやつ持参で駆けつけてくれ、今年の投げ納めも楽しい1日と
 なりまちた(^^)
  さてさて、本日の結果でちが。。フォル姉、今日は楽しくキャッチのゲームが
 できることが目標だったのだけど、プレジャークラス、1R=11P、2R=19P
 トータル30P。たくさんキャッチできて大満足(^^)
 ニトロもパパと楽しくプレー♪ニトロはね、大会のたびに楽しい伝説を作るん 
 でちヨ(笑)前回のハイパー初出場の時はカラーコーンをくわえて楽しそうに
 してたり、今回はラインジャッジのお兄ちゃんにシッポふりふりで愛想ふり
 まいたり。。(爆)
  そして、ノービスクラスのちゃんぷっぷ、な・なんと!!先週からの好調を
 維持して優勝(^^)vちゃんぷっぷやったね!!おめでとう!!
  参戦のみなさん、応援団のみなさん、寒い中、お疲れさまでちた☆
  また、来年もヨロシクでし!!
 
ノービスクラス優勝のちゃんぷっぷ☆今、ノリにノッてるでちっ(^^)
e0121418_15475039.jpg

フォル姉、今日はパパのスローがうまく入り、いっぱいキャッチできて大満足♪
e0121418_15484566.jpg

ニトロもがんばったでちっ!!ニトロ伝説、これからもいっぱい作ってね(笑)
e0121418_15494536.jpg

今日はピレのグランをつれてバロン家も応援にかけつけてくれまちた☆
e0121418_155044100.jpg

NDAではおなじみRUN姉さん♪いつみても楽しいフリーでちっ♪
e0121418_1551444.jpg

RUN姉さんの妹分KOMACHIちゃん♪あっという間に大きくなってただす!!
e0121418_15525482.jpg

はな家のアンディー&はな☆はなちゃんは3位入賞だったヨ!こちらもおめでとう♪
e0121418_15535540.jpg

e0121418_1554981.jpg

ローラーゲームに参戦!ファインちゃんの妹分、ルティルナちゃん♪まだパピコンとは
思えぬカンペキなレトリーブ!やっぱ違うね@ボーは!!
e0121418_15553243.jpg

↑のルティちゃんにひきかえ、このお方は。。相変わらずのお団子@ソナっぺ(汗)
e0121418_15563454.jpg

今年はもう会えないと思ってた@ちぇりん家とも会えてうれしかったよん♪
e0121418_15572368.jpg

 
[PR]

by tripleterrier | 2008-12-28 23:57 | ディスク

おNEWタープ&フォルーパからお歳暮☆

  ピアノでちっ♪今日は休日出勤のフォルーパ(汗)そんなパパをよそに、今日は
 チョット朝寝坊しようと思ってたフォルママだったのでちが。。またしても9:00am
 まえから「ピンポーン♪」とインターホンがっ!またまたク○ネコさん登場ッス!
 今回のお届けモノは。。このほど新調したスノピのタープ☆ヤ○オクでかなりの
 お買い得値だったので。。
  そして、今日はもう1つ!今度はおいしいお届けモノ♪それは。。パパから今年
 1年、激務続きだったママに「黄金ガニ」のお歳暮(^^)夕ごはんの時に茹でて
 トリテリもちょこっともらったでち♪身が甘くておいしかった~っ!!
 パパ、あんがと♪ by フォルママ☆

おNEWタープが届いたでし!
e0121418_21401190.jpg

黄金ガニに興味シンシンの@フォル姉(爆)
e0121418_2139154.jpg
 
茹でたての黄金ガニ、うまそ~♪
e0121418_21411724.jpg

ウマー(^^)
e0121418_21414528.jpg

e0121418_21415760.jpg

e0121418_2142826.jpg

[PR]

by tripleterrier | 2008-12-27 21:43 | お買い物

冬眠(--)zzz

  ピアノでちっ♪激務から開放\(^^)/され、今日から冬眠(--)zzzの@フォルママ。
 とは言っても仕事に行かないだけで、今日からは家での仕事がもりだくさん!!
 大掃除や年末の買い出しなどなど。。
 まずはお掃除からスタート!!快調に進んでいたその時!「ウギャ~っ!!」と
 ママの悲鳴!!どーしたんでちか?とママんトコ行ってみたらば。。なんと!ママの
 足の甲を拭き掃除してた空気清浄機が倒れてヒット(汗)でも、めげずに掃除を続け
 夜になってどーも痛いな@足。。と思ってみてみたら。。思いっきり腫れてただす(涙)
 でも、お家の中がきれい&スッキリしたので。。しばらく痛そうだけど。。まっ、いっか。。

素足を直撃!だったから。。痛かった~(><)
e0121418_13215796.jpg

ママはかなりのドジだから。。(汗)気をつけてねー!!
e0121418_1323996.jpg

[PR]

by tripleterrier | 2008-12-26 23:57 | 日常

ウマかったでち(^^)

  ピアノでちっ♪今日はクリスマス☆今夜はトリテリのクリスマスディナーだよん♪
 モチロン、そりゃーウマウマでちた(^^)
  さて、がんばって仕事をやっつけた@フォルママ、晴れて、明日から1/6まで
 「冬眠」突入(^^)v明日から大掃除で家の中を磨きあげるらしいでし!

色とりどり?のクリスマスディナー♪
e0121418_1353191.jpg

e0121418_135545.jpg

e0121418_1362053.jpg

e0121418_13636100.jpg

今日はクリスマスケーキもあったでし!
e0121418_1374283.jpg

e0121418_138541.jpg

そして。。本日も仮装させられまちた。。
e0121418_139276.jpg

[PR]

by tripleterrier | 2008-12-25 23:57 | 日常

メリークリスマス☆

  ピアノでちっ♪今日は世の中「クリスマス・イヴ☆」イベントごとには結構こだわる
 @フォルママ、仕事をやっつけ、その後、近所のスーパーへ。まだ18:30すぎだと
 いうのに、ここのスーパーは前から結構太っ腹!!今日もお肉やお魚、お惣菜
 などが早くも半額!!おかげで、今夜は超!リッチなクリスマスディナーが♪
 今日のメニューはママ特製「海鮮丼」「ローストビーフ」「サラダ」トリテリにもステーキ
 を振る舞ってくれる予定だったんだけど、フォルーパ&ママの間で今日のお互いの
 仕事終わる時間などをメールで連絡し合わなかったため、先に帰宅したパパが
 ママのお買い物を知らず、トリテリにフツーのゴハンを作ってくれちゃったのだ(汗)
 なので。。トリテリは明日の「クリスマス」で超!リッチディナーをいただくでちっ♪
  みなさん、今日はステキなクリスマス・イヴを。。

ママ特製「クリスマスディナー☆」
e0121418_21471378.jpg

e0121418_21472779.jpg

e0121418_21473990.jpg

ウマそ~♪思わずガン見だす(爆)
e0121418_2149273.jpg

ローストビーフをチョットもらったでち♪
e0121418_21491751.jpg

e0121418_21493351.jpg

今年もママのリクエストにお答えして。。仮装に協力でし(笑)
e0121418_21501827.jpg

e0121418_21503074.jpg

e0121418_21504313.jpg

[PR]

by tripleterrier | 2008-12-24 21:50 | 日常

フォル姉とお買い物♪

  ピアノでちっ♪今日は大会もないし、朝寝坊して1日のーんびり過ごそう!と
 思っていたら。。9:00am前から家のインターホンが「ピンポーン♪」トリテリの
 ワンワン!でフォルーパが起きて対応すると。。ク○ネコヤ○トからのお届けモノ♪
 中身は。。先日パパがポチっとな☆したランタンでちた(^^)
 しかーし!このランタン、今まで我が家で使ってたモノはガス式のモノだったんだ
 けど、今回のモノはガソリン式。そこで、ただいまセール期間中という、コー○マンの
 アウトレットショップへお買い物に行くコトに♪
 本日のお供はフォル姉☆いつもは車の後部座席が定位置のフォル姉だけど、
 今日はママのひざの上でOK(^^)v
  30%オフで買い物できたので、これだけ買っても1マン円そこそこだったヨ!
 
朝から誰だよ?と思ったら。。ポチっとな☆の商品が到着でし!
何でちか?コレは??
e0121418_21413358.jpg

e0121418_21414776.jpg

正体はコレ!
e0121418_21431486.jpg

e0121418_2143266.jpg

e0121418_21433957.jpg

お買い物へGO!ママのひざでご満悦♪のフォル姉(^^)
e0121418_2145384.jpg

本日のお買い上げ品☆アタチは1つずつ品物をチェック(笑)
e0121418_21463865.jpg

e0121418_21465157.jpg

[PR]

by tripleterrier | 2008-12-23 21:46 | お買い物

ほげ~。。

  ピアノでちっ♪毎度のことながら。。やはり大会明けの月曜日は。。おちかれで
 ダメぽ。。(--)1日中ほげ~っと過ごしたトリテリなのでちた。。
e0121418_1211554.jpg
e0121418_12122053.jpg
e0121418_12124020.jpg

[PR]

by tripleterrier | 2008-12-22 23:57 | 日常